楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.66
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

サービス3

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月23日 09:26:04

駅から、そこそこ離れているので便利ではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
東横INN名古屋金山 2022年03月24日 05:05:57

この度は東横INN 名古屋金山にご宿泊頂きましてありがとうございます。
金山駅からは送迎バスも運行しておりますので
次回ぜひご利用頂ければと思います。
至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月23日 09:24:58

いたって普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
東横INN名古屋金山 2022年03月24日 05:06:28

東横INN 名古屋金山をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度はアンケートにご回答を頂き有難うございます。いただきました貴重なご意見は今後の運営の参考とさせて頂きます。
至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス3

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 06:30:24

駅から遠いですが、無料バスがあるのがいいです!
到着したとき、受付が少し混んでいていましたが、対応はよかったです。会員になるとお得に泊まれるみたいなので、多く利用する方には、よいかと思います。
朝食は、その場で食べてもよいし、部屋にも持ち帰れるところがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
東横INN名古屋金山 2021年11月01日 15:16:20

東横INN 名古屋金山をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
この度はアンケートにご回答を頂き有難うございます。少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねサービスの向上を目指して参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 22:49:19

今回初めて利用しましたが、お部屋は綺麗で快適に過ごせました。
新型コロナ対策もしっかりされており、朝食もお弁当があったため、食堂での食事が気になる方はお部屋で朝食も出来るようでした。
また、近くにコンビニもあり、便利です。

しかし、今回のプラン名「VISA券」の記載には非常に不満があります。
プラン名記載のVISA券とは「VISAギフトカード」ではなく、「VJAギフトカード」でした。
確かに同じ三井住友ですが、これには ほとんどの人が騙されるのではないでしょうか。
これだけが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
東横INN名古屋金山 2021年09月30日 15:31:46

この度はご宿泊ありがとうございました。
プラン名の表記に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。貴重なご意見は、今後ホームページの改善点とさせていただきます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
またのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★【VISA券1000円分付】ビジネスパック100 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月29日 13:47:15

お部屋が綺麗でした。

フロントスタッフの担当のかたの対応が今ひとつでした。伝え忘れによりシャワーを浴びてから部屋にガウンが無い事に気がつき、また服を着て下まで取りに行きました。
会員にならないかと個人情報記入前と記入後2度勧誘されましたが1度で良いと思います。

お部屋は掃除が行き届いており、綺麗でした。

有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
東横INN名古屋金山 2021年09月29日 21:19:41

この度は東横イン名古屋金山へご宿泊ありがとうございました。
お部屋が綺麗とのお言葉ありがとうございます。
また、フロントスタッフの説明不足でご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう努めてまいります。
またのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 07:54:11

シャワーのレバーがわかりづらい。朝食のパンが少なくて手に入らず。予約の際、送迎バス利用に気づかず残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
東横INN名古屋金山 2021年08月13日 17:29:06

いつも東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご案内、ご説明不足によりご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
朝食のパンに関しましても、スタッフの気配りが足りず申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、より快適にご宿泊いただけるよう日々邁進してまいります。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙ツイン】

サービス3

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 18:08:11

カレーが食べたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東横INN名古屋金山 2021年09月29日 22:40:54

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
ご朝食ですが、ただいまビュッフェ形式を再開しております。カレーをお出しする曜日もございますので、またぜひご利用くださいませ。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス2

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 17:15:06

バスタイムを楽しみにしてたのにバスボムがなくてショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東横INN名古屋金山 2023年12月10日 08:29:41

この度は東横INN 名古屋金山にご宿泊頂きましてありがとうございます。
至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス2

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 13:44:17

チェックインの際、混んでる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
東横INN名古屋金山 2023年02月06日 04:01:46

いつも東横INN 名古屋金山をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
この度はアンケートにご回答を頂き有難うございます。少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねサービスの向上を目指して参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

n513yさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

n513yさん [40代/男性] 2021年11月22日 16:22:21

価格もリーズナブルで部屋も最上階の端で、新しくキレイで広くて満足していますが、それ以外で不満があります。16時からのチェックインでそれに人が集中してチェックインするのに15分もかかるし、オンラインチェックインしている人まで並んでいるし。(本部に言いたいですが)そもそも他のホテルに比べてチェックイン時間が遅いし、会員が15時からというのもメリットになっていない。逆にデメリットをアピールしてしまっています。朝食無料は嬉しいサービスですが、結局人が並びすぎて食べる気がしなかったし。せっかく良い設備を揃えても、細かなサービスや仕組みがうまくいっていないと満足感も薄れますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN名古屋金山 2021年11月23日 13:34:31

この度は数あるホテルの中から東横イン名古屋金山にご宿泊頂きまして有難うございます。
チェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また朝食に関しましても混みあい満足のいくお食事をご提供できず誠に申し訳ございません。頂いたご意見を共有し満足いただけるサービスを提供して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 18:53:40

