楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.65
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.53
  • 食事3.75

サービス1

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 09:01:24

ツインで1泊利用。とにかく説明が足りない!常連客向き用のホテルだと確信。到着した際にチェックインしようとしたら「あちらからお並びください」と。フロント右を見たら、ロープが張られており、そこに8名ほどの列が出来ていた。翌日チェックアウトしようとして、同じ場所に行列が出来ていたので並んだら、何のことないそこは駅までの無料バスの列になっていた!何の表示も無いので、私と同じように間違ってチェックアウトの人もちらほら。表示も案内もないのでややこしく時間のロス。しかもチェックインの際に「ルームキーは1枚でよろしいでしょうか」と言われたので「はい」と言ってしまったが、1階エレベーターから乗る時にルームキーが必要であり、キーが2枚無いと、部屋の電気が消えるか部屋の出入り出来ないかになるので、2枚必要だった!朝7時頃に朝食へ行ったらごった返していて全く座れない。しかも見るからに食欲をそそらない内容だったので直ぐ側にあるファミマでパンを買いました。トレーに乗せて朝食を部屋まで運ぶお客さんも見掛けました。何しろ、東横インは常連でないと色々な説明が全くなく、勝手が分からず泊まり辛いと感じました。それから、バスに乗らなくても徒歩でも気にならない距離なので、重い荷物がなければ歩いた方が断然速いと思われます。
隣の部屋のシャワーの音などの音漏れが酷いので、音が気になる方にはお勧めしません!お部屋はコンパクトで綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東横INN名古屋金山 2022-10-10 20:55:27

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、日々の点検を強化し、交換・修繕対応を行うよう再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】