設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月18日 22:49:19
-
今回初めて利用しましたが、お部屋は綺麗で快適に過ごせました。
新型コロナ対策もしっかりされており、朝食もお弁当があったため、食堂での食事が気になる方はお部屋で朝食も出来るようでした。
また、近くにコンビニもあり、便利です。
しかし、今回のプラン名「VISA券」の記載には非常に不満があります。
プラン名記載のVISA券とは「VISAギフトカード」ではなく、「VJAギフトカード」でした。
確かに同じ三井住友ですが、これには ほとんどの人が騙されるのではないでしょうか。
これだけが非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 東横INN名古屋金山 2021年09月30日 15:31:46
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
プラン名の表記に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。貴重なご意見は、今後ホームページの改善点とさせていただきます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
またのお帰りをスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISA券1000円分付】ビジネスパック100 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
まゆずきれおんさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- まゆずきれおんさん [30代/女性] 2021年09月10日 20:12:53
-
新しいホテルで、お部屋ではとても気持ちよく過ごさせていただきました。
駅から離れていたうえに入口も分かりづらく、少し迷いました。道も人気があまり無く、廃屋のような家や古いお家が多くて、チェックインが夜遅くになってしまったのも悪かったのですが
暗い中を1人で歩くのはちょっと怖かったです。
あとお部屋に荷物を置く台(折り畳めるラック?)があれば良かったかなぁと思いました。
ベットも大きく、USBの挿し口などもとても扱いやすくて
ぐっすり熟睡させていただきました。
チェックイン前も後も荷物を快く預かってくださって助かりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 東横INN名古屋金山 2021年09月30日 15:16:38
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
アンケートにご回答いただきありがとうございます。
夜遅くに徒歩でお帰りいただいたとのこと、申し訳ございません。夜10時まででしたら金山駅から無料送迎バスもございますので次回お泊りになる際はぜひご利用くださいませ。
ご滞在中、心地よくご宿泊いただけたようで光栄でございます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月07日 15:32:24
-
8月5日に宿泊しました。当日の予約ということもあり、駐車場の予約は出来ませんでしたが、ホテルの通りの並びのコインパーキングを案内してもらい、すごく近くだったので良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東横INN名古屋金山 2021年08月13日 17:53:08
-
いつも東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの駐車場をご用意できず申し訳ございませんでした。
駐車場はお電話にてのご予約を承っておりますので次回ご宿泊の際はぜひご連絡ください。
お役様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 15:28:42
-
建物、部屋等、新しいのもあり、とても快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN名古屋金山 2021年08月13日 17:04:45
-
この度は当ホテル東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
心地よくご宿泊いただけたようで幸いでございます。
またのご宿泊の際も、より快適にご宿泊いただけますよう日々努力してまいりますので、お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月06日 18:53:40
-
約20年ぶりの東横インでしたが、
フロントの対応が拙さすぎました…。
連泊で2泊目に戻った際、チェックインと勘違いされたか、あれほど手間がかかったのは初めてでした…。
あと部屋は標準以上でしたが、wifiの暗証番号の説明が貼ってなかったですし…次にお世話になるまてまに、改善を強く望みます!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN名古屋金山 2021年08月13日 16:54:44
-
この度は当ホテル東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
約20年ぶりのご宿泊とのことで、せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際には気持ちよくお泊まりいただけるよう、スタッフ一同日々努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スーパーバリュープラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
設備・アメニティ3
