楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインして渡されたカードキーで部屋のドアが開きませんでした。何度も試してみたあとで24階の客室フロアから2階のフロントに戻り確認を求めたところ、別の部屋のものだったようです。疲れが倍増しました。立地も設備もとても良かったし(お風呂に独立した洗い場があった)、朝食も美味しかったけど、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご滞在の機会を頂戴したにも係らず、カードキーの不備により大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様にカードキーをお渡しする際は、部屋番号や動作不良などないか必ず確認を行いお渡しするよう指導しておりますが、この度はその確認作業が不充分であった為にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。今後このようなことを起こさぬよう継続した教育を行って行く所存でございますので、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
チェックインして渡されたカードキーで部屋のドアが開きませんでした。何度も試してみたあとで24階の客室フロアから2階のフロントに戻り確認を求めたところ、別の部屋のものだったようです。疲れが倍増しました。
立地も設備もとても良かったし(お風呂に独立した洗い場があった)、朝食も美味しかったけど、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在の機会を頂戴したにも係らず、カードキーの不備により大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様にカードキーをお渡しする際は、部屋番号や動作不良などないか必ず確認を行いお渡しするよう指導しておりますが、この度はその確認作業が不充分であった為にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後このようなことを起こさぬよう継続した教育を行って行く所存でございますので、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。