楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.57
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.22
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-06 11:03:22

立地や交通が非常に便利でした。
スタッフの対応も丁寧で気持ちがよかったです。

残念だったのは、1日目から部屋のリネン類(シーツやクッションカバー)がしめっぽく感じたことです。また、掃除後、机の上の使用済みポットやカップがそのままで、机の上のカップ跡も拭かれていませんでした。机の上は触らないという方針なのでしょうか?
粉末の飲み物を溶かす際にかき混ぜるものがあれば良いのにとも思いました。

他の方の評価は良いものが多いので、機会があればもう少しグレードの高いプランで宿泊してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009-08-07 13:52:48

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にありがたいお言葉を頂戴したにも関わらず、清掃におきましてご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご滞在いただく客室は従業員がお客様の立場で不快のないようにきちんと清掃するよう指導しており、通常机の上も清掃は行っておりますが今回はその指導が徹底されておらず、ただ反省するばかりでございます。
もう一度清掃の手順を一から見直し、清掃スタッフの再教育を行って参ります。
今後は、ご指摘いただきました点を改善するだけでなく、再びお越しいただけるようスタッフ一同サービスレベルの向上を図って参ります。何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】