まさまさ1128さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- まさまさ1128さん [50代/男性] 2020年11月30日 08:57:03
-
オープンしたてのため、色々思うことがありました。
まず、駐車場代が\1.500でしたが、近隣のコインパーキングの24時間最大料金が\600~\700したので、高すぎます。
朝食は、コロナの時期なので、弁当方式はとても良いとは思います。
ただ、弁当以外の一品で、焼きそばとマカロニサラダがありましたが、数量が十分でなく、わずかしかありませんでした。朝食をとる時間で不公平があってはダメだと思いました。
また、飲み物が、水なのか何なのかの表示がなく困りました。
改善されれば、新しくて良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東横INN名古屋金山 2021年04月18日 14:56:09
-
いつも東横INN 名古屋金山をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
この度はアンケートにご回答を頂き有難うございます。いただきました駐車場と朝食サービスの貴重なご意見は今後の運営の参考とさせて頂きます。
次回ご宿泊いただいた際には、心からゆっくりご宿泊いただけるホテルを目指し日々努力を重ねて参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月18日 18:08:11
-
カレーが食べたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東横INN名古屋金山 2021年09月29日 22:40:54
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
ご朝食ですが、ただいまビュッフェ形式を再開しております。カレーをお出しする曜日もございますので、またぜひご利用くださいませ。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
まちよMYさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- まちよMYさん [50代/男性] 2020年11月16日 14:51:31
-
立地は、最高でしたが、ナビをセットすると、登録されてませんので、周辺の地図を表示しますって、出てくる、ナビ通り近くまで行ったら、デカデカとホテルの看板が見えるので、心配なかった。
食事は、コロナの影響で、弁当だったが、コロナじゃ無かったら、多分、満足出来るような食事だと感じられた。
今回は、特別に安い設定だったが、通常は、高いんだろうなって、思うぐらい。綺麗で、良いホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東横INN名古屋金山 2021年09月29日 22:45:22
-
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。
ご朝食はただいまビュッフェ形式を再開しております。
また、サンキューゴメンネプランは残念ながら終了致しましたが、新しくスーパーバリュープランを公式ホームページにてご用意しておりますので是非ご利用ください。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 21:09:55
-
チェックイン10分前に予約しましたが、しっかりと対応していただけました。
助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東横INN名古屋金山 2021年09月29日 22:50:22
-
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。スタッフの励みでございます。
次回ご宿泊いただいた際には更にご満足いただけるよう日々努力してまいります。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
ひろちゃん5140さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- ひろちゃん5140さん [60代/女性] 2024年02月12日 19:17:05
-
部屋の壁が薄いせいか、隣の物音が聞こえ、又、トイレの水音とかも聞こえ、不快でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 東横INN名古屋金山 2024年02月12日 20:37:52
-
東横INN名古屋金山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は口コミをご投稿頂き有難うございます。
騒音でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFー朝食付★喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 17:15:06
-
バスタイムを楽しみにしてたのにバスボムがなくてショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 東横INN名古屋金山 2023年12月10日 08:29:41
-
この度は東横INN 名古屋金山にご宿泊頂きましてありがとうございます。
至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月05日 22:24:56
-
色んな所のホテルに、泊まらせていただいたことがあるのですが…
こちらは、フロント対応が最悪でした。
高圧的です。
東横インホテルというのは、こんな感じなのでしょうか?!
過去のコメントを見ても、フロント対応の事が書いてありますが…
対処はなさらないのでしょうか?!
これで良いとお思いでしょうか??
