楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.61
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.28
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 08:24:07

眺望を楽しむホテルではないなと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2023年05月30日 00:04:53

この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関するご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
眺望につきましてお客様の期待に添えることができず、申し訳ござませんでした。
今後お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
前日までキャンセル料フリー 旅行応援プラン (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【エコノミー】ダブル(東京タワー側)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タツヤ3872さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

タツヤ3872さん [40代/男性] 2022年11月07日 21:14:19

11月にリピートで宿泊しようと思いましたが、全国旅行プラン対象は高いプランしかなく、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
≪ポイント10%付き≫期間限定の特別プライス(素泊まり)!!15時in/11時out
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン☆バスルームは洗い場付き】

総合1

えれがんと3758さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

えれがんと3758さん [50代/女性] 2022年02月23日 12:25:53

もう随分前から自分の誕生日にはちょっと贅沢に泊まろうと、こちらを選ばせて頂き本当に楽しみにしていました。チェックインの際、名前の字が違かったこと、おそらく同姓同名の方が居たのか、住所も電話番号も違っていた事。悪気はないんでしょうけど何かこっちが間違ってた風の態度?楽天から予約して、今までそんな事は1度も無かったので、びっくりしました。部屋はとても高級感ありプレミア厶の特典もあり、とても良かったですけど、最初から誕生日にケチつけられた感じで、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022年02月24日 01:17:55

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご到着早々に不手際がございましたこと、またその際の対応によりご不快な念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大切な記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず配慮のない対応となってしまい、私共の教育不足を痛感しております。
今後このようなことの無い様、頂戴しましたご意見を真摯に受け止めお客様の目線に立ったサービスをご提供できるようサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ながら今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライス 】最上階38階プレミアムフロアステイ(朝食付)15時IN/11時OUT
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】スタンダード(キング)】

総合1

信8581さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

信8581さん [20代/男性] 2022年01月06日 22:59:30

受付で並んでいないにも関わらずフロントスタッフの談笑で待たされる。挙句の果てには案内スタッフが荷物置きに荷物さえおかせてくれない。(荷物が大いにも関わらず)
高圧的な声色で「ここに立って待ってください」と。
フロントに苦情申し上げたが、他人事のようなあっさりした謝罪。
高いお金払って良いホテルに来たのに残念でならない。
綺麗な内装や良い立地だとしてもサービスが悪いと印象は最悪です。
あと、これは他社との兼合いで仕方がないのかもしれないが入口がかなりわかりづらい。
老人であれば辿り着けないだろう。
部屋にはアンケート用紙がないので、こちらに書かざるを得ない。
猛省して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2022年01月08日 08:38:00

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルに関しまして貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご到着の際にスタッフの配慮が足りておらず、チェックインをお待たせしてしまったこと、またその後のスタッフの対応でご不快な念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
入り口に関しましては分かりづらい表記により、寒い中お越しいただいたにも関わらずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようにスタッフの教育を徹底し、お客様の目線に立ったサービスをご提供できるようサービスの向上に努めて参りますので今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】バーゲンセール 15時in/11時out(朝食付)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル☆バスルームは洗い場付き_0】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月30日 14:33:37

最上階、朝食つきということで決めたが、部屋からの眺望は、窓からは隣のビルしかみえず遮られ、カーテンをひくしかなく、残念。朝食場も和食が無い日ということと、眺望も隣のビルで、残念。 お風呂の湯を入れるとき抜くとき、何回かガガっと言う音がしてびっくりした。下水が臭います。 フロントのかたは、とてもいい感じでしたが、残念と思うこと多数でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年12月31日 18:41:12

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋からの眺望やご朝食の種類に関しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。ご朝食につきましては貴重なご意見を賜り、今後のサービス向上を図るための参考とさせていただきます。また、ご指摘をいただきました浴槽の異音や臭いに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。客室清掃時及び点検時に細心の注意を払い、確認作業するように強化してまいります。今後は、お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライス 1室/13,000円~】最上階38階プレミアムフロアステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】スタンダード(キング)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoshi7560さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

yoshi7560さん [50代/男性] 2020年12月12日 15:25:15

今回2泊連泊しましたが初日にウォシュレットが故障していることに気づき翌朝、外出する前にフロントに連絡したところ、外出中に点検修理をするとの事で外出しました。
夕方、ホテルに戻るとテーブルに点検しましたが異常ありませんでしたと記入された紙が置かれていおり、その後トイレを使用しましたらやはりウォシュレットが作動しませんでした。

