楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 23:29:20

非常時の常備灯(ハンドライト)、電池が切れていたのか、光らなかったです。被災地だからこそ、まして、能登半島地震直後です、常日頃の心がけでは、ないでしょうか。いままで、何回も宿泊した宿であり残念です。室内暖房通気口鉄枠が、ガタガタと、かなり音を立てており落ち着けなかったです。ベッド脇の台も、埃がたまってました。従前は、今回のような不快感はなく、それもあり、リピーターでした。改善、お願い致します。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグリーンパーク 2024-01-06 20:06:32

この度はホテルグリーンパークにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

いつもご利用をいただいているにもかかわらず、この度はお客様にご不快の念、ご心配な思いを与える結果となり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご指摘を受けまして、設備等はすぐに確認をいたしました。
非常時の常備灯につきましては、電池切れでしたので交換をいたしました。
また、空気清浄機、室内暖房通気口につきましても、確認をして必要な修繕を図っております。
また、ベッド脇の誇れの汚れについても、ご指摘をいただいたことをメイクと共有しており、より一層の注意を払うように指導いたしました。

東日本大震災の経験したホテルとして、お客様に安心・安全施設を提供できるように、スタッフ一同気を引き締めて業務をあたる覚悟でいます。

これからもお客様の声をもとにサービスの改善を図ります。私どもに改善の機会を与えて頂きましたことにお礼申し上げます。今後ともよろしくお願い申しあげます。

ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!限定10室プラン【朝食パン無料サービス】
ご利用のお部屋
【☆禁煙スタジオツイン※3名利用の場合1名添い寝となります】