楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 上田ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントの方のご対応、チェックイン手続き等はスムースで良かったのですが、部屋の温度設定が調整出来ない事(空調は弱中強のみ)、ベッド下が清掃されていない事が困りました。安く泊まれたのですが、清掃はきちんとやっていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。チェックインの手続きに関しては、良いご評価を頂けたようで大変嬉しく思います。お部屋の温度設定や清掃面についてご不満をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当館では常にお客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めており、部屋の清掃や管理についても徹底して行っておりますが、改善すべき点があったということを改めて認識し、再度徹底して清掃や点検を行い、今後のお客様により快適なご滞在をご提供できるように努めて参ります。また、当館をご利用いただける機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけますよう心よりお待ち申し上げております。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist 上田ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Tabist 上田ステーションホテル のクチコミ
フロントの方のご対応、チェックイン手続き等はスムースで良かったのですが、
部屋の温度設定が調整出来ない事(空調は弱中強のみ)、ベッド下が清掃されていない事が困りました。
安く泊まれたのですが、清掃はきちんとやっていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの手続きに関しては、良いご評価を頂けたようで大変嬉しく思います。
お部屋の温度設定や清掃面についてご不満をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館では常にお客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めており、部屋の清掃や管理についても徹底して行っておりますが、改善すべき点があったということを改めて認識し、再度徹底して清掃や点検を行い、今後のお客様により快適なご滞在をご提供できるように努めて参ります。
また、当館をご利用いただける機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター