楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.28
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月03日 20:03:22

ズボンプレッサーがベタベタになっていてズボンにそのベタベタが
付いて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2023年04月26日 18:16:11

平素よりザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在について貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら貸出用のズボンプレッサーに関して、ご迷惑とご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見は担当部署に申し送りをし、今後このような不備がないよう貸出備品を含め清掃と点検・確認を徹底してまいります。
これからはより一層お客様が安心かつ快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント最大10倍★前日までキャンセル料フリー 旅行応援プラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【モデレート】ダブル☆バスルームは洗い場付き】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 12:57:30

部屋の清掃も甘い部分(ベットに髪の毛など)がありましたが、お風呂の清掃が最悪でした。
・浴槽ふちの見える範囲にピンクの水カビ
・かなりの広範囲に黒カビもある状態
お風呂に洗い場があるのと、トイレと分かれており、ゆったり浴槽に入れるから選んだホテルでしたが、
きちんと清掃されてないのが丸わかりで大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022年12月04日 08:47:20

この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃の不備により、お客様のご期待に添えることができず、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は日頃より客室メンテナンスや清掃には細心の注意を払い、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意できるよう、清掃作業の改善に努めて参ります。
今回、お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、教育を徹底して参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★前日までキャンセル料フリー 旅行応援プラン (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【スーペリア】ツイン☆バスルームは洗い場付き】

立地5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月17日 13:37:37

立地、部屋、清掃、フロントの対応はとても良く、部屋で何か食べるときも皿やフォーク、ワイングラスなどもあり重宝しました。また機会があれば利用したいと思えました。
ただ、宿泊6日前に気が付いたのですが、予約した時の金額より同じサイト同じプランで3日で8,000円、公式サイトからなら9,500円も値下がりしていました。すでにキャンセル料が発生する日程でしたが、ダメ元で取り直し出来ないか問い合わせしました。その時の対応が予約状況を調べることもなく「そう言う理由では無理ですね」と超事務的でけんもほろろな感じでした。無理だとしても言い方とか、もう少し気持ちに寄り添った対応して貰えたらと残念です。(実際にはクーポンを使っていたので5000円弱の差でしたが、それでも大きいです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022年05月18日 10:12:05

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご予約に関するお問い合わせをいただいた際、担当したスタッフのお客様に対する配慮が足りておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は担当部署に申し送りをし、今後はより一層お客様の気持ちに寄り添った対応ができるよう改善に努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】バーゲンセール 15時in/11時out(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン☆バスルームは洗い場付き_0】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひゃく109さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

ひゃく109さん [20代/女性] 2021年12月05日 01:50:17

立地、館内の洗練された内装、スタッフの対応、部屋からの綺麗な夜景など、素敵なホテルに泊まれて幸せだなと感動していたのにも関わらず、ベッドサイドの引き出しを開けると開封済みのコンドームの箱とゴムの外袋が入ったままでした。
最初の印象が素敵でお値段もそれなりにするホテルという印象だった為、このような清掃不備は非常にショックでした。
部屋数がたくさんありコロナ禍で厳しい状況の中、部屋のリチェックを念入りにするのは大変なことだということは理解できるのですが、ロイヤルパークホテルさんにはある程度期待して宿泊される方が多数かと思いますので是非改善を期待しております。頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年12月09日 20:20:59

この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
滞在中のご感想や心温まるお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

しかしながらお部屋に関しましては、清掃が行き届いておらず、お客様へはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。 今後は、客室清掃及び点検時に細心の注意を払い確認を徹底するよう指導いたします。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、ご期待に添えるように精進してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】バーゲンセール 15時in/11時out(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル☆バスルームは洗い場付き_0】

立地5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 23:19:21

Wi-Fiが遅すぎて仕事にならないしNetflixなど動画も見られなかった。

高層のせいか携帯の電波も弱く困った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年10月16日 16:44:28

この度は、ザ ロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しましてご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を割かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、
今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】バーゲンセール 1室/6,500円~ 18時in/10時out(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【エコノミー】ダブル(汐留シティセンター又は日テレ側)_0】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまさぬさんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

