楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズイン那覇小禄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズイン那覇小禄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.82
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズイン那覇小禄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-05 00:04:46

11月の初めに宿泊しました。駅近でイオンが隣にあるので立地は申し分ありません。ほんとそれだけしか良いことはないです。
それ以外はまったくダメ
まずチェックインの際のフロントの方(男性)、このご時世にマスクをしていませんでした。。。(あり得ない!)オープンしたてでまだ不慣れなのかチェックインにすごく時間が掛かりました。
GoToのクーポンも忘れていて、こちらから下さいと言って受け取ったという具合。
それから部屋のバスタブ、溜めたお湯がなかなか流れない!?と思ったら、排水溝に長~い髪の毛が詰まってました。それとシャワーカーテンのレールはおそらく拭いてないですね。
水が乾いた跡がついていました。オープンしたてで綺麗だからまだ良いですが、こんな調子の清掃の仕方だとあっという間に汚くなりますね。。。
最後にチェックアウトの際、始発のゆいレールに乗るので早朝にチェックアウトをするためフロントに行きましたが、ベルを鳴らしてもなかなか来ない。。。数回鳴らしてらやっと来たのですが、この方(男性)もマスクをしていない。。。(チェックインの時とは別の人でした)
宿泊代はチェックインの際に済んでいて、レストランもないし、冷蔵庫の中もない、ホテル内で料金が発生しないので、チェックアウトは鍵をボックスに入れるだけで済むように出来ないんでしょうかね。。。
まぁ、もう2度目はありませんが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ワイズイン那覇小禄駅前 2020-12-05 13:31:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきながら、お客様のご期待に応えられずに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
マスクをはじめ衛生面に関しましては今後、指導を徹底してまいります。清掃に関しましても、最重要課題として今後の点検の強化を図っていきたいと思います。開業したてで、色々不備な点があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、さまざまな意見を頂戴しながら成長を続けていき、お客様に選ばれるホテルにしていきたいとスタッフ一同、再度気を引き締めてまいりたいと思います。
チェックインやチェックアウトの方法、システムに関しましても、手探りでございますが、お客様にとってより良い方法をお客様目線で考えていきたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。
       総支配人 宮里

ご利用の宿泊プラン
アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【アニバーサリーツイン】