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投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 09:01:24
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ツインで1泊利用。とにかく説明が足りない!常連客向き用のホテルだと確信。到着した際にチェックインしようとしたら「あちらからお並びください」と。フロント右を見たら、ロープが張られており、そこに8名ほどの列が出来ていた。翌日チェックアウトしようとして、同じ場所に行列が出来ていたので並んだら、何のことないそこは駅までの無料バスの列になっていた!何の表示も無いので、私と同じように間違ってチェックアウトの人もちらほら。表示も案内もないのでややこしく時間のロス。しかもチェックインの際に「ルームキーは1枚でよろしいでしょうか」と言われたので「はい」と言ってしまったが、1階エレベーターから乗る時にルームキーが必要であり、キーが2枚無いと、部屋の電気が消えるか部屋の出入り出来ないかになるので、2枚必要だった!朝7時頃に朝食へ行ったらごった返していて全く座れない。しかも見るからに食欲をそそらない内容だったので直ぐ側にあるファミマでパンを買いました。トレーに乗せて朝食を部屋まで運ぶお客さんも見掛けました。何しろ、東横インは常連でないと色々な説明が全くなく、勝手が分からず泊まり辛いと感じました。それから、バスに乗らなくても徒歩でも気にならない距離なので、重い荷物がなければ歩いた方が断然速いと思われます。
隣の部屋のシャワーの音などの音漏れが酷いので、音が気になる方にはお勧めしません!お部屋はコンパクトで綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN名古屋金山 2022年10月10日 20:55:27
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、日々の点検を強化し、交換・修繕対応を行うよう再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので今後とも、東横イン名古屋金山をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
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投稿者さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月28日 07:10:44
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初めて利用しました。
立地場所にしては駐車場料金が高いので、コインパーキングに車を止めました。
部屋にアメニティが置いていませんが、チェックイン時に説明はありません。
アメニティやナイトガウンの置き場が分かりにくく、動線に難有り。
ロビーでマスク無しの方が大声で会話していましたが、特に注意する様子もありません。客層に難有り。
部屋は広くて綺麗でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN名古屋金山 2022年08月28日 08:41:53
-
東横INN名古屋金山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
いただきました貴重なご意見は今後の運営の参考とさせて頂きます。
お客様のご投稿を拝読し、ホテルで過ごして頂いた時間がもっと素敵なものになったと思うと申し訳ない思いでいっぱいでございます。
この場で失礼とは存じますが、お詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
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ビビムバさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- ビビムバさん [50代/男性] 2021年09月04日 09:30:31
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9月2日に1泊しました。
駐車場を事前予約しましたが、その際に初めて料金が1500円必要と言われました。予約ページのどこにも書いていません。
また、駐車位置は当日にフロントでお伝えすると言われました。
到着後、車寄せにはホテルのマイクロバスがあるため停めることができず、適当に空きマスに停めてフロントへ。窓口が複数あるにも関わらず、スタッフひとりがウーバーイーツの相手をしていて、私はしばらく待たされました。いらっしゃいませも何も言われずに。その後チェックインしたところ、手続き終了時にスタッフから「お車は15番に停められましたね。」と言われました。事前に番号聞いていないのに15番に停めるはずがないではないですか。そして15番に停めるために車を移動させたところ、そこには別の車が停まっており、「17番の間違いでした。」と言われ、再度雨の中を車の移動をさせられました。
まず、駐車場が予約制ならば台数は制限されているので駐車マス番号の指定は不要だと思います。指定したいならば、予約時、少なくとも到着前に番号を伝えるべき。
その他、支払い時の説明もおかしなことを言ってきたり、とにかくチェックイン時に大変不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 東横INN名古屋金山 2021年09月30日 17:31:08
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この度は東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しまして、事前にご予約を頂いていたにも関わらず、雨の中大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を参考に、今後はこのような事が起きないようスタッフ一同、日々努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
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ハナキラムさんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
- ハナキラムさん [40代/女性] 2021年08月10日 15:49:01
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部屋は明るく快適でした。
しかし、HPに記載されているようなアメニティはなく、女性の急な宿泊には不向きです。
しばらくベッドを使っていなかったのか、翌朝は虫刺されだらけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東横INN名古屋金山 2021年08月13日 18:08:58
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この度は東横INN名古屋金山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
くし・カミソリ・スキンケアセットなどは一階フロントにてご用意しておりますが、フロントスタッフのご案内不足によりご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ベッドに関しましてもゆっくりお休みいただくことがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
次回お泊まりの際にはより快適にご宿泊いただけますよう、今回いただきました貴重なご意見を参考に日々邁進してまいります。
スタッフ一同又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
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希0582さんの 東横INN名古屋金山 のクチコミ
当日は満室でチエックインが混雑していて30分も待たされた。
朝食も混雑してビュッフェの単品料理はどれも無くなってて補充が間に合ってなく
スタッフに注文する始末で最悪最悪
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この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見から、これまで以上にお客様のご期待にお応えしたいという思いを強く感じております。
改善点につきましては、社内で共有をいたしまして、日々の点検を強化し、交換・修繕対応を
行うよう再度努めてまいります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供してまいりますので、今後とも、東横イン○○○をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
名古屋金山スタッフ一同