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ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
最低です。今までのホテルで一番最低な経験をしました。部屋にチェックインして就寝していた夜中1時、突然にチャイムが鳴りびっくりして目を覚ましたら「ガチャッ」とドアが開けられ誰かが侵入してきました。夜中の1時すぎにです。恐怖を感じて大きい声で叫んだところ「失礼しました」と言って出ていきました。その言葉でホテルの人間だ、と察しましたが強盗が侵入してきた!と思ったためその後、驚きと怒りで寝付けませんでした。廊下から声が聞こえて、どうやら他の部屋にも同じように侵入した模様です。ホテルの人間がマスターキーを使って盗みをしているのか?とさえ思ってしまいました。しばらく経った後に、今度は部屋の電話が鳴りました。フロントからの連絡で、荷物を運びこむ部屋を間違えたとのこと。夜中でしたので怒りを伝える気にもなれず、それでもあまりの非常識に腹が立って眠れませんでした。結局翌朝にチェックアウトする際、フロント担当者から言い訳のような謝罪を受けましたが、こんな不愉快な思いをしてお金を払って、泊らなければ良かったです。「あってはならないミス」とホテルの方が言っていましたが、夜中という最悪のタイミングのミス。ホテル側の方は宿泊者の不快をどの程度理解しているのでしょうか??ホテル内装はキレイですし、立地も良いですがどうせ汐留に宿泊するなら「ロイヤルパークホテル」ではなく、「パークホテル東京」を選択されたほうが良いと思います。
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平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして誠に有難うございます。 またそのご利用の際、深夜に私共の不手際により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。今回起こりましたことは、別のお客様のお荷物をお部屋入れする際に、担当者がお部屋番号の確認手順を誤った為に発生いたしました。このようなミスは、決してあってはいけないことでありますが、時刻が深夜だったことも加え、お客様の状況への配慮が足らぬ行動であったと、スタッフ全員で大変重く受け止めております。マスターキーにつきましては、開鍵記録が全て残るもので、利用は管理をされており、お客様がご心配されるような、スタッフが自由に出入りできるものではございません。 しかしながら、ご指摘の通り、お客様がこのようなご不安を持たれてしまうミスがあった事は、言い訳ができるものではありません。折角のご滞在を、大きな不安とお怒りをもたれながら過ごされたお客様のお気持ちを考えますと、安全で快適なご滞在を提供するべきホテルとして、誠に恥ずかしい限りでございます。私どもホテルにとりまして、安全で快適なご滞在をご提供することは、当然の使命でございます。この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、オペレーションの改善とともに、お客様がどうお感じになるか、という基本的な視点をもった行動がとれるよう、スタッフの指導を強化し、二度とこのような事が起きぬように努力して参る所存でございます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。改めて心よりお詫び申し上げます。もし、私どもをご利用頂ける機会を再度頂戴することができましたら、「安心してお過ごしいただけた」とのご感想をいただけます様、スタッフ一同努力させていただきます。ご意見を頂き、誠にありがとうございました。
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ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
1.0
投稿日:2011-05-07 10:16:35
ホテルモントレ仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2009-12-13 05:52:24
ホテルモントレ半蔵門(東京都)
投稿日:2009-12-05 01:58:08
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東北在住さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ
最低です。
今までのホテルで一番最低な経験をしました。
部屋にチェックインして就寝していた夜中1時、突然にチャイムが鳴り
びっくりして目を覚ましたら「ガチャッ」とドアが開けられ誰かが侵入してきました。
夜中の1時すぎにです。
恐怖を感じて大きい声で叫んだところ「失礼しました」と言って出ていきました。
その言葉でホテルの人間だ、と察しましたが強盗が侵入してきた!と思ったため
その後、驚きと怒りで寝付けませんでした。
廊下から声が聞こえて、どうやら他の部屋にも同じように侵入した模様です。
ホテルの人間がマスターキーを使って盗みをしているのか?とさえ思ってしまいました。
しばらく経った後に、今度は部屋の電話が鳴りました。
フロントからの連絡で、荷物を運びこむ部屋を間違えたとのこと。
夜中でしたので怒りを伝える気にもなれず、
それでもあまりの非常識に腹が立って眠れませんでした。
結局翌朝にチェックアウトする際、フロント担当者から言い訳のような謝罪を受けましたが、こんな不愉快な思いをしてお金を払って、泊らなければ良かったです。
「あってはならないミス」とホテルの方が言っていましたが、
夜中という最悪のタイミングのミス。ホテル側の方は宿泊者の不快をどの程度理解しているのでしょうか??
ホテル内装はキレイですし、立地も良いですが
どうせ汐留に宿泊するなら「ロイヤルパークホテル」ではなく、
「パークホテル東京」を選択されたほうが良いと思います。
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平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして誠に有難うございます。
またそのご利用の際、深夜に私共の不手際により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
今回起こりましたことは、別のお客様のお荷物をお部屋入れする際に、
担当者がお部屋番号の確認手順を誤った為に発生いたしました。
このようなミスは、決してあってはいけないことでありますが、
時刻が深夜だったことも加え、お客様の状況への配慮が足らぬ行動であったと、
スタッフ全員で大変重く受け止めております。
マスターキーにつきましては、開鍵記録が全て残るもので、利用は管理をされており、
お客様がご心配されるような、スタッフが自由に出入りできるものではございません。
しかしながら、ご指摘の通り、お客様がこのようなご不安を持たれてしまうミスがあった事は、
言い訳ができるものではありません。
折角のご滞在を、大きな不安とお怒りをもたれながら過ごされたお客様のお気持ちを考えますと、
安全で快適なご滞在を提供するべきホテルとして、誠に恥ずかしい限りでございます。
私どもホテルにとりまして、安全で快適なご滞在をご提供することは、当然の使命でございます。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、オペレーションの改善とともに、
お客様がどうお感じになるか、という基本的な視点をもった行動がとれるよう、
スタッフの指導を強化し、二度とこのような事が起きぬように努力して参る所存でございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申し上げます。
もし、私どもをご利用頂ける機会を再度頂戴することができましたら、
「安心してお過ごしいただけた」とのご感想をいただけます様、スタッフ一同努力させていただきます。
ご意見を頂き、誠にありがとうございました。