楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.30
  • 食事4.16

総合1

信8581さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

信8581さん [20代/男性] 2022-01-06 22:59:30

受付で並んでいないにも関わらずフロントスタッフの談笑で待たされる。挙句の果てには案内スタッフが荷物置きに荷物さえおかせてくれない。(荷物が大いにも関わらず)
高圧的な声色で「ここに立って待ってください」と。
フロントに苦情申し上げたが、他人事のようなあっさりした謝罪。
高いお金払って良いホテルに来たのに残念でならない。
綺麗な内装や良い立地だとしてもサービスが悪いと印象は最悪です。
あと、これは他社との兼合いで仕方がないのかもしれないが入口がかなりわかりづらい。
老人であれば辿り着けないだろう。
部屋にはアンケート用紙がないので、こちらに書かざるを得ない。
猛省して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022-01-08 08:38:00

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルに関しまして貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご到着の際にスタッフの配慮が足りておらず、チェックインをお待たせしてしまったこと、またその後のスタッフの対応でご不快な念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
入り口に関しましては分かりづらい表記により、寒い中お越しいただいたにも関わらずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようにスタッフの教育を徹底し、お客様の目線に立ったサービスをご提供できるようサービスの向上に努めて参りますので今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】バーゲンセール 15時in/11時out(朝食付)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル☆バスルームは洗い場付き_0】
信8581さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