約20年ぶりの東横インでしたが、
フロントの対応が拙さすぎました…。
連泊で2泊目に戻った際、チェックインと勘違いされたか、あれほど手間がかかったのは初めてでした…。
あと部屋は標準以上でしたが、wifiの暗証番号の説明が貼ってなかったですし…次にお世話になるまてまに、改善を強く望みます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
東横INN名古屋金山 2021年08月13日 16:54:44

この度は当ホテル東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
約20年ぶりのご宿泊とのことで、せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際には気持ちよくお泊まりいただけるよう、スタッフ一同日々努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★スーパーバリュープラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

サービス1

k823tokkoさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

k823tokkoさん [60代/男性] 2024年03月13日 09:25:43

ワンコと宿泊しました。掃除が行き届いてない感じです。ワンコが机の下から何かくわえてきて取ろうと思ったが逃げ回り取れなくベット下から菓子の紙らしい物が2枚でてきました。ワンコは拾い食いをするので清掃はちゃんとして欲しいです。又部屋にはアメニティ類は何もないので東横INNは初めて泊まるので何でも自分でロビーから持って行くシステムが面倒くさい感じです。他はビジネスホテルなのでこんな感じかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN名古屋金山 2024年03月13日 10:14:12

この度は、東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご滞在に際しまして、清掃面で不備があり、ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフへ伝達し問題を共有いたしました。今後このようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
またお近くへお越しの際には、東横INN名古屋金山にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

名古屋金山スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!t
ご利用のお部屋
【ペット同伴(小型犬)禁煙ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月03日 04:35:35

チェックイン開始時間頃に訪れたところ、既に混み合っていたので「先頭はこちら」と書かれた案内とロープが置かれている列に並びました。
しかし私より後から入ってこられた方がフロント前にふらっと並ばれて、あろうことかフロントの方は私の並ぶ列を見ることもせず後者を優先しました。

適当に並んでいても良いのならば、なぜあのような案内とロープがわざわざ備えられているのでしょうか?
まだ列形成するほど混んでいなかった、という判断であれば案内とロープは裏に下げておくべきです。余計な混乱や不愉快を産むことになるかと。お値段相応のチェーンビジホに多くを望むなと言われればそれまでですがとてつもなく憤りを覚えました。

金山(総合)駅からは少し歩きますが苦にならない程度です。道も比較的わかりやすいです。
お部屋、朝食はどこにでもある普通のビジネスホテル。安定の東横INNですね。ただ土日の朝はだいぶ混み合います。

ちなみに時間によっては金山駅まで無料シャトルバスが出ていました。
季節や天候の悪い時期は利用するのも良いかもしれません。

今回、往復ともに中部空港利用でしたので、目的地にも中部空港にも行きやすい金山駅周辺でお安い宿をとこちらを選びましたが、フロント対応に酷く不愉快な思いをしたので今度周辺を訪れる際には少し料金を上乗せしてでも駅近くに宿泊しようと思います。安かろう悪かろうですね。

チェックイン時間をずらしても構わない方にとっては別段問題ない普通のビジネスホテルかと思います。
お世話になりました、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
東横INN名古屋金山 2023年03月04日 01:02:02

東横INN 名古屋金山をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応が不適切でお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにお客様の流れやロビー全体に視野が届くよう改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。
ご納得いただけるサービスを目指して精進して参りますので、また名古屋へお越しの際はお選びいただけると幸でございます。
お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 01:49:44

新しいので全般キレイです。レインシャワーもお気に入りです。ただフロントスタッフの態度はどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
東横INN名古屋金山 2023年02月14日 05:27:54

この度は、東横INN名古屋金山をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応面でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で問題点の共有をしつつ日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

名古屋金山スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 09:01:24

ツインで1泊利用。とにかく説明が足りない!常連客向き用のホテルだと確信。到着した際にチェックインしようとしたら「あちらからお並びください」と。フロント右を見たら、ロープが張られており、そこに8名ほどの列が出来ていた。翌日チェックアウトしようとして、同じ場所に行列が出来ていたので並んだら、何のことないそこは駅までの無料バスの列になっていた!何の表示も無いので、私と同じように間違ってチェックアウトの人もちらほら。表示も案内もないのでややこしく時間のロス。しかもチェックインの際に「ルームキーは1枚でよろしいでしょうか」と言われたので「はい」と言ってしまったが、1階エレベーターから乗る時にルームキーが必要であり、キーが2枚無いと、部屋の電気が消えるか部屋の出入り出来ないかになるので、2枚必要だった!朝7時頃に朝食へ行ったらごった返していて全く座れない。しかも見るからに食欲をそそらない内容だったので直ぐ側にあるファミマでパンを買いました。トレーに乗せて朝食を部屋まで運ぶお客さんも見掛けました。何しろ、東横インは常連でないと色々な説明が全くなく、勝手が分からず泊まり辛いと感じました。それから、バスに乗らなくても徒歩でも気にならない距離なので、重い荷物がなければ歩いた方が断然速いと思われます。
隣の部屋のシャワーの音などの音漏れが酷いので、音が気になる方にはお勧めしません!お部屋はコンパクトで綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東横INN名古屋金山 2022年10月10日 20:55:27

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、日々の点検を強化し、交換・修繕対応を行うよう再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