7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
tomohiyo15さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- tomohiyo15さん [40代/女性] 2023年11月27日 16:15:28
-
観光の宿泊に利用させて頂きました。
遠方からの利用だったため、事前に駐車場を予約できたのはとても助かりました。
ただ、利用料金が現地精算(現金のみ)だったので、支払いにカードやコード決済の選択肢があればもっと良かったなと思います。
また、チェックインがとても混雑していて、30分以上も並ばなければいけなかったのが残念です。
タッチパネル式の機械でしか受付ができず、予約時に清算済みだったにもかかわらず、操作にも手間取ってとても時間がかかりました。2台あるうちの1台が故障していたこともあるかとは思いますが、カウンター内のスタッフによる受付処理も出来るようにして頂きたいです。
お部屋は清掃も行き届いており、とても気持ちよく過ごせました。
ただ、チェックインの問題が解決しないのであればリピートをしたいとは思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN名古屋金山 2023年11月28日 00:20:11
-
この度は東横イン名古屋金山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見ありがとうございます。
機械での操作ご不便をおかけいたしました。
機械が導入されてからはご協力いただき運営いたしておりますためご理解ご協力の程お願いいたします。
さらにより良い運営が出来るよう改善に努めます。
また名古屋にお越しの際には東横イン名古屋金山にて心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月05日 22:24:56
-
色んな所のホテルに、泊まらせていただいたことがあるのですが…
こちらは、フロント対応が最悪でした。
高圧的です。
東横インホテルというのは、こんな感じなのでしょうか?!
過去のコメントを見ても、フロント対応の事が書いてありますが…
対処はなさらないのでしょうか?!
これで良いとお思いでしょうか??
こちらのホテル駐車場より、近隣の駐車場の方が安いです。
それにも、びっくり。
煎茶と梅昆布茶のみで、残念。
コーヒー、紅茶は、置いて欲しいです。
とりあえず、フロントの教育をどうにかしてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN名古屋金山 2023年05月28日 22:20:33
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに![朝食無料/無料Wi-Fi]★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 00:11:01
-
部屋とベッドは広めでしたが、壁が薄いのか、深夜2時過ぎの隣室のドア開閉、話し声、廊下で騒ぐ声が聞こえ、疲れてるにも関わらず熟睡できませんでした。
朝早かったので、朝食でお弁当が選べたのは助かりました。
フロントは冷たい印象でした。
東横INN会員証カードキーが使えず、代わりのカードを渡されましたが、今後の対応説明なく、次もまた使えるのかわからずじまい。
帰りの送迎バスの方に挨拶したら、はぁ?という対応。
総じて人のサービスが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN名古屋金山 2022年11月22日 03:25:48
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
深夜に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
カードキーにつきましても案内不足でした。
また、カードキーは1度更新すると古いカードは使用できなきなるよう安全に努めております。
名古屋にお越しの際は名古屋金山にご宿泊お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 17:26:34
-
貸出のガウンに汚れがついていたり、やっぱり少し風呂場はカビの匂いが気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN名古屋金山 2022年05月16日 05:35:56
-
この度は東横イン名古屋金山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ガウンやお風呂場の件、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして謝罪申し上げます。
せっかくのご旅行で不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありません。今後そのようなことが無いよう、スタッフ一同気を付けて取り組んでまいります。お忙しい中、アンケートにご回答いただきありがとうございます。またのお帰りをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
ビビムバさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- ビビムバさん [50代/男性] 2021年09月04日 09:30:31
-
9月2日に1泊しました。
駐車場を事前予約しましたが、その際に初めて料金が1500円必要と言われました。予約ページのどこにも書いていません。
また、駐車位置は当日にフロントでお伝えすると言われました。
到着後、車寄せにはホテルのマイクロバスがあるため停めることができず、適当に空きマスに停めてフロントへ。窓口が複数あるにも関わらず、スタッフひとりがウーバーイーツの相手をしていて、私はしばらく待たされました。いらっしゃいませも何も言われずに。その後チェックインしたところ、手続き終了時にスタッフから「お車は15番に停められましたね。」と言われました。事前に番号聞いていないのに15番に停めるはずがないではないですか。そして15番に停めるために車を移動させたところ、そこには別の車が停まっており、「17番の間違いでした。」と言われ、再度雨の中を車の移動をさせられました。
まず、駐車場が予約制ならば台数は制限されているので駐車マス番号の指定は不要だと思います。指定したいならば、予約時、少なくとも到着前に番号を伝えるべき。
その他、支払い時の説明もおかしなことを言ってきたり、とにかくチェックイン時に大変不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 東横INN名古屋金山 2021年09月30日 17:31:08
-
この度は東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、事前にご予約を頂いていたにも関わらず、雨の中大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を参考に、今後はこのような事が起きないようスタッフ一同、日々努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
総合2
ハナキラムさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- ハナキラムさん [40代/女性] 2021年08月10日 15:49:01
-
部屋は明るく快適でした。
しかし、HPに記載されているようなアメニティはなく、女性の急な宿泊には不向きです。
しばらくベッドを使っていなかったのか、翌朝は虫刺されだらけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東横INN名古屋金山 2021年08月13日 18:08:58
-
この度は東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
くし・カミソリ・スキンケアセットなどは一階フロントにてご用意しておりますが、フロントスタッフのご案内不足によりご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ベッドに関しましてもゆっくりお休みいただくことがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
次回お泊まりの際にはより快適にご宿泊いただけますよう、今回いただきました貴重なご意見を参考に日々邁進してまいります。
スタッフ一同又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ひろちゃん5140さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
部屋の壁が薄いせいか、隣の物音が聞こえ、又、トイレの水音とかも聞こえ、不快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋金山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は口コミをご投稿頂き有難うございます。
騒音でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
至らない点もあるとは存じますが、少しでもお客様にご満足頂けるように日々努力を重ねて参ります。
またのお帰りをお待ち致しております。