やまさぬさん [40代/男性] 2015年05月12日 14:29:22

駅から近いし雨の日でも濡れずに行けるので良かった。
朝食も久しぶりにおいしいと思えるホテル朝食で満足。
お風呂はパッキン付近にカビが目立ち、折角洗い場ついてるのに興ざめ。
フロント等のサービスとか対応は良かったと思う。
宿泊費がそこそこだった割には、水回り関係のカビでいろんな良い印象がスポイルされてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2015年05月13日 09:40:41

この度はロイヤルパークホテルザ汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には立地や朝食内容などお褒めのお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく思います。しかしながら、ご指摘をいただきましたバスルームの清掃の件につきましては、折角のご滞在のところご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速担当部署に報告し、清掃の徹底、並びに指導・教育の強化に取り組んでまいります。
お客様のご期待に応えるホテルであるよう、一層のサービス向上を目指して励んでまいりますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸甚です。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】THE style体験ご宿泊プラン - 16時in/11時out(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】キング☆禁煙:バスルームは洗い場付き】

立地5

ぴるぴる0905さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

ぴるぴる0905さん [40代/女性] 2012年03月21日 14:29:15

初めて利用させて頂きました。
突然お願いしたのにも拘わらず快くパソコンを無料で貸し出しして下さり、大変有難かったです。

立地も便利ですし、駐車場時間制ですが安く停められます。
残念なのはシャワーの水圧がとても弱いこと。
27階の部屋でしたが、全室こんなに弱いのでしょうか。
ロングヘアなので洗い流すのにいつもの5倍はかかりウンザリしました。
あと、シャンプーが資生堂椿なのが…。
あれは髪質を選ぶので安い物でも良いので、万人受けする物に変えて頂ければと思いました。

それ以外は何も不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年03月26日 11:51:35

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
シャワーの水圧についてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。現在担当部署へ連絡し、設備の確認を行っております。原因が分かり次第、至急対応するようつとめさせていただきます。
その他お客様からお寄せいただきましたご満足いただけたサービス、不十分とご指摘いただきましたご意見のどちらも重要なものと受け止め、当ホテルでのご滞在がより一層快適なものとなるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【セール】【2泊以上なら!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月14日 22:40:00

去年のクリスマスに宿泊した時に非常に感じが良かったので今回も利用させて頂きました。
今回は食事は外食にしましたのでその部分は評価不能とさせて頂きました。
事前にDVDプレーヤーを部屋に取り付けてくれるように依頼し、部屋に設置されていた所迄は良かったのですが、、、冷蔵庫が???なぜ冷蔵庫に入れておいたお茶のペットボトルやケーキが翌朝に冷えていないのでしょうか??スイッチらしきものは何もなくてドアを開けたら冷蔵庫の室内の明かりが点灯したのに?連れの誕生日だったのでケーキがベトベトになってました。次に行く時は冷えてる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年09月16日 18:02:11

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
コメントに頂きました冷蔵庫の件では大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋では快適にお過ごしいただけるよう、整った状態でご用意するのが使命でございます。しかしながら今回は事前のチェックの際、外気温の状況に合わせた対応ができておりませんでした。
折角の記念日に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、お客様の目線に立ったチェックを厳しく徹底して参る所存です。
またお越しいただきました際にはこのようなことのないよう、スタッフ一同つとめさせていただきます。
ご不快な思いを持たれたにもかかわらず、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍大感謝祭!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 14:42:56

部屋や設備は過不足なく普通でしたが、受付の対応にがっかりしました。風邪気味だったため、チェックインの際に加湿器を入れて欲しいと依頼したところ、「本日は既に貸し切ってしまいございません」と冷たく言われただけでそのまま他の手続きをされました。無いものは仕方ないのでしょうが、もう少し気持ちの良い言い方は出来ないのかとがっかりし、せっかくの滞在が何とも気分の悪いものになってしまいました。これならわざわざロイヤルパークを選ばなくても良かったと思いました。他のロイヤルパークの印象がこれまで良かっただけに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルWinterステイ☆(イン16時以降アウト11時)
シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2010年01月12日 11:28:46

