楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミの評価が高かったので宿泊しましたが、残念ながら期待外れでした。まずはチェックイン時に朝刊を「日本経済新聞」と希望したのですが、翌朝届いたのは「読売新聞」でした。日経を希望される方が多く部数が足りなかったのかもしれませんが、それであれば事前に連絡もしくは届けた際にその旨を記載した紙を挟んで頂きたかったです。また夕食はホテル内のレストラン「ハーモニー」で食べましたが、サービス面が行き届いておらず残念でした。案内された席は窓側の1番奥でしたが、スタッフの方に気配りして頂けませんでした。お皿が空いても気付いて頂けないので声をかけようとしても、手前の席までで近くに来ない有様です。柱の陰に隠れて目立たない席だからこそ、より一層の気配りをして頂きたかったです。更にエレベータホールで他の宿泊者様から「初めて泊まったのに無料で部屋のアップグレードしてくれて良かったね。高層階で夜景も綺麗だし。」との会話が聞こえた時は、切ない気持ちになりました。私達も初めて宿泊しましたがアップグレードはありませんでしたし、案内された部屋は最も低い階層に位置していました。アップグレードはホテル側の好意である事は重々承知していますが、するのであれば平等にして頂きたいですね。立地や設備は満足していますが、サービス面で不満だったことに残念でありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。4月17日のご滞在時に,ご希望の朝刊紙をお届けすることが出来ず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事を深く反省しております。申し訳ございませんでした。本来であれば、チェックイン時にご希望の銘柄をお伺いした際、日本経済新聞へ変更するべき所、その変更作業を怠ってしまった為、翌日誤った新聞紙をお届けしてしまうことになってしまいました。改めて心よりお詫び申し上げます。レストランでの対応につきましても、お席の位置によってご指摘の通り一層の気配りが必要でございます。それにも関わらずできていなかったことは猛省すべきことであると感じております。尚、今回ご予約頂きました喫煙のスタンダードツインルームは27階にしかご用意が無く、客室としては低層階になってしまいました。もし次回ダブルや禁煙の客室であれば高層階の客室が可能でございます。せっかくロイヤルパーク汐留タワーをお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまったという事を重く受け止め、今後この様な事が決して無いよう一層注意を払って業務を行って参ります。次回お越の際は必ずお客様に満足頂けるよう精進して参る次第でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の程お祈り申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
口コミの評価が高かったので宿泊しましたが、残念ながら期待外れでした。
まずはチェックイン時に朝刊を「日本経済新聞」と希望したのですが、翌朝届いたのは「読売新聞」でした。
日経を希望される方が多く部数が足りなかったのかもしれませんが、それであれば事前に連絡もしくは届けた際にその旨を記載した紙を挟んで頂きたかったです。
また夕食はホテル内のレストラン「ハーモニー」で食べましたが、サービス面が行き届いておらず残念でした。
案内された席は窓側の1番奥でしたが、スタッフの方に気配りして頂けませんでした。
お皿が空いても気付いて頂けないので声をかけようとしても、手前の席までで近くに来ない有様です。
柱の陰に隠れて目立たない席だからこそ、より一層の気配りをして頂きたかったです。
更にエレベータホールで他の宿泊者様から「初めて泊まったのに無料で部屋のアップグレードしてくれて良かったね。高層階で夜景も綺麗だし。」との会話が聞こえた時は、切ない気持ちになりました。
私達も初めて宿泊しましたがアップグレードはありませんでしたし、案内された部屋は最も低い階層に位置していました。
アップグレードはホテル側の好意である事は重々承知していますが、するのであれば平等にして頂きたいですね。
立地や設備は満足していますが、サービス面で不満だったことに残念でありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
4月17日のご滞在時に,ご希望の朝刊紙をお届けすることが出来ず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事を深く反省しております。申し訳ございませんでした。
本来であれば、チェックイン時にご希望の銘柄をお伺いした際、日本経済新聞へ変更するべき所、その変更作業を怠ってしまった為、翌日誤った新聞紙をお届けしてしまうことになってしまいました。改めて心よりお詫び申し上げます。
レストランでの対応につきましても、お席の位置によってご指摘の通り一層の気配りが必要でございます。それにも関わらずできていなかったことは猛省すべきことであると感じております。
尚、今回ご予約頂きました喫煙のスタンダードツインルームは27階にしかご用意が無く、客室としては低層階になってしまいました。もし次回ダブルや禁煙の客室であれば高層階の客室が可能でございます。
せっかくロイヤルパーク汐留タワーをお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまったという事を重く受け止め、今後この様な事が決して無いよう一層注意を払って業務を行って参ります。
次回お越の際は必ずお客様に満足頂けるよう精進して参る次第でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の程お祈り申し上げます。