楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.27
  • 食事4.19

総合3

yu87185013さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

yu87185013さん [30代/女性] 2022-10-10 22:25:30

ハイクラスホテルで期待して行きましたが普通でした。フロントのベテラン風の男性の方、パフォーマンスなのか何なのか一つ一つの動作が多くてクセ強、チェックイン時の説明も無駄にカッコつけた早口で殆ど何言ってるのか分からず笑ってしまいそうになりました。
あと、チェックイン時にフロント目の前の床に割と目立つゴミ?落とし物?がありましたが、一度客室に荷物を置いて10分後再び外出しようとフロント前を通りましたがまだそのままでした。お客さんが大勢いて対応に追われてる風でもなくその状態だったので残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022-10-11 10:19:02

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘いただいたフロントスタッフのお客様に対する対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。また、ロビー内の衛生面におきましても、配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
お客様の信頼を損ねるような結果となってしまったことを、大変心苦しく、重く受け止めております。

今後はお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、お客様に対し常に誠実にご対応させていただくことは勿論のこと、適切な声の大きさで明瞭にご案内するといった基本的なことや、お客様の気持ちに寄り添った対応ができるようスタッフ一同日々精進してまいります。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、至らなかった点の改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント最大10倍★前日までキャンセル料フリー 旅行応援プラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン☆バスルームは洗い場付き】