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにも係らず、フロント係の配慮のない言動により、せっかくのご滞在に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、お客様に快適にお過ごしいただける気配りの欠如であり、弁解の余地もございません。
今後徹底した指導を行ない、再びこのようなご指摘を頂戴することの無い様努力して参る所存でございますので、何卒この度はご容赦下さいます様お願い申し上げます。
今後ともご支援ご愛顧賜ります様お願い申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルWinterステイ☆(イン16時以降アウト11時)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 13:45:35

スタッフの対応がいまいち。
ベットの掛け布団が薄すぎる。
なんとなく清潔感がなかった。
多分もう泊まることはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年12月30日 10:21:20

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在の機会を頂戴しましたが、スタッフの対応や客室の設備におきまして至らぬ点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受け止め、お客様のご滞在が一層快適なものとなりますよう今後に役立たせていただく所存でございますので、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月01日 13:00:36

3月31日に1泊しましたが、ナイトガウン(パジャマ?寝巻き?)のボタンが2着ともひとつづつ取れていました。初めに着たものが取れており、偶々ツインの部屋だったのでもう1着に着替えましたが、そちらも取れていました。大変不快でした。チェック体制はどうなっているのでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
【5日前迄に決める!】3月31日までのステイは楽天で!26平米広々ツイン!
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年04月01日 20:11:45

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【5日前迄に決める!】3月31日までのステイは楽天で!26平米広々ツイン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地4

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 13:48:56

以前と同じ料金でも内容はグレードダウンされていて実質値上げではないかと思いました。
特に予約の際に過去との変更点について明記されていなかったためホテルに確認して内容変更(冷蔵庫等)を知りました。今までありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022年06月27日 09:20:21

平素よりザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関する感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
何度もお泊まりいただいていたにも関わらず、サービス内容変更のご案内ができておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今までジュニアスイートとプレミアムフロア全室にご用意していた冷蔵庫内のお飲み物は、現在全て撤去させていただいております。
それに伴い、プレミアムフロアには新たな特典をご用意しております。
オードブル付きフリーフロー若しくはデザートプレートセットのどちらかお選びいただくことができ、オリジナルカクテル、ご朝食が無料でお召し上がりいただけます。
甚だ勝手とは存じますが、是非この機会にプレミアムフロアもご利用いただけたら幸いでございます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルで在り続けるよう、スタッフ一同精進して参る所存であります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルにおすすめ★東京タワービューステイ(素泊まり/12時レイトアウト)
ご利用のお部屋
【【ジュニアスイート】キング☆バスルームは洗い場付】

立地4

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 22:31:31

4人で友達と利用しました。率直にもう利用しないと思います。
立地やロケーション、お風呂のバスタブと洗い場がちゃんと別であるのはすごく良かったです。
ですが、初めに案内された部屋はフロントで言っていた4つベッドがある部屋ではなく、二つしかありませんでした。フロントに連絡すると部屋案内を間違っていたとのことで本来の部屋に案内してもらいました。そこは仕方なかったのですが、少しベッドを動かすとお菓子とパーティー用品のゴミがでてきて、この部屋は清掃されているのか?と思い、フロントに連絡して、係りの方に来てもらいました。すると、すぐに新しい部屋を用意するとのことで少々お待ちくださいと言われたのでまっていたら、40分ほど待たされました。新しい部屋を用意するのにこんなにも時間が、かかるなんて思いませんでしたし、外で予約しているところがあったので、すぐにと言ったのにこんなに時間がかかるなら、一言連絡あっても良かったと思います。予約したところも遅れてしまいましたし、最後に案内された部屋も全く同じ部屋で、さすがに長く待たされて2回も部屋移動なんて疲れました。ベッドに時間がかかったと言っていましたが遅くて後回しにされている気分でした。言葉がすごく足りないと思いましたし、時間が無駄になってすごく不快でした。説明などもっとしっかりされた方がいいと思います。四つ星ホテルで、口コミも良かった印象だったので、サービス面が本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年12月20日 13:42:38

