楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゲストハウス テラマチ<神津島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊客同士や、スタッフの方と交流できる広い居間があるのがとてもよかったです。つい楽しくて夜遅くまでお話しすることができました。 だからといって、1人でゆっくりしたい方は、宿泊部屋でできると思います。共同利用ですが、キッチン、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジも使えますし、近くにスーパーもあるので、仲間同士で色々な楽しみ方ができると思います。 普通のホテル宿泊ではできない旅行が楽しめると思いますよ、お薦めです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゲストハウス テラマチ<神津島> クチコミ一覧へ
ゲストハウス テラマチ<神津島>(東京都)
5.0
投稿日:2024-11-24 18:38:22
ビジネスホテル清恵(香川県)
投稿日:2010-06-27 00:56:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ぱちお80さんの ゲストハウス テラマチ<神津島> のクチコミ
宿泊客同士や、スタッフの方と交流できる広い居間があるのがとてもよかったです。つい楽しくて夜遅くまでお話しすることができました。
だからといって、1人でゆっくりしたい方は、宿泊部屋でできると思います。
共同利用ですが、キッチン、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジも使えますし、近くにスーパーもあるので、仲間同士で色々な楽しみ方ができると思います。
普通のホテル宿泊ではできない旅行が楽しめると思いますよ、お薦めです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する