楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
久々に不満の多いホテルの宿泊になりました。楽天から送られたメール内の予約確認バーコードも使えず、いちいち三名分氏名などを入力しろとのことで初っ端から面倒で、気が滅入りました。受付の女性も態度が横柄で、とにかく嫌な思いをしました。エレベーターは動きが遅く、連結も悪いので長く待たされました。午後3時までは掃除の時間だということで3時過ぎてから、部屋で休憩しようとエレベーターを待っていると、全然来ないのでエレベーター内の映像をモニターで確認すると、ほぼ全部のエレベーターを使用して清掃員が移動していた。最悪です。駅から結構距離があり、マイクロバスが運行していたが、駅から利用しようとのりばで待っていても、いつまで経ってもバスはやって来ませんでした。こちらの些細なお願いにも融通が利かず、とても気分の悪い滞在となりました。東横インは、全国どこでももう、宿泊することはありません。チェックインの際のことは楽天トラベルにも反省を促したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン名古屋金山にご宿泊いただきありがとうございました。チェックイン機でのお手続きありがとうございます何かと至らない点がございましてご迷惑をおかけいたしました。改善に努めて参ります。
東横INN名古屋金山 クチコミ一覧へ
東横INN名古屋金山(愛知県)
1.0
投稿日:2023-11-10 13:13:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
tsc-kaichou31さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
久々に不満の多いホテルの宿泊になりました。
楽天から送られたメール内の予約確認バーコードも使えず、いちいち三名分氏名などを入力しろとのことで
初っ端から面倒で、気が滅入りました。受付の女性も態度が横柄で、とにかく嫌な思いをしました。
エレベーターは動きが遅く、連結も悪いので長く待たされました。午後3時までは掃除の時間だということで3時過ぎてから、部屋で休憩しようとエレベーターを待っていると、全然来ないのでエレベーター内の映像をモニターで確認すると、ほぼ全部のエレベーターを使用して清掃員が移動していた。最悪です。
駅から結構距離があり、マイクロバスが運行していたが、駅から利用しようとのりばで待っていても、いつまで経ってもバスはやって来ませんでした。こちらの些細なお願いにも融通が利かず、とても気分の悪い滞在となりました。東横インは、全国どこでももう、宿泊することはありません。チェックインの際のことは楽天トラベルにも反省を促したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン名古屋金山にご宿泊いただきありがとうございました。
チェックイン機でのお手続きありがとうございます
何かと至らない点がございましてご迷惑をおかけいたしました。
改善に努めて参ります。