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ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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喫煙でのプランでしたが、事前に禁煙がないか問い合わせしたところ、快く禁煙ルームに変更していただけました。「これは・・・」とかなり好期待で出掛けた所、駐車場の問い合わせ(電話)に出た女性スタッフの対応の悪さにがっかり。何度も同じような問い合わせを受けているのでしょう、こちらは初めてなので知らない事を不安で聴いているのに、さもこんな事もしらないのか?ぐらいの口調で説明をされました。しかも車ですから近くになったら又連絡入れますといったところ、面倒くさいのでしょうね、今説明できますが?と言われました。書くものもなければ、ナビも適当な場所で止まらなければ入力出来ませんので流石にどうかな?と思いました。窓が閉まらなかったときの問い合わせも、書いてませんか?と言われましたが、剥がれてて読めないから電話して聞いてるんです。これも女性の対応でした。 立地、お部屋や広い浴室など、設備はよかったです。 清掃に関しては、ベッドのヘッドボード?が液体がかかったような汚れ跡が残ったままでした。滞在中1回入って頂きましたが、その汚れはとれてなかったです。 朝食サービスはとても助かりました。続けてほしいサービスです。 見当たらないものに関しても、問い合わせに対応した女性スタッフは日にちを間違えて伝えるなど、不安が残りました。全般的に男性スタッフの方が、どの場面も対応がよかったと思います。娘と2人でお世話になりましたが、娘も同意見でした。 立地も設備もよいので、またお世話になるかもしれません。それまでに対応がよくなると信じて書かせて頂きました。
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この度は、ホテルグリーンパークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊にては、スタッフの接客及び清掃にて不満を残す結果となてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。即時、スタッフ間でのミーティングを実施し、接客及び清掃についてホテルとしてのおもてなしの心が欠けてはいないか再確認しお客様から頂いた声を真摯に受け止めご宿泊いただいた皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 マネージャー 遠藤
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喫煙でのプランでしたが、事前に禁煙がないか問い合わせしたところ、快く禁煙ルームに変更していただけました。
「これは・・・」とかなり好期待で出掛けた所、駐車場の問い合わせ(電話)に出た女性スタッフの対応の悪さにがっかり。何度も同じような問い合わせを受けているのでしょう、こちらは初めてなので知らない事を不安で聴いているのに、さもこんな事もしらないのか?ぐらいの口調で説明をされました。しかも車ですから近くになったら又連絡入れますといったところ、面倒くさいのでしょうね、今説明できますが?と言われました。書くものもなければ、ナビも適当な場所で止まらなければ入力出来ませんので流石にどうかな?と思いました。窓が閉まらなかったときの問い合わせも、書いてませんか?と言われましたが、剥がれてて読めないから電話して聞いてるんです。これも女性の対応でした。
立地、お部屋や広い浴室など、設備はよかったです。
清掃に関しては、ベッドのヘッドボード?が液体がかかったような汚れ跡が残ったままでした。滞在中1回入って頂きましたが、その汚れはとれてなかったです。
朝食サービスはとても助かりました。続けてほしいサービスです。
見当たらないものに関しても、問い合わせに対応した女性スタッフは日にちを間違えて伝えるなど、不安が残りました。全般的に男性スタッフの方が、どの場面も対応がよかったと思います。娘と2人でお世話になりましたが、娘も同意見でした。
立地も設備もよいので、またお世話になるかもしれません。それまでに対応がよくなると信じて書かせて頂きました。
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この度は、ホテルグリーンパークをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にては、スタッフの接客及び清掃にて不満を残す結果となてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
即時、スタッフ間でのミーティングを実施し、接客及び清掃についてホテルとしてのおもてなしの心が欠けてはいないか再確認しお客様から頂いた声を真摯に受け止めご宿泊いただいた皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 遠藤