楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.88
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ペラキチ1948さんの 変なホテル奈良 のクチコミ

ペラキチ1948さん [70代/男性] 2022年11月18日 22:24:07

”変な”のはチェックインシステムのみで後はいたって普通のホテルです。「いまなら」で泊まったのでワクチン証明のチェックのためスタッフを呼び出したのでチェックインのお手伝いをしてくれました。荷物預かりもスーツケースの他袋があったのでスタッフに直接渡しました。スタッフはチェックインのお手伝いに頻繁に呼び出されているようでかえって大変という気がします。ロボットが受付するでなし、普通の液晶画面での受付なので面白味もなし。
風呂とトイレがセパレートスタイルの部屋を選んだので(少し高い)ストレスなし。「今なら」割引で半額だったので安かったけれど正規料金を払うのなら泊まらない。朝食は値段相応(別料金)こちらも設備に改善の余地あると思う。コーヒーマシンの速度が遅い。もう一台置くべき。グラスやカップも工夫して数をたくさん置けるようにしないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
変なホテル奈良 2022年11月23日 15:32:46

この度は変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、御礼を申し上げます。
今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘を真摯に受け止め、今後の快適な施設提供を目指して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしておりま
す。
変なホテル 奈良

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】観光の拠点に便利☆近鉄奈良駅より徒歩2分!<食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム<禁煙/バス・トイレ・洗面独立>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 11:46:43

奇をてらうのは自由だが、その前に根本的なホスピタリティやおもてなしの心が全く宿っていない。
宿泊者にとって重要ファクターである翌日の「足(タクシー)の予約など一切やらない」「自分でやれ!」といった非常に冷徹な対応。
これまで数千といったホテル・旅館に泊まってきたが、これまでの冷徹一貫対応は初めて。
まさに人間の心がないとしか言いようがない。
朝食会場も外部立ち寄りの人を詰め込むため、宿泊者の席がない。なんといっても圧倒的な量の貧弱さ。
近隣ホテル等のモーニングバイキング等と比較にならない。それ以上の味・品質があるなら別だがそれも特段感じられない。
風呂に入ろうとするとなぜか強い静電気が発生する。心臓弱い人なら危険と思われる。
要は、奇をてらうまえに根本的なユーザーファースト、おもてなしについて良く議論再検討するべきだと思う。
非常に残念および風呂などは危険を感じたホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
変なホテル奈良 2021年11月19日 17:10:55

変なホテル奈良をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのサービスに関しまして、
ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

今後の快適な施設提供に向け、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

変なホテル 奈良

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント10倍★お得に泊まって賢くポイントを活用するならこれ!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツインエキストラルーム<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月12日 21:29:35

連泊で宿泊をし、部屋の清掃に不備があった。

具体的には、2日目に部屋に戻り清掃状態(行われてない)がおかしいと思い
室内にあるサービス冊子、公式HPを確認したが「連泊の際に清掃をしない事の記載がなかった」

そのため、不明だったため、フロントに電話を入れたところ
『ベッドの上に物がある場合は掃除をしないので、物を置いていませんでしたか?』
という確認があったが、当方は当然、清掃をしてほしいため、清掃に邪魔になるような物の
放置をしていないと伝えると、今度は。
『連泊の際はベッドメイクを行ない決まりで。HPにも記載がある』と回答

こちらは、スマホサイトから予約をした際には一切記載がなく、公式HPに記載がない事を
確認し連絡をしたのちに連絡をしたが、楽天のパソコンHPには記載があると指摘を受け
あたかもこちらの確認不足です。という対応が行われた。

また、連泊で宿泊代金が格安になるプランである場合は、よくある事だが
今回は通常プランで予約したつもりです(予約ページには一切記載がない)

対応にも不満がありますが、こちらのホテルは予約ページに特段記載がないにも
変わらず【連泊】の際の清掃は簡易的になるそうなので、連泊で予約する際は
注意が必要です。
(変なホテルグループすべて【連泊】の際は同じ対応とのこと)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
変なホテル奈良 2021年05月15日 11:22:39

平素より変なホテル 奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度は客室清掃に関しまして、各HP内の表示が不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ありませんでした。
また、スタッフの対応に関し、ご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

変なホテル 奈良

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】変なホテル 奈良<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 変なホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月10日 22:33:45

