楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.25
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.47

食事2

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2022-01-24 06:12:21

今回初めて利用させていただきました。
部屋は狭いし、設備は古い(エアコン風量調節のみでダイヤルがPanasonicではなく、ナショナルブランドで(笑))。
机には電源タップもないし、明らかに掃除がされて無い様で机にホコリ多い。
次は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルグリーンパーク 2022-01-24 16:14:50

この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきましてありがとうございました。

数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいてご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不満の念を残す結果となりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

清掃で行き届かない点がございました。お部屋はすぐに確認して、清掃スタッフ、フロントスタッフともこのクチコミ投稿を共有いたしました。今後このようなことのないよう十分注意を払って業務にあたる所存です。

ハード面の設備の改修はすぐには難しい面がありますが、今後検討してまいります。また、机の上にタップは確かにございませんが、延長コードの貸し出しで対応しておりますので、フロントにお声がけください。

ご不快な思いをさせたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きまして私どもに改善の機会を与えて頂きましてお礼を申し上げます。
お客様の声をもとにサービスの改善を図ってまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤 敏之

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!限定10室プラン 《全プラン軽朝食付》
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングル】