楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
少し残念な感想です。引き出し式のテーブルがありましたがテーブルを引くとその中はほこり・細かいゴミがたくさんありました。また朝食の場所の天井面にほこりがたくさん付着しており少し不快感がありました。やや高級なイメージがあったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂き誠に有難うございます。せっかくお越し頂いたにもかかわらず、お客様のイメージにお応え出来ず、「残念」とのお言葉を頂戴する事となり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ホテルとしての基本的な要素である「清潔感」あるお出迎えが出来なかった事に、「お客様目線でのサービス」を常に意識する教育指導の至らなさを痛感しております。この件につきましては、担当部署の責任者へ申し送りを行い、改めて清掃及び管理手順の徹底を指導致しました。お客様より頂戴したコメントを真摯に受け止めまして、次回お越しの際にはご満足感を感じて頂けるご滞在となるよう、努めてまいる所存ですので、ぜひ今後ともご利用賜りますようお願い申しあげます。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
少し残念な感想です。
引き出し式のテーブルがありましたがテーブルを引くとその中はほこり・細かいゴミがたくさんありました。
また朝食の場所の天井面にほこりがたくさん付着しており少し不快感がありました。
やや高級なイメージがあったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、お客様のイメージにお応え出来ず、「残念」とのお言葉を頂戴する事となり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ホテルとしての基本的な要素である「清潔感」あるお出迎えが出来なかった事に、「お客様目線でのサービス」を常に意識する教育指導の至らなさを痛感しております。この件につきましては、担当部署の責任者へ申し送りを行い、改めて清掃及び管理手順の徹底を指導致しました。お客様より頂戴したコメントを真摯に受け止めまして、次回お越しの際にはご満足感を感じて頂けるご滞在となるよう、努めてまいる所存ですので、ぜひ今後ともご利用賜りますようお願い申しあげます。