楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.63
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-24 01:17:20

東横インはよく利用させていただきますが、今回初めて運が悪かったです。まず、前提として、東横インは悪くありません。スタッフの対応も、部屋の清潔さも、いつも通り、素晴らしかったです。
しかし、客のマナーが悪すぎました。
夜中も廊下で大声での話し声、犬の鳴き声がし、隣の部屋からはテレビやドンドンという騒音が続きました。寝た後もいびきがとてもうるさかったです。
ビジネスで泊まりましたが、ほぼ眠れず、仕事にも支障をきたします。
対策を強いていうなら、マナーを守らない客がいるのを前提にしてペットを禁止したり、壁を厚くすることでしょうが、客の立場からみても、すぐには難しいのもわかっています。快適性と安価はなかなか両立しません。
よく使ってきた東横インですが、さすがに仕事に支障が出るレベルなので、しばらくは避けたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
東横INN名古屋金山 2024-04-24 14:42:15

この度は東横イン名古屋金山にご宿泊いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
また、騒音等でご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
頂きましたご意見は共有し、お客様が快適に過ごせるよう対策を行い、サービス向上に努めて参ります。
至らない点も多々あるかと存じますが少しでもご満足頂けるよう努めて参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】