楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.26
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.29
  • 食事3.47

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2022-05-11 15:30:46

5月6日仙台は暑かったので空調が暖房ですとチェックインの時に言って欲しかった。ユニットバスのシャワー栓をサーモ付きにして欲しいと思いました。又利用させて下さいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグリーンパーク 2022-05-11 19:48:34

この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

当館の空調は一括集中管理で、暖房か冷房どちらかしか入らないようになっています。
この日は暖房だったのですが、お客様に案内が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
今後案内の方法について改善を検討いたします。
またシャワー栓のサーモ付きについてもすぐには難しいかもしれませんが今後検討いたします。

これからもお客様の声をもとにより良いホテルづくりをしてまいります。今後ともご利用をいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤 敏之