楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.72
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.56
  • 食事3.82

総合2

ビビムバさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

ビビムバさん [50代/男性] 2021-09-04 09:30:31

9月2日に1泊しました。
駐車場を事前予約しましたが、その際に初めて料金が1500円必要と言われました。予約ページのどこにも書いていません。
また、駐車位置は当日にフロントでお伝えすると言われました。
到着後、車寄せにはホテルのマイクロバスがあるため停めることができず、適当に空きマスに停めてフロントへ。窓口が複数あるにも関わらず、スタッフひとりがウーバーイーツの相手をしていて、私はしばらく待たされました。いらっしゃいませも何も言われずに。その後チェックインしたところ、手続き終了時にスタッフから「お車は15番に停められましたね。」と言われました。事前に番号聞いていないのに15番に停めるはずがないではないですか。そして15番に停めるために車を移動させたところ、そこには別の車が停まっており、「17番の間違いでした。」と言われ、再度雨の中を車の移動をさせられました。
まず、駐車場が予約制ならば台数は制限されているので駐車マス番号の指定は不要だと思います。指定したいならば、予約時、少なくとも到着前に番号を伝えるべき。
その他、支払い時の説明もおかしなことを言ってきたり、とにかくチェックイン時に大変不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
東横INN名古屋金山 2021-09-30 17:31:08

この度は東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、事前にご予約を頂いていたにも関わらず、雨の中大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を参考に、今後はこのような事が起きないようスタッフ一同、日々努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 喫煙シングル】
ビビムバさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