5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 06:35:42
-
エレベーターの近くの部屋で地響きのような騒音で全く寝れなかった。
ホテル側はこの部屋がうるさいことを知っていたはずで、余裕があれば使わない部屋では?
残りわずかな部屋数なら諦めもつくが、数ヶ月前に予約して、この部屋にされたのは、納得できないし、ホテルの配慮が全く足りない。
ビジネスホテルは仕事でもよく利用するが過去最低のホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN名古屋金山 2023年05月07日 05:12:32
-
この度は東横INN名古屋金山ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご投稿を拝読し、ホテルで過ごして頂いた時間がもっと素敵なものになったと思うと申し訳ない思いでいっぱいでございます。
この場で失礼とは存じますが、お詫び申し上げます。
お選びいただいたお部屋のタイプがエレベーター裏に配置されております。音が気になる方も多くいらっしゃるのでお声掛けなどの配慮が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は今後の運営の参考とさせて頂きます。
至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに![朝食無料/無料Wi-Fi]★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
希0582さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 希0582さん [60代/男性] 2022年10月24日 20:02:49
-
当日は満室でチエックインが混雑していて30分も待たされた。
朝食も混雑してビュッフェの単品料理はどれも無くなってて補充が間に合ってなく
スタッフに注文する始末で最悪最悪- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN名古屋金山 2022年10月25日 03:58:06
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、日々の点検を強化し、交換・修繕対応を
行うよう再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので、今後とも、東横イン○○○をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月28日 07:10:44
-
初めて利用しました。
立地場所にしては駐車場料金が高いので、コインパーキングに車を止めました。
部屋にアメニティが置いていませんが、チェックイン時に説明はありません。
アメニティやナイトガウンの置き場が分かりにくく、動線に難有り。
ロビーでマスク無しの方が大声で会話していましたが、特に注意する様子もありません。客層に難有り。
部屋は広くて綺麗でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN名古屋金山 2022年08月28日 08:41:53
-
東横INN名古屋金山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
いただきました貴重なご意見は今後の運営の参考とさせて頂きます。
お客様のご投稿を拝読し、ホテルで過ごして頂いた時間がもっと素敵なものになったと思うと申し訳ない思いでいっぱいでございます。
この場で失礼とは存じますが、お詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月16日 16:17:38
-
良く確認しなかったので失敗した。
チェックインが 16:00 だった。
東横インの会員でもダイレクトに予約しないと15:00にチェックインすることはできない。
フロントで同じように驚いているお客が複数いて、自分だけじゃないんだと思った。
入室可能時間は良く確認して予約した方が良いと思う。
また会員証を出しても名前は書かされる。何のための会員証なのか分からない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN名古屋金山 2021年08月13日 17:20:13
-
いつも東横INN名古屋金山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご案内ご説明不足によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
至らぬ点もございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々邁進してまいります。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
tsc-kaichou31さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
久々に不満の多いホテルの宿泊になりました。
楽天から送られたメール内の予約確認バーコードも使えず、いちいち三名分氏名などを入力しろとのことで
初っ端から面倒で、気が滅入りました。受付の女性も態度が横柄で、とにかく嫌な思いをしました。
エレベーターは動きが遅く、連結も悪いので長く待たされました。午後3時までは掃除の時間だということで3時過ぎてから、部屋で休憩しようとエレベーターを待っていると、全然来ないのでエレベーター内の映像をモニターで確認すると、ほぼ全部のエレベーターを使用して清掃員が移動していた。最悪です。
駅から結構距離があり、マイクロバスが運行していたが、駅から利用しようとのりばで待っていても、いつまで経ってもバスはやって来ませんでした。こちらの些細なお願いにも融通が利かず、とても気分の悪い滞在となりました。東横インは、全国どこでももう、宿泊することはありません。チェックインの際のことは楽天トラベルにも反省を促したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン名古屋金山にご宿泊いただきありがとうございました。
チェックイン機でのお手続きありがとうございます
何かと至らない点がございましてご迷惑をおかけいたしました。
改善に努めて参ります。