楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.25
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.47

立地3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 11:17:39

カウンターのスタッフの話し方がすごく否定的で会話が成立しなくてストレスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグリーンパーク 2022-08-20 20:57:04

この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快の念を抱かせることになり申し訳なく思っております。

お客様がご予約いただいたプランは宮城宿泊割キャンペーンと申しまして、宮城県の割引を使うものなのでどうしてもいくつかの適用条件がございます。
その条件につきましては、私どもがお客様にご理解を頂けるようきちんと説明をしなければいけないところを、配慮が足らずお客様にストレスと感じさせるような思いをさせてしまいました。誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後相手の立場に立った説明が出来るようにスタッフを指導してまいります。

ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きお礼申し上げます。このご投稿を胸に刻み、スタッフ一同気を引き締めて業務にあたってまいります。

マネージャー 半澤 敏之