再度フロントに連絡すると、点検しに来ましたがやはり正常に作動しておりますとの回答を受け、点検方法を確認すると便座の後方のセンサーに手をかざし反応させていましたが実際に便座に体重をかけた状態で点検していなかったので実際に使用するような状態で点検しなければ正常に作動するか確認出来ないのではありませんかと伝えましたが聞き入れて貰えず帰ってしまいました。

やはりその後もウォシュレットは作動せず、フロントに連絡すると今度は上司を連れて確認に来ましたので、使い方が間違ってるなら使い方を教えて下さいと伝え、その点検後、やはり体重を感知するセンサーに不具合があるため使用できませんとの説明を受けました。

最初からこちらの言葉にもう少し耳を傾けて、当たり前の対応をして頂ければこの様な不快な思いをする事も、無駄に時間を費やす事も無かったと思うと非常に腹立たしく思います。

今回の宿泊は日頃の疲れを癒やす目的も大きかったため、とても残念に思いました。
これからはもう少し誠意ある対応をした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2020年12月13日 02:22:41

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中トイレの故障並びに従業員の対応にてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、ホテル内で共有し、今後同じことを起こさぬよう点検方法等を見直し改善に努めて参る所存でございます。

また、次回お越しの際には従業員一同ご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう、精進して参りますので、是非次回もお越しいただけたらと存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民の方限定】地元応援プラン ※素泊まり ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【【デラックス】ハリウッドツイン☆バスルームは洗い場付き】

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 19:37:04

ホテルチェックインの際の対応が悪く、説明もわかりにくいものでした。
ビジネスホテルと大差ない。
一流ホテルを名乗るなら、従業員の教育を徹底するべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2020年11月12日 09:48:46

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインの際従業員の対応に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。今後同様の事が起こらぬよう、スタッフ一同指導を徹底して参ります。この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参る所存でございます。今後ともお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階ルームでのんびりステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】エコノミー(ダブル)(シティセンター側)】

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 19:23:34

以前、利用した時の施設やサービスの印象がとても良かったので今回、家族と共に利用した。部屋は前回利用した時よりもさらに広々した部屋で角部屋で眺望も良かった。しかし、上階に客が入ってきてから走り回る音や飛び跳ねる音が夜遅くまで続き、そのたびにフロントに連絡し、計3回も注意してもらった。注意すると静かになるが、またしばらくするとうるさくなるという繰り返しだった。上階は4人家族の子連れということであったが、夜遅く、重い足音もしていたので必ずしも子供だけでなく、その親の非常識さに呆れてしまった。また、そのような客(必ずしも子連れ客が非常識とは限らないが)を上階で利用させるのも問題が生じる原因だと思う。今回の宿泊は楽しみにしていたのに家族も2度と利用したくないとのことで非常に不快な宿泊となってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2014年08月15日 02:49:51

この度はロイヤルパークホテルザ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご期待をいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を参考に、全てのお客様に安心してご滞在いただけますよう、またお客様の「2度と利用したくない」との印象を払拭できますよう、スタッフ一同気配りを大切に、サービス改善へ努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
THE STAY -relax- 16時in/11時out(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 17:19:57

フロントまでのエレベーターが止まったのでコンシェルジュの人に伝えて部屋行のエレベーターに乗って部屋に戻ろうとしたところ「そんなことはありません!」と言われた。
「確認したらどうですか?」と伝えたら「解りました」と不機嫌そうに言われ全然関係ない部屋行のエレベーターに一緒に乗ってきた。「エレベーターが違いますよ」と伝えると「こっちのエレベーターも同じなので確認はこちらでもできる」と不機嫌そうに言われた。さすがに頭にきたので「おたくおかしくない?」と言ったところ「部屋番号は何番だ!」と不機嫌そうに言われた。エレベーターは他のお客さんも乗っていたのに声は大きいし、恥をかかされた。翌朝チェックアウトの時は昨晩の事は思いだしたくなかったのですぐ出るつもりでしたがフロントの女性があやまりだしたので、思わず内容を伝え文句を言ってしまった。全然関係ないフロントの女性に文句を言ってしまったことにすごい嫌な気分になってしまいました。今まで宿泊してたホテルを変更して定宿にしようと思っていたのですが二度と宿泊しません。今でも信じられないし最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年11月02日 17:42:14