こちらのホテル駐車場より、近隣の駐車場の方が安いです。
それにも、びっくり。
煎茶と梅昆布茶のみで、残念。
コーヒー、紅茶は、置いて欲しいです。
とりあえず、フロントの教育をどうにかしてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN名古屋金山 2023年05月28日 22:20:33
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに![朝食無料/無料Wi-Fi]★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 11:13:30
-
歯ブラシを部屋に置いて欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN名古屋金山 2023年03月12日 07:03:18
-
この度は東横INN名古屋金山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、日々の点検を強化し、交換・修繕対応を
行うよう再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので、今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 20:51:41
-
快適に過ごしました。
アメニティもエレベーター前からチョイス、ルームウエアがないのがプランの仕様、コーヒーがなくて緑茶だけだったのは残念。部屋の備え付けなしが今のスタンダードなんですね。朝食はパンはなかったです。
加湿器備え付けは今の時期ありがたい、駅との間に送迎バスが10分毎に出発してました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN名古屋金山 2022年12月12日 01:48:17
-
この度は東横イン名古屋金山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルについてご評価下さり、ありがとうございます。お茶の件と朝食のパンの件につきましてはお客様へご満足していただけず大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考にさせて頂き今後なにか改善できますようスタッフ一同努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 22:20:20
-
当日の到着時刻変更依頼電話の際、依頼者である、こちらの予約状況や氏名確認をなかなかしてもらえず、予約ができているのかどうか到着まで不安を感じた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN名古屋金山 2022年10月12日 03:53:28
-
この度は数あるホテルの中より東横INN名古屋金山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お電話を頂いた際、スタッフがスムーズに対応できておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと申し訳ございませんでした。
少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに![朝食無料/無料Wi-Fi]★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 09:01:24
-
ツインで1泊利用。とにかく説明が足りない!常連客向き用のホテルだと確信。到着した際にチェックインしようとしたら「あちらからお並びください」と。フロント右を見たら、ロープが張られており、そこに8名ほどの列が出来ていた。翌日チェックアウトしようとして、同じ場所に行列が出来ていたので並んだら、何のことないそこは駅までの無料バスの列になっていた!何の表示も無いので、私と同じように間違ってチェックアウトの人もちらほら。表示も案内もないのでややこしく時間のロス。しかもチェックインの際に「ルームキーは1枚でよろしいでしょうか」と言われたので「はい」と言ってしまったが、1階エレベーターから乗る時にルームキーが必要であり、キーが2枚無いと、部屋の電気が消えるか部屋の出入り出来ないかになるので、2枚必要だった!朝7時頃に朝食へ行ったらごった返していて全く座れない。しかも見るからに食欲をそそらない内容だったので直ぐ側にあるファミマでパンを買いました。トレーに乗せて朝食を部屋まで運ぶお客さんも見掛けました。何しろ、東横インは常連でないと色々な説明が全くなく、勝手が分からず泊まり辛いと感じました。それから、バスに乗らなくても徒歩でも気にならない距離なので、重い荷物がなければ歩いた方が断然速いと思われます。
隣の部屋のシャワーの音などの音漏れが酷いので、音が気になる方にはお勧めしません!お部屋はコンパクトで綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN名古屋金山 2022年10月10日 20:55:27
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、日々の点検を強化し、交換・修繕対応を行うよう再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
とんきち801さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- とんきち801さん [50代/男性] 2022年06月20日 17:07:00
-
ボデータオルも、カッチしてほしい。
朝食に、生卵は、必須です、
おけないなら、持ち込み可能にしてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN名古屋金山 2022年06月20日 22:59:40
-
いつも東横INN 名古屋金山をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
この度はアンケートにご回答を頂き有難うございます。
いただきました貴重なご意見は今後の運営の参考とさせて頂きます
至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
次回も名古屋にお越しの際は是非、東横INN 名古屋金山にお越しください。
お帰りをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月07日 17:15:32
-
ブラシでなくクシだったのが残念です。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN名古屋金山 2022年06月07日 23:57:40
-
この度は東横イン名古屋金山へご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
朝食サービスは朝食スタッフが心を込めてお作りしておりますのでご満足頂き嬉しく思います。
またのお帰りをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 06:47:00
-
アメニティにナイトウエアと記載がありましたが、見当たりませんでした。チェックイン時の説明が足りないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN名古屋金山 2022年05月18日 02:27:42
-
東横INN名古屋金山をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度はアンケートにご回答いただきありがとうございます。
また、フロントの案内不足によりお客様には大変ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。 至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様が快適に過ごしていただけるように日々努力を重ねてまいります。 是非またのお帰りをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
駅から遠いですが、無料バスがあるのがいいです!
到着したとき、受付が少し混んでいていましたが、対応はよかったです。会員になるとお得に泊まれるみたいなので、多く利用する方には、よいかと思います。
朝食は、その場で食べてもよいし、部屋にも持ち帰れるところがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN 名古屋金山をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
この度はアンケートにご回答を頂き有難うございます。少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねサービスの向上を目指して参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。