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ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人で友達と利用しました。率直にもう利用しないと思います。立地やロケーション、お風呂のバスタブと洗い場がちゃんと別であるのはすごく良かったです。ですが、初めに案内された部屋はフロントで言っていた4つベッドがある部屋ではなく、二つしかありませんでした。フロントに連絡すると部屋案内を間違っていたとのことで本来の部屋に案内してもらいました。そこは仕方なかったのですが、少しベッドを動かすとお菓子とパーティー用品のゴミがでてきて、この部屋は清掃されているのか?と思い、フロントに連絡して、係りの方に来てもらいました。すると、すぐに新しい部屋を用意するとのことで少々お待ちくださいと言われたのでまっていたら、40分ほど待たされました。新しい部屋を用意するのにこんなにも時間が、かかるなんて思いませんでしたし、外で予約しているところがあったので、すぐにと言ったのにこんなに時間がかかるなら、一言連絡あっても良かったと思います。予約したところも遅れてしまいましたし、最後に案内された部屋も全く同じ部屋で、さすがに長く待たされて2回も部屋移動なんて疲れました。ベッドに時間がかかったと言っていましたが遅くて後回しにされている気分でした。言葉がすごく足りないと思いましたし、時間が無駄になってすごく不快でした。説明などもっとしっかりされた方がいいと思います。四つ星ホテルで、口コミも良かった印象だったので、サービス面が本当に残念でした。
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この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意することが出来ず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインの際に誤ったお部屋へご案内をしてしまい、すぐにお部屋替えをしていただくといったご迷惑をおかけした上、新しくご案内させていただいたお部屋でも清掃不備により、二度に渡りお部屋替えをしていただきお客様の貴重なお時間を奪ってしまったこと、猛省する次第でございます。また、再度お部屋替えをしていただいた際に関しましても、お客様の目線に立ち、次のお部屋をご案内させていただくまでのお時間などきちんと情報をお伝えした上でお話をさせていただくべきでありました。スタッフからの言葉足らずな説明不足により更にお待たせする結果となり、度重なる不手際につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、次回ご宿泊いただける際には清掃点検の確認を強化すると同時にサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
4人で友達と利用しました。率直にもう利用しないと思います。
立地やロケーション、お風呂のバスタブと洗い場がちゃんと別であるのはすごく良かったです。
ですが、初めに案内された部屋はフロントで言っていた4つベッドがある部屋ではなく、二つしかありませんでした。フロントに連絡すると部屋案内を間違っていたとのことで本来の部屋に案内してもらいました。そこは仕方なかったのですが、少しベッドを動かすとお菓子とパーティー用品のゴミがでてきて、この部屋は清掃されているのか?と思い、フロントに連絡して、係りの方に来てもらいました。すると、すぐに新しい部屋を用意するとのことで少々お待ちくださいと言われたのでまっていたら、40分ほど待たされました。新しい部屋を用意するのにこんなにも時間が、かかるなんて思いませんでしたし、外で予約しているところがあったので、すぐにと言ったのにこんなに時間がかかるなら、一言連絡あっても良かったと思います。予約したところも遅れてしまいましたし、最後に案内された部屋も全く同じ部屋で、さすがに長く待たされて2回も部屋移動なんて疲れました。ベッドに時間がかかったと言っていましたが遅くて後回しにされている気分でした。言葉がすごく足りないと思いましたし、時間が無駄になってすごく不快でした。説明などもっとしっかりされた方がいいと思います。四つ星ホテルで、口コミも良かった印象だったので、サービス面が本当に残念でした。
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この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意することが出来ず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインの際に誤ったお部屋へご案内をしてしまい、すぐにお部屋替えをしていただくといったご迷惑をおかけした上、新しくご案内させていただいたお部屋でも清掃不備により、二度に渡りお部屋替えをしていただきお客様の貴重なお時間を奪ってしまったこと、猛省する次第でございます。また、再度お部屋替えをしていただいた際に関しましても、お客様の目線に立ち、次のお部屋をご案内させていただくまでのお時間などきちんと情報をお伝えした上でお話をさせていただくべきでありました。スタッフからの言葉足らずな説明不足により更にお待たせする結果となり、度重なる不手際につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、次回ご宿泊いただける際には清掃点検の確認を強化すると同時にサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。