楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインに並んで時間がかかりました。予定より早く着いたので、その場でホテル会員になりましたが、スタッフさんの手際が良く無いと感じました。写真の撮り方が雑でしたし、チェックインの瞬間は会員になったことを後悔しました。エレベーターの使い方、アメニティがフロントにあることの説明も無かった気がします。忙しい時期でスタッフさんも大変と思いますが、待たせない工夫か丁寧な説明、せめてどちらかは向上して貰いたいものです。清掃スタッフさん、食堂スタッフさんは、とてもにこやかで嬉しかったです。朝食は無料にしては味も良いです。フロントも一部のスタッフさんは丁寧に対応してくださいました。部屋は使い易くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン名古屋金山をご利用いただきありがとうございました。お客様へご満足いただける対応ができなく大変申し訳ございませんでした。今後皆様にご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。またのお帰りをお待ちしております。
東横INN名古屋金山 クチコミ一覧へ
京都第一ホテル(京都府)
4.0
投稿日:2023-01-03 21:49:00
東横INN名古屋金山(愛知県)
3.0
投稿日:2022-12-18 18:10:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ラブリーシュガーさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
チェックインに並んで時間がかかりました。
予定より早く着いたので、その場でホテル会員になりましたが、スタッフさんの手際が良く無いと感じました。写真の撮り方が雑でしたし、チェックインの瞬間は会員になったことを後悔しました。
エレベーターの使い方、アメニティがフロントにあることの説明も無かった気がします。
忙しい時期でスタッフさんも大変と思いますが、待たせない工夫か丁寧な説明、せめてどちらかは向上して貰いたいものです。
清掃スタッフさん、食堂スタッフさんは、とてもにこやかで嬉しかったです。朝食は無料にしては味も良いです。
フロントも一部のスタッフさんは丁寧に対応してくださいました。
部屋は使い易くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン名古屋金山をご利用いただきありがとうございました。
お客様へご満足いただける対応ができなく大変申し訳ございませんでした。
今後皆様にご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのお帰りをお待ちしております。