楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声
立地3
カウンターのスタッフの話し方がすごく否定的で会話が成立しなくてストレスだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快の念を抱かせることになり申し訳なく思っております。お客様がご予約いただいたプランは宮城宿泊割キャンペーンと申しまして、宮城県の割引を使うものなのでどうしてもいくつかの適用条件がございます。その条件につきましては、私どもがお客様にご理解を頂けるようきちんと説明をしなければいけないところを、配慮が足らずお客様にストレスと感じさせるような思いをさせてしまいました。誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後相手の立場に立った説明が出来るようにスタッフを指導してまいります。ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きお礼申し上げます。このご投稿を胸に刻み、スタッフ一同気を引き締めて業務にあたってまいります。マネージャー 半澤 敏之
ホテルグリーンパーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ
カウンターのスタッフの話し方がすごく否定的で会話が成立しなくてストレスだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快の念を抱かせることになり申し訳なく思っております。
お客様がご予約いただいたプランは宮城宿泊割キャンペーンと申しまして、宮城県の割引を使うものなのでどうしてもいくつかの適用条件がございます。
その条件につきましては、私どもがお客様にご理解を頂けるようきちんと説明をしなければいけないところを、配慮が足らずお客様にストレスと感じさせるような思いをさせてしまいました。誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後相手の立場に立った説明が出来るようにスタッフを指導してまいります。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きお礼申し上げます。このご投稿を胸に刻み、スタッフ一同気を引き締めて業務にあたってまいります。
マネージャー 半澤 敏之