楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.28
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-10 15:10:52

都内のホテルに泊まる機会が多く今回は初めてこちらを利用しました。
残念ですが再訪はありません。徹底的に社員研修などをして従業員のホテルマナーを向上してください。正直言ってかなり驚きました。
①同じエレベーターで、女性が最上階の顧客には荷物を持ち案内をしていたがこちらには挨拶もなかった。
②モーニング時にスーツ姿の男性が案内をしていたが、バーの男性と無駄話をしてこちらに気づかなかった。伝票が上下逆さまにはさんであった。
③従業員全員に言えることですがたたづまいがホテルマンらしくない。庶民的過ぎて高級ホテルらしい非日常性を感じない。
④チェックアウト時に誰もありがとうございましたと言わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2019-08-11 15:29:12

この度はザ ロイヤルパークホテル 東京汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、折角数あるホテルの中から当館にご予約をいただきましたにも拘らず、①接客業の基本でございますご挨拶がなかったこと。②ご朝食時に緊張感のない対応をしてしまいましたこと。③ホテルマンとしての仕事に対する姿勢が欠如していたこと。④チェックアウト時に感謝の気持ちとお言葉が無かったこと。多数の従業員のホテルマナーによって、お客様に大変ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速担当部署責任者に確認をし、今後このようなことが起きないよう厳重に指導して参る所存でございます。また、ホテルのサービス向上のため、全スタッフがこのたびのご指摘と問題点を共有し、従業員のホテルマナー向上に取り組んで参ります。
今後、いただきましたご意見を参考にお客様の立場に立った対応に努めて参る所存でございますので、また挽回の機会を頂戴出来れば幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】【早割】30日前予約でお得にステイ(素泊まり)16時in/11時out
ご利用のお部屋
【【エコノミー】ダブル(東京タワー側)】