6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 11:17:39
-
カウンターのスタッフの話し方がすごく否定的で会話が成立しなくてストレスだった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグリーンパーク 2022年08月20日 20:57:04
-
この度はホテルグリーンパークにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快の念を抱かせることになり申し訳なく思っております。
お客様がご予約いただいたプランは宮城宿泊割キャンペーンと申しまして、宮城県の割引を使うものなのでどうしてもいくつかの適用条件がございます。
その条件につきましては、私どもがお客様にご理解を頂けるようきちんと説明をしなければいけないところを、配慮が足らずお客様にストレスと感じさせるような思いをさせてしまいました。誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後相手の立場に立った説明が出来るようにスタッフを指導してまいります。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご意見を寄せて頂きお礼申し上げます。このご投稿を胸に刻み、スタッフ一同気を引き締めて業務にあたってまいります。
マネージャー 半澤 敏之
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル】
総合1
誠やさんの ホテルグリーンパーク のクチコミ
- 誠やさん [50代/男性] 2021年12月29日 16:32:55
-
とにかく支配人以外の従業員、最悪、最低、この会社は社員教育してるのかと。日中帯の工事も知らされず音もうるさいな、エコ連泊で当たる水もこちらから言わないと当たらないし(結局チェックアウト時)。久しくこんな最低ホテルは見たことがありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルグリーンパーク 2021年12月29日 20:12:27
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様に強いご不満の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私もチェックインの際にお客様とお話をさせて頂いて、仙台に遊びに来たことなどを伺っていたので、お客様の楽しみなお気持ちを台無しにしてしまったことについて、大変申し訳なく存じております。
今後、お客様への案内については適切に行うようにいたします。当たり前のことですが、それがきちんとできていなかったことに対して恥ずかしい限りです。お客様のご意見を心に刻み、スタッフ一同努力してまいります。
大変ご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず貴重なご意見を寄せて頂き、改善の機会を与えて頂きましてありがとうございました。
ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤 敏之
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】エコ連泊プラン☆2泊で8,000円!
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】☆禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 08:27:13
-
最悪でした。チェックインが15時に対して15時45分にホテルに到着したのですが、前払いでお金も払い、手続きが済んだ後、まだ部屋の用意が出来ていませんと言われました。着替えたら直ぐに出掛けなければならなくて、困ると言ったのですが、申し訳こざいません、しか言わないのです。仕方なく荷物を持ったままホテルを後にしました。こんなホテルありえません。部屋も狭く、お風呂のシャワーカーテンは寸足らずで、30センチ位足りないのです。お陰で水しぶきが外にかかり、ベタベタになりました。本当に嫌なことしかなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルグリーンパーク 2019年02月20日 10:24:55
-
この度は、ホテルグリーンパークをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にては、不手際により不満を残す結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
即時、清掃スタッフとお客様から頂いた声を共有し、ホテルとしてのお客様へのおもてなしの心が欠けていないか再確認しお客様から頂いた声を真摯に受け止めご宿泊いただいた皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】仙台で遊ぼう♪<全プラン軽朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタジオツイン※3名利用の場合1名添い寝となります】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
らりっくまZさんの ホテルグリーンパーク のクチコミ
- らりっくまZさん [20代/女性] 2019年02月04日 03:36:18
-
8000円も払ったのに、シャワーも洗面所も水が出ませんでした。チェックしてないのか、海外のホテルでチョロチョロしか出ないみたいな、そんな水量でした。疲れててフロントに言うのもめんどくさくて仕方なくシャワーヘッドを外して使いました。部屋も前の泊まった人のなのか、錠剤が落ちてたり、髪の毛付いてたりで金額に見合った整備はなされてない感じでした。フロントの人は感じの良い人だったのに、あのお部屋ではもう泊まれないです。因みに224号室でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルグリーンパーク 2019年02月04日 10:10:55
-
この度は、ホテルグリーンパークにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にては、お部屋の不備により不満を残す結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
即時、メンテナンスをを実施し、接客及び清掃についてホテルとしてのおもてなしの心が欠けてはいないか再確認しお客様から頂いた声を真摯に受け止めご宿泊いただいた皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非、次回ご来仙の際は当館を候補に加えていただき挽回の機会をしただければ幸いでございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】ポイント2倍★28日前までのご予約が断然お得![さき楽]★《全プラン軽朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月24日 10:47:45
-
時期が時期なだけに割高なのは理解するも複雑な気分。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルグリーンパーク 2018年05月24日 13:08:50
-
この度は、ホテルグリーンパークにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて不満を残す結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた日程がゴールデンウィーク初日のスタジオツインを1名様でのご利用で、割高に感じられたこと残念でなりません。
日々、市場の価格を調査しお客様にお求めやすい価格でご提供できますよう、より一層努力精進してまいりたいと存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 国分町・定禅寺通りすぐ!スタンダードプラン★《全プラン軽朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタジオツイン※3名利用の場合1名添い寝となります】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ライム丼さんの ホテルグリーンパーク のクチコミ
風呂がカビ臭く、トイレの付け根に水漏れ?空調を使うと寒い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルグリーンパーク
マネージャー 半澤