楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
立地3
色んな所のホテルに、泊まらせていただいたことがあるのですが…こちらは、フロント対応が最悪でした。高圧的です。東横インホテルというのは、こんな感じなのでしょうか?!過去のコメントを見ても、フロント対応の事が書いてありますが…対処はなさらないのでしょうか?!これで良いとお思いでしょうか??こちらのホテル駐車場より、近隣の駐車場の方が安いです。それにも、びっくり。煎茶と梅昆布茶のみで、残念。コーヒー、紅茶は、置いて欲しいです。とりあえず、フロントの教育をどうにかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、再度努めてまいります。当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。名古屋金山スタッフ一同
東横INN名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
色んな所のホテルに、泊まらせていただいたことがあるのですが…
こちらは、フロント対応が最悪でした。
高圧的です。
東横インホテルというのは、こんな感じなのでしょうか?!
過去のコメントを見ても、フロント対応の事が書いてありますが…
対処はなさらないのでしょうか?!
これで良いとお思いでしょうか??
こちらのホテル駐車場より、近隣の駐車場の方が安いです。
それにも、びっくり。
煎茶と梅昆布茶のみで、残念。
コーヒー、紅茶は、置いて欲しいです。
とりあえず、フロントの教育をどうにかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同