楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声
立地4
グレードアップされた部屋を案内され1人で使うには贅沢な広さだったコストパフォーマンスの高いホテルだと思う夜間の施錠は女性宿泊者には安心だろう今回気になった点と要望を●浴室が生乾きの臭いが酷かった折角禁煙ルームを取ったのにこれでは意味がない直ぐに近くの店で除菌消臭スプレーを購入し噴霧し匂い消しを行ったカーテンなどの乾燥のさせ方なのか?しかし殆ど臭わないホテルも多いので対策はあるのだろうこちらの部屋は今まで一番酷かった塩素系漂白剤を薄めて散布するなどすればコストかけずに対策になるのではないか?あのキツイ臭いに比べればほのかな塩素系の匂いは耐えられます●駐車場が遠い それは仕方ないとして荷下ろしやチェックアウト後に一次的に停められるエリアを作って欲しい カラーコーンを置いてあるところを一時停車場にしたら如何でしょうか?国分町の真ん前で飲食する人にとっては抜群の立地条件コンビニや100均 ドンキも近いまた仙台出張の時は検討させてもらいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。浴室の臭いの件については大変申し訳ございませんでした。お客様に消臭スプレーまで買いに行かせてしまい臭いの対策をさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。シャワーカーテンについては、定期的に清掃もしていますが、今後清掃の強化を図りこのようなことのないように十分注意をいたします。また、駐車場の件でもご不便をおかけいたしました。ホテル前の空きスペースについて、お問い合わせのあったお客様には一時的に止めて頂くように案内はしていましたが、こんご一時駐車場として整備していくことも考えます。これからもお客様の声をもとに、サービスの改善を図ってまいります。サービスの改善を図る機会を与えて頂きましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルグリーンパークマネージャー 半澤 敏之
ホテルグリーンパーク クチコミ一覧へ
マンスリーマンション東京ウエスト21/民泊【Vacation STAY提供】(東京都)
3.0
投稿日:2023-08-08 11:39:59
ホテルメイフラワー仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2023-08-07 19:58:31
ホテル ヒカリ(東京都)
投稿日:2023-02-17 00:23:02
日の出ホテル【Vacation STAY提供】(東京都)
投稿日:2023-01-26 12:10:06
シンプルホテル共栄(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-01-26 11:45:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
cherubim_1さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ
グレードアップされた部屋を案内され
1人で使うには贅沢な広さだった
コストパフォーマンスの高いホテルだと思う
夜間の施錠は女性宿泊者には安心だろう
今回気になった点と要望を
●浴室が生乾きの臭いが酷かった
折角禁煙ルームを取ったのにこれでは意味がない
直ぐに近くの店で除菌消臭スプレーを購入し噴霧し匂い消しを行った
カーテンなどの乾燥のさせ方なのか?しかし殆ど臭わないホテルも多いので対策はあるのだろう
こちらの部屋は今まで一番酷かった
塩素系漂白剤を薄めて散布するなどすればコストかけずに対策になるのではないか?
あのキツイ臭いに比べればほのかな塩素系の匂いは耐えられます
●駐車場が遠い それは仕方ないとして荷下ろしやチェックアウト後に一次的に停められるエリアを作って欲しい カラーコーンを置いてあるところを一時停車場にしたら如何でしょうか?
国分町の真ん前で飲食する人にとっては抜群の立地条件
コンビニや100均 ドンキも近い
また仙台出張の時は検討させてもらいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
浴室の臭いの件については大変申し訳ございませんでした。お客様に消臭スプレーまで買いに行かせてしまい臭いの対策をさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
シャワーカーテンについては、定期的に清掃もしていますが、今後清掃の強化を図りこのようなことのないように十分注意をいたします。
また、駐車場の件でもご不便をおかけいたしました。ホテル前の空きスペースについて、お問い合わせのあったお客様には一時的に止めて頂くように案内はしていましたが、こんご一時駐車場として整備していくことも考えます。
これからもお客様の声をもとに、サービスの改善を図ってまいります。サービスの改善を図る機会を与えて頂きましてありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤 敏之