楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.59
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.28
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 13:45:35

スタッフの対応がいまいち。
ベットの掛け布団が薄すぎる。
なんとなく清潔感がなかった。
多分もう泊まることはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年12月30日 10:21:20

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在の機会を頂戴しましたが、スタッフの対応や客室の設備におきまして至らぬ点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見は真摯に受け止め、お客様のご滞在が一層快適なものとなりますよう今後に役立たせていただく所存でございますので、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 13:48:56

以前と同じ料金でも内容はグレードダウンされていて実質値上げではないかと思いました。
特に予約の際に過去との変更点について明記されていなかったためホテルに確認して内容変更(冷蔵庫等)を知りました。今までありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022年06月27日 09:20:21

平素よりザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関する感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
何度もお泊まりいただいていたにも関わらず、サービス内容変更のご案内ができておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今までジュニアスイートとプレミアムフロア全室にご用意していた冷蔵庫内のお飲み物は、現在全て撤去させていただいております。
それに伴い、プレミアムフロアには新たな特典をご用意しております。
オードブル付きフリーフロー若しくはデザートプレートセットのどちらかお選びいただくことができ、オリジナルカクテル、ご朝食が無料でお召し上がりいただけます。
甚だ勝手とは存じますが、是非この機会にプレミアムフロアもご利用いただけたら幸いでございます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルで在り続けるよう、スタッフ一同精進して参る所存であります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルにおすすめ★東京タワービューステイ(素泊まり/12時レイトアウト)
ご利用のお部屋
【【ジュニアスイート】キング☆バスルームは洗い場付】

サービス1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 22:31:31

4人で友達と利用しました。率直にもう利用しないと思います。
立地やロケーション、お風呂のバスタブと洗い場がちゃんと別であるのはすごく良かったです。
ですが、初めに案内された部屋はフロントで言っていた4つベッドがある部屋ではなく、二つしかありませんでした。フロントに連絡すると部屋案内を間違っていたとのことで本来の部屋に案内してもらいました。そこは仕方なかったのですが、少しベッドを動かすとお菓子とパーティー用品のゴミがでてきて、この部屋は清掃されているのか?と思い、フロントに連絡して、係りの方に来てもらいました。すると、すぐに新しい部屋を用意するとのことで少々お待ちくださいと言われたのでまっていたら、40分ほど待たされました。新しい部屋を用意するのにこんなにも時間が、かかるなんて思いませんでしたし、外で予約しているところがあったので、すぐにと言ったのにこんなに時間がかかるなら、一言連絡あっても良かったと思います。予約したところも遅れてしまいましたし、最後に案内された部屋も全く同じ部屋で、さすがに長く待たされて2回も部屋移動なんて疲れました。ベッドに時間がかかったと言っていましたが遅くて後回しにされている気分でした。言葉がすごく足りないと思いましたし、時間が無駄になってすごく不快でした。説明などもっとしっかりされた方がいいと思います。四つ星ホテルで、口コミも良かった印象だったので、サービス面が本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年12月20日 13:42:38

この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意することが出来ず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインの際に誤ったお部屋へご案内をしてしまい、すぐにお部屋替えをしていただくといったご迷惑をおかけした上、新しくご案内させていただいたお部屋でも清掃不備により、二度に渡りお部屋替えをしていただきお客様の貴重なお時間を奪ってしまったこと、猛省する次第でございます。また、再度お部屋替えをしていただいた際に関しましても、お客様の目線に立ち、次のお部屋をご案内させていただくまでのお時間などきちんと情報をお伝えした上でお話をさせていただくべきでありました。スタッフからの言葉足らずな説明不足により更にお待たせする結果となり、度重なる不手際につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、次回ご宿泊いただける際には清掃点検の確認を強化すると同時にサービスの改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2~4名様までご利用可!】お部屋は東京スカイツリーまたは東京タワービュー確約  ※素泊り
ご利用のお部屋
【【ジュニアスイート】ツイン☆バスルームは洗い場付】

サービス1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 11:46:02

初めて利用しました。
チェックイン時のフロント対応や、
その後エレベーターまで歩いていると後ろからドタバタ靴音をさせて走ってくる2人のスタッフ、
感じのいいものではありませんでした。
浜離宮の眺望を楽しみに選びましたが、
奥の方に浜離宮の端っこが見えるかなという感じで、手前にすぐビルがあるためカーテンは開けられませんでした。
カーテンには大きなシミがありました。
バスタブは溜めたお湯を流したり、出入りするとギシギシときしむ音がしましたし、シャワーは水圧が弱かったです。
いつから使っているんだろうという表面が所々はげているドライヤーや、
履いて数時間で足裏があたる部分の生地がボロボロになったスリッパ。。
アメニティはビジネスホテルと変わらずで、スキンケア類はなかったです。
グラス類やカトラリー、プレートが揃っているのはとてもよいですが、
使用するかもしれないものより、必ず使用するものをもっと気にしていただきたいと思いました。
レビューがよかったので期待し過ぎたようです。色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年04月08日 06:27:37

