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ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際に、男性スタッフの対応に非常に不快な思いをしたので、すぐに苦情として書き込んだところ、このサイトはすぐにホテル側の回答として、「この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接ご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。(ちなみに苦情を書いたどの人にもまったく同じ文章)」と記入があった。 何の回答も無いのにと、不思議に思ったが、ドア下に、改めて直接お詫びがしたい、(ただし、フロントに来い、で、先方が来るわけではない。)とのパソコンで打った、手紙が入っていた。先方から、対応?があったので、インターネット上の苦情はこちらで削除した。しかし2泊の間、デリバリーサービスや、客室係の方を呼んだが、手紙の主は現れず。 チェックアウトの際、フロントは一切触れようとしないので、仕方なくこちらから、手紙を見せると、やっと、手紙の主が登場。詫びるのに、わたくしの名前を、いきなり間違え、何よりも、フロントに苦情の件がまったく伝わっていないのに、驚いた。 取りあえず、インターネット上だけ、すぐに解決したように取り繕い、実際は、わたくしが、指摘しなければ、何事も無かったかのように、無視されたようだ。 ホテルスタッフの女性の方々は、とても気持ちよく、何も言うことはありません。けれど、上司と呼ばれる、複数の男性スタッフのレベルが、女性よりも低すぎるのは、なぜだろう? 本来、指導するべき側が、最低のサービスで、女性スタッフの足を引っ張っているように思う。しかも解決していない問題を、さも、解決したように、誤魔化すのも、いかがかと思う。 楽天トラベルは常時使っているが、正直なところ、この評価の数字もまったく当てにならない、と思っている。
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いつも、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。常日頃のご愛顧にも拘わらず、この度はチェックインの際の男性スタッフの対応において、非常にご不快な思いをお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。先回ご指摘いただきました投稿を拝見し、すぐに直接お部屋までお詫びに伺うつもりでおりましたが、早朝のご到着で大変お疲れのご様子であったと聞き及んでおりましたので、ご連絡を頂ければとの思いでお部屋へは伺わず、失礼とは存じましたが、ドア下よりメッセージを入れさせて頂き、ご連絡を待つことにした次第です。ご指摘のとおり、スタッフ間での申し送りが十分に出来ていなかったため、お伺いする機会があったにも拘わらず、お詫びする機会をチェックアウトまでお待ちする無礼、並びにお名前を間違えてしまうという非礼の段を猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。次回宿泊の際は、万全の体制でお待ちしておりますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
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投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
チェックインの際に、男性スタッフの対応に非常に不快な思いをしたので、すぐに苦情として書き込んだところ、このサイトはすぐにホテル側の回答として、「この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接ご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。(ちなみに苦情を書いたどの人にもまったく同じ文章)」と記入があった。
何の回答も無いのにと、不思議に思ったが、ドア下に、改めて直接お詫びがしたい、(ただし、フロントに来い、で、先方が来るわけではない。)とのパソコンで打った、手紙が入っていた。先方から、対応?があったので、インターネット上の苦情はこちらで削除した。しかし2泊の間、デリバリーサービスや、客室係の方を呼んだが、手紙の主は現れず。
チェックアウトの際、フロントは一切触れようとしないので、仕方なくこちらから、手紙を見せると、やっと、手紙の主が登場。詫びるのに、わたくしの名前を、いきなり間違え、何よりも、フロントに苦情の件がまったく伝わっていないのに、驚いた。
取りあえず、インターネット上だけ、すぐに解決したように取り繕い、実際は、わたくしが、指摘しなければ、何事も無かったかのように、無視されたようだ。
ホテルスタッフの女性の方々は、とても気持ちよく、何も言うことはありません。
けれど、上司と呼ばれる、複数の男性スタッフのレベルが、女性よりも低すぎるのは、なぜだろう? 本来、指導するべき側が、最低のサービスで、女性スタッフの足を引っ張っているように思う。しかも解決していない問題を、さも、解決したように、誤魔化すのも、いかがかと思う。
楽天トラベルは常時使っているが、正直なところ、この評価の数字もまったく当てにならない、と思っている。
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いつも、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
常日頃のご愛顧にも拘わらず、この度はチェックインの際の男性スタッフの対応において、非常にご不快な思いをお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
先回ご指摘いただきました投稿を拝見し、すぐに直接お部屋までお詫びに伺うつもりでおりましたが、早朝のご到着で大変お疲れのご様子であったと聞き及んでおりましたので、ご連絡を頂ければとの思いでお部屋へは伺わず、失礼とは存じましたが、ドア下よりメッセージを入れさせて頂き、ご連絡を待つことにした次第です。
ご指摘のとおり、スタッフ間での申し送りが十分に出来ていなかったため、お伺いする機会があったにも拘わらず、お詫びする機会をチェックアウトまでお待ちする無礼、並びにお名前を間違えてしまうという非礼の段を猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
次回宿泊の際は、万全の体制でお待ちしておりますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。