平素よりロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
さてこの度のご滞在では、深夜のエレベーター停止作業に伴いますご案内が行き届かず、大変ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。またその際に対応させていただきましたスタッフの応対につきましても、ご不快な思いをお掛けすることとなり、重ねて心よりお詫び申し上げます。
この度のエレベーター停止につきましては、ご利用の少ない深夜帯に実施しているものでございますが、お客様のご指摘を受けまして、作業開始時のご案内をよりご理解いただける方法に改善して参ります。また全スタッフに対しましても、お客様の立場に立った接遇を改めて指導して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
BED & BREAKFAST / ベッド&ブレックファスト (16:00in/11:00out)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合1

バッテラ4191さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

バッテラ4191さん [50代/男性] 2012年06月30日 11:39:49

シーリングライトが点滅し、玉切れ寸前。
以前にもこのような事象があり、点検が行き届いていない。
部屋のカーペットもシミが多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2012年07月05日 15:43:48

いつもロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、私どもの点検・清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ホテルサービスの基本である快適なご滞在をご提供出来なかったことは、私どもにとりましても大変残念であり、また管理不行き届きを痛感しております。早急に関係部署に対して備品・器具の再点検を指導しますと共に、ご指摘いただいたカーペットの件につきましても、改装を含めて対応を検討させていただきたく存じます。
いただきましたご意見を真摯に受けとめて、これからもお泊りをご希望いただけるホテルであり続けるよう、スタッフ一同つとめさせていただく所存です。私共の不手際について改めてお詫び申し上げますと共に、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げる次第です。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
BED & BREAKFAST / ベッド&ブレックファスト (16:00in/11:00out)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙:東京タワー側)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

lindengasse1070さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

lindengasse1070さん [30代/女性] 2011年12月22日 06:46:44

もう二度と利用しない、これが率直な感想です。

マンダラ・スパを利用したくてこちらのホテルに滞在しましたが、スタッフの方の対応があまりにひどく、特にコンシェルジュ・デスクでのやり取りはストレスばかりが溜まりました。

本来であれば具体例を挙げ改善を望むのですが、こちらのホテルにはおそらく無理だと思われますので(それほどひどい)、感想のみを投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年12月27日 10:27:48

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
頂戴しましたコメントにつきまして、別途メールにてご連絡差し上げておりますので、そちらをお読みいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【セール】【2泊以上なら!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月08日 13:21:47

忘れ物をしました。
ホテルからは連絡ありませんでした。
こちらから忘れ物の有無があるかどうか電話いたしました。
客室係は、私が泊まっていたことも、確認できないと言いました。
その後、非通知で電話がかかってきて、忘れ物が発見されたということでした。
着払いで送ります、ということでした。
。。。
前は良いホテルだったんですけれどね。
もう二度と泊まらないことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年11月11日 12:42:28

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回の忘れ物の件ではご不快な思いをおかけしましたことに、深くお詫び申し上げます。心配な気持ちでお問い合わせを頂いていたかと存じますが、スタッフの不慣れな対応により、一層不安を持たせてしまう結果となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また、忘れ物のご連絡につきましては、個人情報を尊重する観点から、原則としてご連絡を控えておりますが、こうした説明も不十分であったかと存じます。
本来であれば、心配されてお問い合わせされるお客様の立場に立ってきちんとご案内ができなければならないところ、全く出来ていなかったということは大変恥ずべきことと猛省しております。
「もう二度と泊まらないことにします。」という言葉を重く受け止め、今後このようなことが
無きよう徹底した指導を行い、再度このようなご指摘を頂戴することがないよう努力して
参る所存でございます。
次回ご宿泊の機会を頂戴出来ましたら、満足頂けるよう精進して参る次第でございますので、
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 14:00:22

昨日チェックアウトしました。部屋が暑くてたまらず、電話でエアコンについて伺って、遠隔操作して頂いても室温は更に上がりました。エアコンが故障していたようです。結局、部屋を変更して頂いたのは、午前1時近くなってからでした。その時間にパッキングし直し、着替えて移動したので、非常に苦痛でした。
挙句、案内に来た若い男性のベルボーイ?の方に「広いお部屋を用意させて頂きました」と言われ、夜中に怒り心頭です。私はグレードアップの要求は致しておりません。広い部屋にチェンジしてやればそれでいいだろうというお考えだったのでしょうか? 私はただ、快適に睡眠させて頂きたかっただけです。
星は1つどころかマイナスです。

グレードの高いお部屋でも洗面のシンクの大きさは同じ。格好はいいかもしれませんが、小さく水浸しになり、使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年08月04日 13:08:07