この度はザロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この様な情勢の中、当ホテルに足をお運び頂きました事、またご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
客室からのご眺望やアメニティ類に関しましてお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き、今後ともお客様に満足していただける様、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バーゲンセール\6,000円~】18時in/10時out(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル☆バスルームは洗い場付き_0】

サービス1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月07日 15:15:22

宿泊日数変更に関して、宿泊者からの変更を受け付けず、予約者からの連絡がないとできないというのはおかしい。楽天トラベルに確認したところ、やはりホテルの対応がまちがっているようではないでしょうか。

部屋の改装は思った以上に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2016年12月10日 16:28:01

いつもロイヤルパークホテルザ汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には改装したお部屋が良かった旨お言葉を頂戴し、大変嬉しくスタッフ一同にて拝見させていただきましたが、ご予約の変更に関する対応に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。担当者に確認を致しましたが、間違った認識を持っていたことが判明致しましたので、早速責任者へも報告、指導・教育を徹底して参ります。今後再発防止に努め、一層のサービス向上図って参りますので、変わらぬご愛顧を賜ることが出来ましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
THE STAY -regular- 16時in/11時out(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル☆禁煙:バスルームは洗い場付き】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 11:01:47

プラン名に惹かれ利用しましたが、期待はずれとなりました。
外れた理由
①チェックイン時、順番待ちをしていると、ロングコートのベルマン?男性から
 「お困りなことはありますか」とトンチンカンな案内が、見ればわかるでしょう?
 順番待ちしてるんです、、その後フォローもなく、、少々お待ちくださいの一言も
 ない
②朝食利用の際、スタッフ私語が多すぎ・笑い声も特にキャッシャー
③チェックアウト時、領収書をお願いした際、「ミミズのような字」で金額を書かれ
 これでは請求先に疑われると3度書き直しをお願いした。
どの業界も人手不足の影響がでているかと推測しますが、あまりにもお粗末なサービスに
呆れ投稿しました、私含め、日本人客から「外国人が多すぎて嫌だね」と言っていました
対価に見合うサービスをもっと追及するべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2016年10月17日 17:24:22

この度はロイヤルパークホテルザ汐留をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、フロントカウンターにて私どものスタッフの配慮不足なお声掛けにより大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランスタッフの私語およびチェックアウト時の領収書発行の件でご迷惑をおかけいたしました。今後二度と同じようなことが起きぬように担当部門には厳しく指導いたしました。お客様の大切なお時間をいただきましたことを重ねてお詫び申し上げます。当ホテルに滞在して良かったと感じていただけますよう、お客様からのご意見を参考にし、意識改善・サービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】プレミアムフロア体験ご宿泊プラン - 16時in/11時out(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】エコノミー(ダブル)(シティセンター側)】

サービス1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月07日 09:51:52

とても楽しみにしていたのですが、期待はずれでした。

まず、Bathroom(バスタブとトイレ)がガラス張りでとても使いづらい気がしました。

AMENITYもあまり充実していません。

ドリームルームの試供品は、空気清浄機ばかりがあり、いずれも騒音がひどいので使えませんでした。

さまざまなMobile製品が充電できるものもありましたが、コードがいたんでいたのか、
通電しないものが多かったと思います。

ベッドと枕ももう少し質のいいものをつかったほうがいいと思います。
とても寝づらかったです。

朝食は品数豊富で美味しくいただくことができましたが、
もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年01月17日 11:01:24

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
充電機器についてお調べしたところ、コンセントの接触についての確認が不十分でございました。お客様よりご指摘がございましたことは大変恥ずべきことであり、猛省しております。
ドリームルームの試供品につきましては不定期に変更を行っておりますが、よりお客様目線に立った選定を行うよう、担当者へも引き継がせていただきました。
もう泊まることはないとのお客様のお言葉を重く受け止め、改善につとめてまいる所存ですので、また機会を頂戴することができれば、改めてご意見をお聞かせいただければと存じます。
ご不快な思いを持たれたにもかかわらず、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ドリームルーム宿泊プラン(おいしい朝食付き)
ご利用のお部屋
【ドリームルーム(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MAD0119さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

