総合2
投稿者さんの ワイズイン那覇小禄駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 22:06:20
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小禄駅近く、イオン那覇の隣という立地からしたら最高です。だだ、部屋の質は普通のビジネスホテルレベルでしかありません。ホテルの部屋の一室を投資家に買ってもらい経営する手法です。1990万円で売りに出されている部屋と調べたら簡単に出ます。最初はすごい部屋かと思ったら普通。ビジネスホテルレベルかと。立地の土地代が高いと思いました。
部屋のサブの丸机が赤色。なぜここだけ赤色にしたのか納得いきません。
また、新築で投資家向けなのか、フロント前に投資家向けの相談室があります。
フロントがざわざわして、宿泊客としては、静かに入りたいものです。フロントのみいれば十分です。宿泊客としては相談室は目障りだと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ワイズイン那覇小禄駅前 2020年11月15日 09:49:21
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
今後の運営に生かして行ける様、努力して参ります。
今後、地域一番となる様、日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
総支配人 宮里
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総合1
投稿者さんの ワイズイン那覇小禄駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 16:15:59
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立地は良いけどスタッフは最悪。
旅行支援の要件確認の際は
最初から疑いの態度があらわだったし(なんの問題も無かったからクーポンはもらえました)
若い女の子が一緒だったからか、
ずっと私達の行動を見張ってるような挙動で、子ども達はずっと気持ち悪い気持ち悪いって言ってました。2度と泊まらないですね。
口コミいいのが不思議です。
あと部屋にドライヤーが無いのも謎。ドライヤー使わない客が多いと思ってるのかな。とにかく居心地最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ワイズイン那覇小禄駅前 2023年03月27日 08:26:27
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この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
旅行支援の要件確認に関しましては、沖縄県が定めた利用条件に基づき全てのお客様に同様の対応をいたしております。何卒ご理解願います。
また、全てのお客様の安全配慮の観点からお客様の行為に対し、ご指摘させて頂きました。せっかくの旅行に水を差してしまう形となりましたが、投稿に関しましては残念に思います。改めてご理解の程、お願いいたします。
ドライヤーに関しましては、全てのお部屋に完備しておりますのでご安心ください。
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投稿者さんの ワイズイン那覇小禄駅前 のクチコミ
11月の初めに宿泊しました。駅近でイオンが隣にあるので立地は申し分ありません。ほんとそれだけしか良いことはないです。
それ以外はまったくダメ
まずチェックインの際のフロントの方(男性)、このご時世にマスクをしていませんでした。。。(あり得ない!)オープンしたてでまだ不慣れなのかチェックインにすごく時間が掛かりました。
GoToのクーポンも忘れていて、こちらから下さいと言って受け取ったという具合。
それから部屋のバスタブ、溜めたお湯がなかなか流れない!?と思ったら、排水溝に長~い髪の毛が詰まってました。それとシャワーカーテンのレールはおそらく拭いてないですね。
水が乾いた跡がついていました。オープンしたてで綺麗だからまだ良いですが、こんな調子の清掃の仕方だとあっという間に汚くなりますね。。。
最後にチェックアウトの際、始発のゆいレールに乗るので早朝にチェックアウトをするためフロントに行きましたが、ベルを鳴らしてもなかなか来ない。。。数回鳴らしてらやっと来たのですが、この方(男性)もマスクをしていない。。。(チェックインの時とは別の人でした)
宿泊代はチェックインの際に済んでいて、レストランもないし、冷蔵庫の中もない、ホテル内で料金が発生しないので、チェックアウトは鍵をボックスに入れるだけで済むように出来ないんでしょうかね。。。
まぁ、もう2度目はありませんが。。。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきながら、お客様のご期待に応えられずに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
マスクをはじめ衛生面に関しましては今後、指導を徹底してまいります。清掃に関しましても、最重要課題として今後の点検の強化を図っていきたいと思います。開業したてで、色々不備な点があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、さまざまな意見を頂戴しながら成長を続けていき、お客様に選ばれるホテルにしていきたいとスタッフ一同、再度気を引き締めてまいりたいと思います。
チェックインやチェックアウトの方法、システムに関しましても、手探りでございますが、お客様にとってより良い方法をお客様目線で考えていきたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。
総支配人 宮里