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、お部屋のエアコンの故障及び担当しました係りの対応により、
大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

もちろんアップグレードをすればよいという安易な考えではございませんでしたが、本来、寛ぎの場を提供しなくてはならないホテルとして、深夜に荷物を纏めて更に着替えて頂き、
部屋の移動をして頂いた事は、お客様の目線に立っておらず、全く配慮に欠けた行動でございました。
今回の件を真摯に受け止めており、早速担当セクションに対し、
お客様が本当にお困りのことは何かをきちんと考え、サービスに当たるよう改めて徹底を
申し伝えた次第でございます。

せっかくロイヤルパーク汐留タワーをお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、
「星は1つどころかマイナスです。」
というお言葉を重く受け止め、今後この様な事が決して無いよう一層注意を払って業務を行って参ります。

次回お越の際は満足頂けるよう精進して参る次第でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の程お祈り申し上げます。
敬具

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

東北在住さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

東北在住さん [20代/女性] 2011年05月07日 10:16:35

最低です。
今までのホテルで一番最低な経験をしました。

部屋にチェックインして就寝していた夜中1時、突然にチャイムが鳴り
びっくりして目を覚ましたら「ガチャッ」とドアが開けられ誰かが侵入してきました。
夜中の1時すぎにです。

恐怖を感じて大きい声で叫んだところ「失礼しました」と言って出ていきました。
その言葉でホテルの人間だ、と察しましたが強盗が侵入してきた!と思ったため
その後、驚きと怒りで寝付けませんでした。
廊下から声が聞こえて、どうやら他の部屋にも同じように侵入した模様です。
ホテルの人間がマスターキーを使って盗みをしているのか?とさえ思ってしまいました。

しばらく経った後に、今度は部屋の電話が鳴りました。
フロントからの連絡で、荷物を運びこむ部屋を間違えたとのこと。
夜中でしたので怒りを伝える気にもなれず、
それでもあまりの非常識に腹が立って眠れませんでした。

結局翌朝にチェックアウトする際、フロント担当者から言い訳のような謝罪を受けましたが、こんな不愉快な思いをしてお金を払って、泊らなければ良かったです。
「あってはならないミス」とホテルの方が言っていましたが、
夜中という最悪のタイミングのミス。ホテル側の方は宿泊者の不快をどの程度理解しているのでしょうか??


ホテル内装はキレイですし、立地も良いですが
どうせ汐留に宿泊するなら「ロイヤルパークホテル」ではなく、
「パークホテル東京」を選択されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年05月11日 12:57:08

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして誠に有難うございます。
またそのご利用の際、深夜に私共の不手際により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
今回起こりましたことは、別のお客様のお荷物をお部屋入れする際に、
担当者がお部屋番号の確認手順を誤った為に発生いたしました。
このようなミスは、決してあってはいけないことでありますが、
時刻が深夜だったことも加え、お客様の状況への配慮が足らぬ行動であったと、
スタッフ全員で大変重く受け止めております。
マスターキーにつきましては、開鍵記録が全て残るもので、利用は管理をされており、
お客様がご心配されるような、スタッフが自由に出入りできるものではございません。
しかしながら、ご指摘の通り、お客様がこのようなご不安を持たれてしまうミスがあった事は、
言い訳ができるものではありません。
折角のご滞在を、大きな不安とお怒りをもたれながら過ごされたお客様のお気持ちを考えますと、
安全で快適なご滞在を提供するべきホテルとして、誠に恥ずかしい限りでございます。
私どもホテルにとりまして、安全で快適なご滞在をご提供することは、当然の使命でございます。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、オペレーションの改善とともに、
お客様がどうお感じになるか、という基本的な視点をもった行動がとれるよう、
スタッフの指導を強化し、二度とこのような事が起きぬように努力して参る所存でございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申し上げます。
もし、私どもをご利用頂ける機会を再度頂戴することができましたら、
「安心してお過ごしいただけた」とのご感想をいただけます様、スタッフ一同努力させていただきます。
ご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月29日 20:32:20

いつも利用させてもらってます。
今回部屋をアップグレードして頂きありがとうございました。
ただ部屋に入ったら机の下にコンドームが落ちてました。非常に不快でした。きちんと掃除してください。そして確認してください。いつも利用してるだけに非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ダブル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年05月02日 16:31:09

