楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 上田ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
上田駅お城口を出て左手すぐという好立地にあり、1階にローソン、地下に複数の飲食店が入っているのが最大の利点だと思います。線路の間近に建っていて新幹線の通過音がまあまあ聞こえます。私は次第に慣れました。音に敏感な人には不向きかもしれないです。でも鉄道好きの人にはピッタリかと思いました。今回泊まったのが7階の角部屋で、天気も良かったので山々がパノラマで見れて非常に景色が良かったです。それから、建物としては古いようで、ユニットバスにお湯をはるのは控えるようにチェックインの際にフロントで言われます。また、渡される用紙にも書かれています。まぁその点は問題ないです。そして時期的に使わなかったのですが、おそらく暖房用と思われる、古そうな日立製の床置きかつ、壁に接しているタイプのエアコンが設置されていました。調節が強中弱しかなく、他にエアコンはなかったので、夏は全館空調で冷房が流れるのでしょうか?温度調節に敏感な方には不向きかもしれないです。あと、アメニティをフロント前から持っていく形式で、シャンプー、ボディソープとも非常に泡立ちが悪かったので、ドラッグストアで買うなりして自前で持ち込んだ方がよかったと思い、できれば別の物に変更されることを希望します。いろいろ書きましたが、フロントの方の対応も問題なく親切そうでしたし、設備の古さ以外はおおむね満足のお部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。当館の立地につきましては、お客様にも好評であると感じております。ただ、ご指摘いただきましたように、線路の近くということで通過音がやや気になる方もいらっしゃるかと思います。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。また、お部屋についても、角部屋からのパノラマの景色がお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。お部屋の温度調節についてご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めます。最後に、お褒めの言葉をいただけたフロントスタッフに対しても、大変うれしく存じます。今後も、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist 上田ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Tabist 上田ステーションホテル のクチコミ
上田駅お城口を出て左手すぐという好立地にあり、
1階にローソン、地下に複数の飲食店が入っているのが最大の利点だと思います。
線路の間近に建っていて新幹線の通過音がまあまあ聞こえます。
私は次第に慣れました。音に敏感な人には不向きかもしれないです。
でも鉄道好きの人にはピッタリかと思いました。
今回泊まったのが7階の角部屋で、天気も良かったので山々がパノラマで見れて
非常に景色が良かったです。
それから、建物としては古いようで、ユニットバスにお湯をはるのは控えるように
チェックインの際にフロントで言われます。また、渡される用紙にも書かれています。
まぁその点は問題ないです。
そして時期的に使わなかったのですが、おそらく暖房用と思われる、古そうな日立製の
床置きかつ、壁に接しているタイプのエアコンが設置されていました。調節が強中弱しかなく、
他にエアコンはなかったので、夏は全館空調で冷房が流れるのでしょうか?
温度調節に敏感な方には不向きかもしれないです。
あと、アメニティをフロント前から持っていく形式で、シャンプー、ボディソープとも
非常に泡立ちが悪かったので、ドラッグストアで買うなりして自前で持ち込んだ方が
よかったと思い、できれば別の物に変更されることを希望します。
いろいろ書きましたが、フロントの方の対応も問題なく親切そうでしたし、
設備の古さ以外はおおむね満足のお部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
当館の立地につきましては、お客様にも好評であると感じております。ただ、ご指摘いただきましたように、線路の近くということで通過音がやや気になる方もいらっしゃるかと思います。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
また、お部屋についても、角部屋からのパノラマの景色がお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
お部屋の温度調節についてご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めます。
最後に、お褒めの言葉をいただけたフロントスタッフに対しても、大変うれしく存じます。今後も、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター