楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.25
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.47

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

らりっくまZさんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

らりっくまZさん [20代/女性] 2019-02-04 03:36:18

8000円も払ったのに、シャワーも洗面所も水が出ませんでした。チェックしてないのか、海外のホテルでチョロチョロしか出ないみたいな、そんな水量でした。疲れててフロントに言うのもめんどくさくて仕方なくシャワーヘッドを外して使いました。部屋も前の泊まった人のなのか、錠剤が落ちてたり、髪の毛付いてたりで金額に見合った整備はなされてない感じでした。フロントの人は感じの良い人だったのに、あのお部屋ではもう泊まれないです。因みに224号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルグリーンパーク 2019-02-04 10:10:55

この度は、ホテルグリーンパークにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にては、お部屋の不備により不満を残す結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
即時、メンテナンスをを実施し、接客及び清掃についてホテルとしてのおもてなしの心が欠けてはいないか再確認しお客様から頂いた声を真摯に受け止めご宿泊いただいた皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  マネージャー  遠藤

らりっくまZさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