楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合4
新しいし清掃等も行き届いて気持ちが良い。駅からの送迎バスや無料朝食がついていてホテルのサービス精神がうかがえる。残念なのはフロント。チェックイン時の従業員は丁寧さはあるが、ホスピタリティーが感じられない。笑顔や気配り、優しい語り掛けが求められる。部屋に寝巻がなかったので、フロントに行き、何か作業中の従業員に「すみません、寝巻はどこにあるんですか」と問いかけたら、ボブヘアの従業員は「ちょっと待ってください」と顔も上げず、きつい口調で答えた。ムカッとしたが、堪えた。やはりサービス業は「人」が大事。いくらホテルのサービスが良くても、従業員の態度で印象はまったく変わってしまう。マイナス点がもう一つ。朝食が付くのは非常にありがたいし、種類も豊富で美味しいのだが、無くなってしまった数種類の料理の補充がなされていなかった。残念であった。改善すべき点を改善し、今以上の快適なホテルになっていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中、口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。ご滞在に際しまして、フロントの対応や朝食の補充でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。すぐにスタッフへ伝達し問題を共有いたしました。今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。またお近くへお越しの際には、東横INN名古屋金山にご宿泊頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
東横INN名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテルサンプラザ(大阪府)
4.0
投稿日:2024-06-17 21:11:34
LIO HOTEL XIMEN(台湾)
3.0
投稿日:2024-01-18 10:21:33
FIVE HOTEL OSAKA(大阪府)
5.0
投稿日:2023-08-14 22:00:19
東横INN名古屋金山(愛知県)
投稿日:2023-06-11 21:34:55
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)(大阪府)
投稿日:2023-05-05 09:51:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
jaguo32さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
新しいし清掃等も行き届いて気持ちが良い。
駅からの送迎バスや無料朝食がついていてホテルのサービス精神がうかがえる。
残念なのはフロント。チェックイン時の従業員は丁寧さはあるが、ホスピタリティーが感じられない。
笑顔や気配り、優しい語り掛けが求められる。
部屋に寝巻がなかったので、フロントに行き、何か作業中の従業員に「すみません、寝巻はどこにあるんですか」と問いかけたら、ボブヘアの従業員は「ちょっと待ってください」と顔も上げず、きつい口調で答えた。ムカッとしたが、堪えた。やはりサービス業は「人」が大事。いくらホテルのサービスが良くても、従業員の態度で印象はまったく変わってしまう。
マイナス点がもう一つ。朝食が付くのは非常にありがたいし、種類も豊富で美味しいのだが、無くなってしまった数種類の料理の補充がなされていなかった。残念であった。
改善すべき点を改善し、今以上の快適なホテルになっていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中、口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
ご滞在に際しまして、フロントの対応や朝食の補充でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
すぐにスタッフへ伝達し問題を共有いたしました。今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
またお近くへお越しの際には、東横INN名古屋金山にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。