MAD0119さん [30代/男性] 2011年06月05日 23:57:40

従業員間の申し送りもできていないホテルですので、また行こうとは到底思えないホテルです。残念です。
マンダラスパの施術者の手技のレベルは高い方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年06月09日 18:05:41

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
過日ご宿泊の際に、私共の不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様のご予約状況につきましては、スムーズにお過ごしいただくため、館内のスタッフ間で共有されるべき情報でございました。しかしながら今回連絡の行き違いが発生してしまい、お客様にご迷惑をおかけする結果となってしまいました。
ご意見頂いた、また行こうとは到底思えないホテルです、というご意見を真摯に受け止め、今後はセクション間でのオペレーションの見直しを行い、このようなお言葉を二度頂かないよう改善につとめてまいる所存でございます。
折角お越しいただきましたにもかかわらず、本当に申し訳ございませんでした。
もしご利用の機会を再度頂戴することができましたら、快適にお過ごしいただけたとの感想をいただけます様、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハイドロバス付】マンダラ リラクゼーション
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン(禁煙)】

サービス1

シャン城さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

シャン城さん [40代/男性] 2011年02月08日 00:52:00

サービスの悪さが目立って残念でした。
お部屋にサービスの紅茶・コーヒー等が置いてあるはずが
前の人の使ったままなのか補充がされいない。(砂糖とクリープだけあり)
チェックイン時に朝刊の種類の希望を聞くまではよかったが
届かず、催促の電話時にそんなはずはないと言われました。
お部屋はとっても綺麗で素晴らしく、
バスルームとトイレが別になっていて快適に利用できただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年02月09日 15:01:44

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】2/10(木)までの謝恩プラン☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 14:42:56

部屋や設備は過不足なく普通でしたが、受付の対応にがっかりしました。風邪気味だったため、チェックインの際に加湿器を入れて欲しいと依頼したところ、「本日は既に貸し切ってしまいございません」と冷たく言われただけでそのまま他の手続きをされました。無いものは仕方ないのでしょうが、もう少し気持ちの良い言い方は出来ないのかとがっかりし、せっかくの滞在が何とも気分の悪いものになってしまいました。これならわざわざロイヤルパークを選ばなくても良かったと思いました。他のロイヤルパークの印象がこれまで良かっただけに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルWinterステイ☆(イン16時以降アウト11時)
シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2010年01月12日 11:28:46

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにも係らず、フロント係の配慮のない言動により、せっかくのご滞在に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、お客様に快適にお過ごしいただける気配りの欠如であり、弁解の余地もございません。
今後徹底した指導を行ない、再びこのようなご指摘を頂戴することの無い様努力して参る所存でございますので、何卒この度はご容赦下さいます様お願い申し上げます。
今後ともご支援ご愛顧賜ります様お願い申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルWinterステイ☆(イン16時以降アウト11時)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 18:12:15

この度シンプルサマーステイで宿泊しましたが、レストランの予約では、名の通った一流ホテルとは思えないぞんざいな扱いを受け、本当に不愉快な思いをしました。せっかくの記念日に選んだホテルですが、こんなホテルマンがいるとは心底がっかりしました。ホテルとは真心、心遣い、おもてなし、ホスピタリティで成り立つものだと思います。一人一人のお客様の声に耳を傾け、ご要望に精一杯応えるよう努力するのが企業として当然のこと。また要望に応えることができなくても、どうすればお客様に満足して頂けるのか、今回予約できなくても不快な思いをさせることなく断るにはどうすればいいのか少し考えてほしいです。記念日宿泊を伝えましたがただ部屋にワインがおいてあるだけ。記念日おめでとうございますの言葉もないのはがっかりです。もう利用することはないと思いますががっかりしました。










【ご利用の宿泊プラン】
☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年09月08日 15:27:57

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先日レストランハーモニーご予約の際、予約係の配慮のない言葉によりご不快な思いをお掛けし、大切な記念日を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、お部屋にご用意したワインにつきましても配慮に欠けたご案内をしてしまったと深く反省をしております。
ご指摘いただきました内容につきましては、お客様の立場になってご要望に最大限お応えしようとする気配りの欠如であり、弁解の余地もございません。
今後徹底した指導を行ない、再びこのようなご指摘を頂戴することの無い様努力して参る所存でございますので、何卒この度はご容赦下さいます様切にお願い申し上げます。
今後ともご支援ご愛顧賜ります様お願い申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
ご利用のお部屋
【セミダブル】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