いつもロイヤルパーク汐留タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在における清掃の不備に関しまして、お客様には大変不愉快な思い及びご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今回はまず第一に清掃時の見落とし、更に点検時の確認漏れと、私どもの不備が重なって起こったことが原因であり、決してあってはならないことでございます。
各担当者へは清掃作業の手順等、清掃業務についての重要性を再度把握させ、細心の注意を払い業務遂行するよう申し伝えました。またお客様の目線に立った確認作業を行うよう厳しく指導いたしました。
安全で快適なサービスをご提供できるのがホテルの当然の使命でございます。指導徹底をし、また宿泊の機会を頂戴しました際には万全の体制でお迎えさせていただきますので、何卒ご寛容いただきたく謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2010年11月26日 21:45:44

とにかくリネン等がオヤジ臭で臭い! 部屋は新しいかもしれないが、タオルも汗臭いような、枕もオヤジの臭いが・・・
臭いに無関心の方には良いホテルなのかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2010年11月30日 17:16:33

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月29日 13:43:55

チェックインの際に、男性スタッフの対応に非常に不快な思いをしたので、すぐに苦情として書き込んだところ、このサイトはすぐにホテル側の回答として、「この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接ご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。(ちなみに苦情を書いたどの人にもまったく同じ文章)」と記入があった。
 何の回答も無いのにと、不思議に思ったが、ドア下に、改めて直接お詫びがしたい、(ただし、フロントに来い、で、先方が来るわけではない。)とのパソコンで打った、手紙が入っていた。先方から、対応?があったので、インターネット上の苦情はこちらで削除した。しかし2泊の間、デリバリーサービスや、客室係の方を呼んだが、手紙の主は現れず。
 チェックアウトの際、フロントは一切触れようとしないので、仕方なくこちらから、手紙を見せると、やっと、手紙の主が登場。詫びるのに、わたくしの名前を、いきなり間違え、何よりも、フロントに苦情の件がまったく伝わっていないのに、驚いた。
 取りあえず、インターネット上だけ、すぐに解決したように取り繕い、実際は、わたくしが、指摘しなければ、何事も無かったかのように、無視されたようだ。
 ホテルスタッフの女性の方々は、とても気持ちよく、何も言うことはありません。
けれど、上司と呼ばれる、複数の男性スタッフのレベルが、女性よりも低すぎるのは、なぜだろう? 本来、指導するべき側が、最低のサービスで、女性スタッフの足を引っ張っているように思う。しかも解決していない問題を、さも、解決したように、誤魔化すのも、いかがかと思う。
 楽天トラベルは常時使っているが、正直なところ、この評価の数字もまったく当てにならない、と思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2010年01月29日 19:09:02

いつも、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

常日頃のご愛顧にも拘わらず、この度はチェックインの際の男性スタッフの対応において、非常にご不快な思いをお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

先回ご指摘いただきました投稿を拝見し、すぐに直接お部屋までお詫びに伺うつもりでおりましたが、早朝のご到着で大変お疲れのご様子であったと聞き及んでおりましたので、ご連絡を頂ければとの思いでお部屋へは伺わず、失礼とは存じましたが、ドア下よりメッセージを入れさせて頂き、ご連絡を待つことにした次第です。

ご指摘のとおり、スタッフ間での申し送りが十分に出来ていなかったため、お伺いする機会があったにも拘わらず、お詫びする機会をチェックアウトまでお待ちする無礼、並びにお名前を間違えてしまうという非礼の段を猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。

次回宿泊の際は、万全の体制でお待ちしておりますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月28日 21:18:54

残念ながら、二度と宿泊はない。

以前この口コミで投稿したが、LAN回線の接続不良は
全く改善されていない。ビジネスユースで考えるなら、
業務にさし障るので致命的。
仕事に不向きな椅子、落下させて破損させる怖さに
神経を使ってしまう重いガラス製の洗面コップ。
上記LAN接続の問題。
以前の投稿では、「現状ではビジネスユースでは
選びたくないホテルであるが、顧客対応はしっかり
されており、しばらくたって上記ハード面の見直しが
なされていることを期待し再訪したい」と書いたが、
ハード面は全く改善されておらず、サービス面は
低下してしまっていた。

部屋に忘れた書類一枚、着払いの郵送で送って
いただくようお願いしたが、950円の宅急便を使うとは。
ゆうメールなら200円。忘れ物をしたやつが悪いんだから
高くても適当に送っておけ、と言う事か?

顧客の立場に立って対応する事もなく、
苦情に対し改善もなされないのであれば、
なにもわざわざ不快な思いをしてまで
当ホテルに宿泊する必要なし。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年10月29日 12:50:23

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