楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.28
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoshi7560さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

yoshi7560さん [50代/男性] 2020-12-12 15:25:15

今回2泊連泊しましたが初日にウォシュレットが故障していることに気づき翌朝、外出する前にフロントに連絡したところ、外出中に点検修理をするとの事で外出しました。
夕方、ホテルに戻るとテーブルに点検しましたが異常ありませんでしたと記入された紙が置かれていおり、その後トイレを使用しましたらやはりウォシュレットが作動しませんでした。

再度フロントに連絡すると、点検しに来ましたがやはり正常に作動しておりますとの回答を受け、点検方法を確認すると便座の後方のセンサーに手をかざし反応させていましたが実際に便座に体重をかけた状態で点検していなかったので実際に使用するような状態で点検しなければ正常に作動するか確認出来ないのではありませんかと伝えましたが聞き入れて貰えず帰ってしまいました。

やはりその後もウォシュレットは作動せず、フロントに連絡すると今度は上司を連れて確認に来ましたので、使い方が間違ってるなら使い方を教えて下さいと伝え、その点検後、やはり体重を感知するセンサーに不具合があるため使用できませんとの説明を受けました。

最初からこちらの言葉にもう少し耳を傾けて、当たり前の対応をして頂ければこの様な不快な思いをする事も、無駄に時間を費やす事も無かったと思うと非常に腹立たしく思います。

今回の宿泊は日頃の疲れを癒やす目的も大きかったため、とても残念に思いました。
これからはもう少し誠意ある対応をした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2020-12-13 02:22:41

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中トイレの故障並びに従業員の対応にてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、ホテル内で共有し、今後同じことを起こさぬよう点検方法等を見直し改善に努めて参る所存でございます。

また、次回お越しの際には従業員一同ご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう、精進して参りますので、是非次回もお越しいただけたらと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民の方限定】地元応援プラン ※素泊まり ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【【デラックス】ハリウッドツイン☆バスルームは洗い場付き】