楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.58
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.27
  • 食事4.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nagarebosi0923さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

nagarebosi0923さん [40代/女性] 2021-11-27 18:32:04

接客が最低すぎる。
チェックインしてエレベーターを待っていたら、ホテルマンと後から来たVIPそうな客2名を私達より先にエレベーターに乗せていた。コロナ禍とは言えエレベーターに追加で2人は乗れるはずなのにホテルマンに乗らないよう指示された。
結局VIPらしき客のカードキーがうまく作動しなくてエレベーターから降りてきてホテルマンとフロントに戻ろうとしていた。それでもホテルマンは私達に何も言わずにVIP客と立ち去ろうとしたから、こちらからエレベーターに乗ってもいいか尋ねたらようやく「乗ってください」と言われた。
今回、私は外国人の恋人と宿泊していた。彼に「あれは社長さんですか?日本は社長さんなら他の人より先に行けるのですか?」と聞かれた。
彼にそう言われて日本人としてとても悔しく、情けなく思った。そして来月、帰国するであろう彼に日本の恥を晒したと思って私は彼に何度も何度も謝罪した。
本当は連泊していたから直接フロントにクレームとして訴えるか部屋に書き置きをしたかったが、素敵な思い出旅行を台無しにしたくなくて我慢した。直接謝罪しに来られた姿を見せて日本の醜態を外国人に見せたくなかったから。
ホテルにとってお客様はみな平等であり今回このような仕打ちはあってはならないと思う。そしてなぜそのホテルマンはそのような行動をしたのか私は知りたい。
利便性や雰囲気も気にいっているから次回利用する機会があるかもしれないと思い、改善の意味を込めて投稿いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021-11-29 13:20:24

この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
エレベーターホールでのスタッフの対応に関しまして、お客様への配慮が足りず不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフがお客様のお気持ちに配慮したサービスを提供できるよう再度指導に参る所存でございます。
今後は、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】バーゲンセール 1室/6,500円~ 18時in/10時out(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル☆バスルームは洗い場付き_0】