この度は数あるホテルの中からMUJI HOTEL GINZAをお選びいただきまして誠にありがとうございました。またクチコミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。 この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、また支払い済みのご料金でお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 私共の精算の間違いでお客様をお待たせしただけではなく、お客様を信じる気持ちが足りていなかったことをホテルスタッフとして大変恥ずかしく、心苦しく存じます。 またそのような中でも客室と清掃スタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴しまして大変光栄に存じます。 どうかこれに懲りずに、またご来館頂けると幸いでございます。 貴重なご意見ありがとうございました。今後ともMUJI HOTEL GINZAをどうぞよろしくお願いいたします。
総合3
ヒカル4949さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ
不満点
チェックイン・アウトに時間がかかりすぎた。チェックイン時は一人一人にかかる時間が長すぎて30分くらい立ったまま待たされた。チェックアウト時は前日テイクアウトで頼んだ夕飯の代金を何故か払ってないと思われ長々と確認していて待たされた。
良かった点
部屋が綺麗、玄関で靴を脱ぐ式だともっと清潔でいい。
アメニティー持ち帰れる。
清掃に来てくれた女性の方たちがとても対応が丁寧で素敵だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からMUJI HOTEL GINZAをお選びいただきまして誠にありがとうございました。またクチコミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では不愉快な思いをさせてしまい、また支払い済みのご料金でお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共の精算の間違いでお客様をお待たせしただけではなく、お客様を信じる気持ちが足りていなかったことをホテルスタッフとして大変恥ずかしく、心苦しく存じます。
またそのような中でも客室と清掃スタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴しまして大変光栄に存じます。
どうかこれに懲りずに、またご来館頂けると幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともMUJI HOTEL GINZAをどうぞよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー
木村