設備・アメニティ2
DAIKE1213さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
- DAIKE1213さん [50代/男性] 2021年11月13日 21:19:48
-
鉄道を利用すると駅から近くてすごく便利と思います。
朝食付きプランは有りますが夕食はなく、近くに食事するところが多くあるので困らないと思います。
興福寺も歩いて数分、東大寺も十数分で行けて十分観光できると思います。
アメニティーはもう少し改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 変なホテル奈良 2021年11月14日 16:06:13
-
この度は変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿頂いております通り、当ホテルは近鉄奈良駅から徒歩2分と立地が良く、観光地へにも好アクセスとなっております。
またアメニティーに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。頂戴致しましたご意見を参考に、より上質のサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル 奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】変なホテル 奈良<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム<禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月06日 15:20:48
-
スーペリアツインをシングルユースで3泊お世話になりました。やはりバストイレ独立は大変落ち着きます。
ただ、バストイレ独立なのにアメニティの小タオルが一枚なのは親切じゃないなぁと感じました。もし、一枚にするのならハンドタオルくらいは洗面台に欲しいです。
(係の方にお願いして一枚はお借りしました。ありがとうございました。)
立地が最高で大変綺麗なホテルなのでこれからも利用させていただきたく、こちらの点の改善をお願いしたいです。
それと、外出して部屋に戻ったらテレビ画面にどの部屋が在室でどの部屋が清掃中、などと見れる画面が出ていましたがセキュリティ上、あれはどうなんでしょう?お掃除の際に使う画面なのでしょうか…。でしたら消しておいてもらった方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 変なホテル奈良 2021年07月06日 16:33:03
-
この度は、変なホテル 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、テレビ画面に清掃時の画面を
表示のままにしていた件は大変申し訳ございませんでした。
こちらは客室担当の責任者に報告し、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル 奈良
- ご利用の宿泊プラン
- <事前決済でさらにお得>開業記念プラン★話題の変なホテルが奈良の観光地徒歩圏内にOPEN<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム<禁煙>】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月30日 22:31:56
-
2020年12月23日宿泊。少し残念だったのが、部屋の設備です。
ビジネスホテルとしても、服等掛ける場所が狭いというかハンガーも少ない。
タオルも少なくタオル掛けも少ない。風呂用タオル掛けも、洗面用タオル掛けも無い。
かばんの置くところも無い。折り畳み式かばん置きぐらいは有ってもよいと思います。
良かったのは、値段くらいかな。
機会が有ればまた止まるかもです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 変なホテル奈良 2021年01月31日 08:53:58
-
この度は、変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただき、今後の更なるサービスの向上に役立てさせていただきます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと厚くお礼申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変わらぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル 奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【奈良県民限定】ポイント10倍★2020年10月、奈良にあの「変なホテル」が誕生!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツインエキストラルーム<禁煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 16:32:43
-
いまならキャンペーン価格での宿泊でしたので、その価格ならまあいいかなと思えるホテルでした。通常価格で泊まりたいとは思えませんでした。
アメニティが部屋になく、フロントでもらうスタイルなのはいいのですが、ガウン、ブラシ、カミソリ、歯ブラシ、お茶しかなく、そのうちガウンと歯ブラシお茶は置いていないことも多く、その度に電話でフロントの方を呼び出さないといけません。
部屋は普通ですが、お風呂に手すりはなく、足腰の悪い方やお年を召した方には危ないと思います。
併設のカフェは提供も遅く、接客もプロ意識が欠けていました。学生が文化祭のノリでやっているようなカフェです。
以前から厳しい口コミがあるにもかかわらずまったく改善されていないので、宿泊する方はそれを踏まえてどうぞ。
駅近くの立地と、荷物預かりのシステムは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 変なホテル奈良 2022年12月10日 18:13:27
-
変なホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、誠に申し訳ありませんでした。当ホテルをご利用されます全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】アーリーチェックイン&レイトチェックアウト1時間付!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム<禁煙/バス・トイレ・洗面独立>】
設備・アメニティ1
SASA1967さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
- SASA1967さん [50代/女性] 2021年09月03日 13:24:06
-
チェックイン後、部屋に入るとテーブルにコップ?の跡がついていた。ウエットティッシュで拭くときれいになったため、前の宿泊者が使用したままのようだった。また、トイレットペーパーも清掃後は三角折りにしえ清掃した証としていると思うが、上の段は三角折りになっておらず、前の宿泊者が使用したまま?と疑ってしまった。もう少し清掃はしっかりしてほしい。
また、コインランドリーが2機しかなく、1回の洗濯乾燥に2時間近くかかるため、空いたのが夜中だった。4泊だったためどうしても洗濯が必要で、夜中に使用したが、終わるまでに2時間かかり就寝がとても遅くなった。できればコインランドリーを増やしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 変なホテル奈良 2021年09月03日 19:56:14
-
この度は変なホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。またコインランドリーに関しましても使用できたのが夜中だったとの事で、当ホテルに2台しかご用意が無くご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
変なホテル 奈良
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】2020年10月、奈良に変なホテルが誕生!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ
・シャワーカーテンがくさい
・ガウンについての案内がなく、入浴後再度着替えてとりにいくこととなった
・ズボンプレッサーが欲しい
・髪の毛が軋む
・ベッドが快適
・レイアウトが狭い
ビジネス向けのホテルではないのかな、と思います。
9000円/人と考えると少し不満でした。
まだ新しいホテルですので、色々検討いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル奈良にご宿泊下さり誠にありがとうございました。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。
今後とも『変化』し続け、お客様によりご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたら是非、変なホテル奈良をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。