楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.25
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.29
  • 食事3.47

部屋3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 20:43:46

七夕祭りの期間でどこも満室の中取れた宿泊先でした。エコプランでも問題ないと思い、利用させていただいたのですが・・・初日、室内の可動式の空気清浄機の裏に使用済みのティッシュが落ちていたのを見つけたものの、前の宿泊客の後、さすがに清掃していると信じていましたが、翌日、ベッドに横になっているときにマダニのような虫に刺され、やはり清掃に不安を持ったので、フロントでお掃除をお願いしました。その日、掃除のスタッフの方々とフロア内ですれ違いましたが、リネン室のような所にいた男性の方がずっとスマホをいじっているのを見かけ、お掃除ちゃんとして下さっているのかやや心配にはなりましたが。
フロントの方はきちんと対応して下さいましたし、建物の老朽化は否めないものの、無料の軽朝食がついたりと、コスパはよかったと思います。また、花火大会の会場にも近く、アーケード街にも歩いていける距離だったのも魅力でした。あとは、コインランドリーが一つしかなく、予約制ということを当日知りました。他社さんは複数台あって洗濯のタイミングは自分で選べたので、ちょっと予定外でした。あらかじめサイトにも掲載されていたら違う対応をしたと思うので、掲載されたほうが良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルグリーンパーク 2023-08-08 15:47:27

この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく、混み合う期間中に当ホテルのご予約を取っていただいて、ご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にはご不快の念、ご心配の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫びいたします。
清掃につきまして行き届かない点がございまして申し訳ございませんでした。前のお客様のティッシュについては恥ずかしい限りです。
また、マダニのような虫に刺されたとのことで、さぞ大変な思いをされたことと存じます。お部屋のマダニについては、現在も調査をしておりますが、お客様が快適にお休みいただける環境作りに努めてまいります。
また、私どもはメイクスタッフとフロントの連絡のやり取りにスマートフォンを使用いたします。
メイクスタッフが使用していたとのことで、ご不安な思いをさせてしまったようですが、あくまでも業務連絡用ですので、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。
その他にも、ご宿泊のコメントを寄せて頂きましてありがとうございます。ランドリーについては、洗濯機、乾燥機1台ずつのため、完全予約制でお受けしております。ご不便をおかけいたします。こちらについてもわかりやすい案内方法を検討いたします。

ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂き、私どもに改善の機会をいただきましたことにお礼を申し上げます。今後のホテル運営に生かしていくことをお約束致します。クチコミのご投稿、まことにありがとうございました。

ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤 敏之

ご利用の宿泊プラン
【ECO】エコだからお得★2泊からのエコ連泊プラン《軽朝食付》
ご利用のお部屋
【【連泊】☆禁煙シングル】