公式HPからも電話以外で意見が入れられないので、不本意ながら掲示板に投稿させていただきます。4連泊プランの説明に部屋の清掃は2日に1回と記載があります。一方、設備の説明ページにはタオルの交換は毎日と書いてあります。このプランで予約するとタオル交換もアメニティ補充もないとのことでプランの説明に明記してほしい。このプランだけアメニティ補充やタオル交換について説明ページとルールが違うがどこにも記載がない。ホテルによっては清掃がなくてもアメニティ補充とタオル交換があるところもある。フロントに言えば対応はしてもらえるようですが、アメニティ補充すらないならこのプランで予約しませんでした。またほぼ毎週の頻度で利用させていただいていますがボディタオルが付く部屋と付かない部屋があるのも初めて知りました。今時、ボディタオルもない部屋があるとは想像できないのでない部屋は明記して欲しい。よく見るとこのホテルの場合はつかないのが通常で付く方が特別なようですが。これもフロントに言えばもらえます。フロントの方の対応には不満はないです。オープンされてからかなりの頻度で利用させていただいてますが、こちらの理解が足らなかったのでしょうが初めてトラブりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
変なホテル奈良 2021年03月12日 17:06:48

平素より、変なホテル奈良をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際しまして、至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しまして、この度ご利用いただきました4連泊プランはその他の宿泊プランと異なる特別価格のプランとなっております。そのため、通常の宿泊プランですと毎日お部屋の清掃に入らせていただき、その際にタオルやアメニティの交換・ゴミの回収等を行うところを、こちらのプランでは清掃のためにお部屋へ入室させていただくことが2日に1回となるため、前述のタオル交換等も基本的には2日に1度とさせていただいております。
こちらの点につきまして、プラン内容の説明文には「※お部屋の清掃は2日に1度実施いたします。」との記載しかなく、タオル類の交換について明確な説明がなかったために、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ボディウォッシュの有無につきましても、お部屋のタイプによってご準備のあるお部屋とないお部屋がございますが、その旨の記載も施設紹介のページでは明確になっておりませんでした。こちらは既に表記の修正をしております。

この度お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このような形でお客様にご迷惑をおかけすることのないようスタッフ一同努めて参ります。
重なる不手際もございましてお客様にはご迷惑をおかけし大変心苦しく存じますが、次回以降もお客様を再びお迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。

変なホテル 奈良

ご利用の宿泊プラン
【4連泊14,400円通勤サポートパック】移動の密を回避するならこのプランがお得!<食事なし>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

奥様は魔女なのよさんの 変なホテル奈良 のクチコミ

奥様は魔女なのよさん [40代/女性] 2020年12月06日 15:55:32

ビジネスマンが結構使ってるイメージがあります。今回は前から気になっていたので泊まってみました。
小さい子供連れだったら受けると思いますねフロント。フロントでしばらく時間潰せそう。
でも中高年にはちょっと意味不明で不便。結局スタッフを呼び出すことになる。
やたらと夜更けに廊下を走る人が多くて超迷惑。
お風呂は思いっきり自宅のお風呂って感じでしたがこれが意外といける。
深いし以外に良かった。
部屋がほぼベットで連れが居たらどこですれ違えばいいの?
お水に力を入れてる様子なのでもっとアピールしたらいいのに。
確かに美味しい気がする。そこは贅沢、ペットボトルを置いておく手間も費用もない。
お茶セットは笑った。紙コップはお初でした。
一番良くて残念だったのは朝食。
ビジネスマンのおじさんがたくさん仲間で泊まっていたのか?マスク無しで大声で居酒屋のほろ酔い状態でしゃべりまくり。
最後滑り込んだカップルが大声のおじさん達の間しか席がなく可哀そうだった。
朝食はチョイスでハムサンドかフレンチトースト。
フレンチトーストですが映え映えで見た目も味もとってもおいしかった。
残念だったのはコーヒーが切れていて催促で出してもらえたがぬるい。
2杯飲みたかったがLO30分前にして片づけを始めてて言えなかった・・・
朝食付きで安く珍しかったので行ってみましたが定価で行くことは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
変なホテル奈良 2020年12月07日 16:51:31

この度は、変なホテル奈良ご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご指摘いただきましたご意見やご指摘を真摯に受け止め、今後の更なるサービスの向上に役立たさせていただきます。

また、ご滞在中は騒音によりますトラブルでご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

只今、当ホテルでは感染症対策といたしまして客室内は紙コップを設置させていただいております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

レストランに関しましても、早急に各担当者へ報告の上、指導徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。

重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。

変なホテル 奈良
支配人 増田誠輝

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