楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.25
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.47

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2019-02-19 08:27:13

最悪でした。チェックインが15時に対して15時45分にホテルに到着したのですが、前払いでお金も払い、手続きが済んだ後、まだ部屋の用意が出来ていませんと言われました。着替えたら直ぐに出掛けなければならなくて、困ると言ったのですが、申し訳こざいません、しか言わないのです。仕方なく荷物を持ったままホテルを後にしました。こんなホテルありえません。部屋も狭く、お風呂のシャワーカーテンは寸足らずで、30センチ位足りないのです。お陰で水しぶきが外にかかり、ベタベタになりました。本当に嫌なことしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルグリーンパーク 2019-02-20 10:24:55

この度は、ホテルグリーンパークをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にては、不手際により不満を残す結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
即時、清掃スタッフとお客様から頂いた声を共有し、ホテルとしてのお客様へのおもてなしの心が欠けていないか再確認しお客様から頂いた声を真摯に受け止めご宿泊いただいた皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー  遠藤

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】仙台で遊ぼう♪<全プラン軽朝食付>
ご利用のお部屋
【☆禁煙スタジオツイン※3名利用の場合1名添い寝となります】