楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.24
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.49

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2022-12-01 12:28:13

枕、布団、部屋全体がオッサンの頭皮の臭いで臭すぎてずっと窓開けてました。
冷蔵庫にも陰毛が入ってましたし、風呂にも短い髪の毛が残ってて汚かったがすでにどこも空いてなく高かったので泊まった。

枕と掛け布団何年使ってるんですか?クリーニングしないんでしょうか?長期のステイが居たんでしょうか?加齢臭は部屋に染み付いたら取れません!

立地が良いだけに非常に残念。女性専用のフロア作った方が良いですよ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグリーンパーク 2022-12-07 22:04:11

この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにお泊り頂いたにもかわからず
お客様にご不快な思いをさせてしましましたこと
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

枕、布団などのリネン類は定期的にクリーニングに出しておりますが、この口コミをいただきすぐに改めてクリーニングに出しております。
また、清掃につきましても行き届かない点があり申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はすぐにすべてのスタッフと共有して、今後十分注意していくことを確認しております。

ご不快な思いをされたにもかかわれず、ご意見を寄せて頂き私どもに改善の機会を与えていただいたことにお礼を申し上げます。
お客様の声を今後のホテル運営に生かし、すべてのお客様に気持ちよくお泊り頂けるよう努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤 敏之