楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 上田ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
●部屋のベッドの下に使い捨てライターが転がっていました。キチンとした清掃が行われているのかと疑問を感じ、気持ち悪くリラックスすることができませんでした。●ユニットバスの仕切りカーテンは幅が寸足らずでトイレ側へのシャワーの飛び散りを完全に防ぐことができずバスタブにしゃがんでシャワーを浴びました。こんな酷い部屋は経験にありません。今後、利用させていただくことはないと思いますが、他のお客様のためにも改善された方がよいと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら当館の清掃や設備につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist 上田ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 上田ステーションホテル のクチコミ
●部屋のベッドの下に使い捨てライターが転がっていました。
キチンとした清掃が行われているのかと疑問を感じ、気持ち悪くリラックスすることができませんでした。
●ユニットバスの仕切りカーテンは幅が寸足らずでトイレ側へのシャワーの飛び散りを完全に防ぐことができずバスタブにしゃがんでシャワーを浴びました。
こんな酷い部屋は経験にありません。
今後、利用させていただくことはないと思いますが、他のお客様のためにも改善された方がよいと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館の清掃や設備につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター