楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.73
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.56
  • 食事3.82

総合4

jaguo32さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

jaguo32さん [70代/男性] 2023-06-11 21:34:55

新しいし清掃等も行き届いて気持ちが良い。
駅からの送迎バスや無料朝食がついていてホテルのサービス精神がうかがえる。
残念なのはフロント。チェックイン時の従業員は丁寧さはあるが、ホスピタリティーが感じられない。
笑顔や気配り、優しい語り掛けが求められる。
部屋に寝巻がなかったので、フロントに行き、何か作業中の従業員に「すみません、寝巻はどこにあるんですか」と問いかけたら、ボブヘアの従業員は「ちょっと待ってください」と顔も上げず、きつい口調で答えた。ムカッとしたが、堪えた。やはりサービス業は「人」が大事。いくらホテルのサービスが良くても、従業員の態度で印象はまったく変わってしまう。
マイナス点がもう一つ。朝食が付くのは非常にありがたいし、種類も豊富で美味しいのだが、無くなってしまった数種類の料理の補充がなされていなかった。残念であった。
改善すべき点を改善し、今以上の快適なホテルになっていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
東横INN名古屋金山 2023-06-14 15:09:55

この度はお忙しい中、口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
ご滞在に際しまして、フロントの対応や朝食の補充でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
すぐにスタッフへ伝達し問題を共有いたしました。今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
またお近くへお越しの際には、東横INN名古屋金山にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
jaguo32さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