楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.25
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.47

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takkyu1014さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

takkyu1014さん [40代/男性] 2016-08-11 12:11:20

初日宿泊し、次の日も泊まろうとなり、ネットで調べたらまだ空室ありと出たので、連泊希望、金額相談の為フロントへ電話。女性のフロントの方に最安値のプランを紹介された。だが金額が高かった為おかしいと思い、ホテル会員サイトを見たところ提示金額よりもはるかに安い金額で泊まれるプランがありました。あえて何も言わず会員サイトの金額で泊まりました。その後電話に出た女性と思わしき方と会いましたが知らんぷり…会員かそうでないかも聞かずこれしかありません!と言いきられての今回だったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルグリーンパーク 2016-08-11 18:30:14

この度は、ホテルグリーンパークをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にてご案内の不手際によりお客様には不満を残す結果となってしまいました事、深くお詫び致します。
お問い合わせいただきましたお日付は、七夕の前夜祭があり大変混み合っている日になり予約やキャンセル等が多く、またネット予約にタイムラグがありお部屋タイプや提供しているプランを把握できてなく結果、お客様にご案内の不手際がしょいうじてしまいました。
いまいちどフロント業務の簡素化及び共有を密にし、お客様にご迷惑をかけることが無いようスタッフ一同精進して参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えて頂き挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
   マネージャー  遠藤

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】仙台で遊ぼう♪<全プラン軽朝食付>
ご利用のお部屋
【★喫煙スタジオツイン】
takkyu1014さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