この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意することが出来ず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインの際に誤ったお部屋へご案内をしてしまい、すぐにお部屋替えをしていただくといったご迷惑をおかけした上、新しくご案内させていただいたお部屋でも清掃不備により、二度に渡りお部屋替えをしていただきお客様の貴重なお時間を奪ってしまったこと、猛省する次第でございます。また、再度お部屋替えをしていただいた際に関しましても、お客様の目線に立ち、次のお部屋をご案内させていただくまでのお時間などきちんと情報をお伝えした上でお話をさせていただくべきでありました。スタッフからの言葉足らずな説明不足により更にお待たせする結果となり、度重なる不手際につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、次回ご宿泊いただける際には清掃点検の確認を強化すると同時にサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2~4名様までご利用可!】お部屋は東京スカイツリーまたは東京タワービュー確約  ※素泊り
ご利用のお部屋
【【ジュニアスイート】ツイン☆バスルームは洗い場付】

立地4

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 07:59:09

今回は 3回目の利用です。
立地等、便利で綺麗なので今回もお願いしました。

お部屋は 今回 残念な感じで、昼間でも カーテンを閉めなきゃ プライバシーが守れないとのこと。暗く 眺望が良くなく、下水の匂いが部屋に充満。天候のせいか 湿度がかなり高く 布団が湿ってました。

次回の利用を考え中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2017年08月23日 16:22:15

いつもロイヤルパークホテル ザ 汐留をご利用頂き誠にありがとうございます。いつでも快適にお過ごし頂ける様お部屋をご用意するべき所、この度は清掃が不十分となり大変申し訳ございません。今後はこのような事が無き様、客室の清掃及び管理により一層注意して行ってまいりますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆事前決済プラン☆【駅近・5駅利用可】2泊以上でお得にステイ(素泊まり) ※16時in/11時out
ご利用のお部屋
【【エコノミー】ダブル(汐留シティセンター又は日テレ社屋側)】

立地4

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 15:15:22

宿泊日数変更に関して、宿泊者からの変更を受け付けず、予約者からの連絡がないとできないというのはおかしい。楽天トラベルに確認したところ、やはりホテルの対応がまちがっているようではないでしょうか。

部屋の改装は思った以上に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2016年12月10日 16:28:01

いつもロイヤルパークホテルザ汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には改装したお部屋が良かった旨お言葉を頂戴し、大変嬉しくスタッフ一同にて拝見させていただきましたが、ご予約の変更に関する対応に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。担当者に確認を致しましたが、間違った認識を持っていたことが判明致しましたので、早速責任者へも報告、指導・教育を徹底して参ります。今後再発防止に努め、一層のサービス向上図って参りますので、変わらぬご愛顧を賜ることが出来ましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
THE STAY -regular- 16時in/11時out(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル☆禁煙:バスルームは洗い場付き】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 11:01:47

プラン名に惹かれ利用しましたが、期待はずれとなりました。
外れた理由
①チェックイン時、順番待ちをしていると、ロングコートのベルマン?男性から
 「お困りなことはありますか」とトンチンカンな案内が、見ればわかるでしょう?
 順番待ちしてるんです、、その後フォローもなく、、少々お待ちくださいの一言も
 ない
②朝食利用の際、スタッフ私語が多すぎ・笑い声も特にキャッシャー
③チェックアウト時、領収書をお願いした際、「ミミズのような字」で金額を書かれ
 これでは請求先に疑われると3度書き直しをお願いした。
どの業界も人手不足の影響がでているかと推測しますが、あまりにもお粗末なサービスに
呆れ投稿しました、私含め、日本人客から「外国人が多すぎて嫌だね」と言っていました
対価に見合うサービスをもっと追及するべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2016年10月17日 17:24:22

この度はロイヤルパークホテルザ汐留をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、フロントカウンターにて私どものスタッフの配慮不足なお声掛けにより大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランスタッフの私語およびチェックアウト時の領収書発行の件でご迷惑をおかけいたしました。今後二度と同じようなことが起きぬように担当部門には厳しく指導いたしました。お客様の大切なお時間をいただきましたことを重ねてお詫び申し上げます。当ホテルに滞在して良かったと感じていただけますよう、お客様からのご意見を参考にし、意識改善・サービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】プレミアムフロア体験ご宿泊プラン - 16時in/11時out(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】エコノミー(ダブル)(シティセンター側)】

立地4

カズ4386さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

カズ4386さん [40代/女性] 2012年12月21日 13:45:44

今回、誕生日だったので貴ホテルにしました。
東京タワーがベッドに横になっても見えて感動しました。
前回は、震災直後で朝東京タワーに気がついて残念だったから
嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年12月21日 17:30:48

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当日はホテルの都合もございまして、ご予約よりお広めのお部屋をご用意いたしましたが、結果としてお誕生日を快適にお過ごしいただけた様でなによりでございます。
今後もお客様に嬉しさを感じていただけるご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「メトロポリタン美術館展 大地、海、空—4000年の美への旅」鑑賞券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地4

JR鶴亀さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

JR鶴亀さん [40代/男性] 2012年01月11日 22:36:56

こちらのホテルの場合、部屋のタイプにより、

景色がかなり違ってくるので、

このホテルに詳しくない方に、

「事前に部屋の向きの確認を

ホテルに確認すること!!!」

を、提案いたします。

2012年度版のミシュランガイド

 東京横浜湘南で、

「良い眺め」が削除されたのも、

スタッフによる事前説明が、

以前より手抜きが多い反映だと思います。。

プレミアメンバーの1人としまして、残念で、また、

セミダブル部屋の景色は、

特にお薦めできないです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年01月23日 11:04:52

いつもロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
当ホテルのご眺望に関しましてお寄せ頂きましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【セール】【まずはこちら!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月07日 09:51:52

とても楽しみにしていたのですが、期待はずれでした。

まず、Bathroom(バスタブとトイレ)がガラス張りでとても使いづらい気がしました。

AMENITYもあまり充実していません。

ドリームルームの試供品は、空気清浄機ばかりがあり、いずれも騒音がひどいので使えませんでした。

さまざまなMobile製品が充電できるものもありましたが、コードがいたんでいたのか、
通電しないものが多かったと思います。

ベッドと枕ももう少し質のいいものをつかったほうがいいと思います。
とても寝づらかったです。

朝食は品数豊富で美味しくいただくことができましたが、
もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年01月17日 11:01:24

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
充電機器についてお調べしたところ、コンセントの接触についての確認が不十分でございました。お客様よりご指摘がございましたことは大変恥ずべきことであり、猛省しております。
ドリームルームの試供品につきましては不定期に変更を行っておりますが、よりお客様目線に立った選定を行うよう、担当者へも引き継がせていただきました。
もう泊まることはないとのお客様のお言葉を重く受け止め、改善につとめてまいる所存ですので、また機会を頂戴することができれば、改めてご意見をお聞かせいただければと存じます。
ご不快な思いを持たれたにもかかわらず、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ドリームルーム宿泊プラン(おいしい朝食付き)
ご利用のお部屋
【ドリームルーム(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MAD0119さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

MAD0119さん [30代/男性] 2011年06月05日 23:57:40

従業員間の申し送りもできていないホテルですので、また行こうとは到底思えないホテルです。残念です。
マンダラスパの施術者の手技のレベルは高い方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年06月09日 18:05:41

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
過日ご宿泊の際に、私共の不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様のご予約状況につきましては、スムーズにお過ごしいただくため、館内のスタッフ間で共有されるべき情報でございました。しかしながら今回連絡の行き違いが発生してしまい、お客様にご迷惑をおかけする結果となってしまいました。
ご意見頂いた、また行こうとは到底思えないホテルです、というご意見を真摯に受け止め、今後はセクション間でのオペレーションの見直しを行い、このようなお言葉を二度頂かないよう改善につとめてまいる所存でございます。
折角お越しいただきましたにもかかわらず、本当に申し訳ございませんでした。
もしご利用の機会を再度頂戴することができましたら、快適にお過ごしいただけたとの感想をいただけます様、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハイドロバス付】マンダラ リラクゼーション
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン(禁煙)】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