楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MUJI HOTEL GINZA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MUJI HOTEL GINZAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.90
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

129件中 121~129件表示

立地4

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 22:28:44

gotoトラベルを利用してました。コロナを心配して外出を控えているかたも、たまには非日常を体験しながらのんびりするにはピッタリのホテル!手ぶらで泊まれる!ぐーっすり眠れる寝具に感動!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
MUJI HOTEL GINZA 2020年11月21日 14:51:34

この度はMUJIHOTELGINZAへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた、日常の中、のんびりお過ごしできたこと大変嬉しく思います。
また、お客様にお会いできることスタッフ一同楽しみにしております。

フロント チョン

ご利用の宿泊プラン
【GO TOトラベル割引対象】ショートステイプラン【19:00IN / 10:00OUT】
ご利用のお部屋
【TYPE C】

立地4

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 17:09:12

持ち帰りが可能なアメニティのリストがあるので安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
MUJI HOTEL GINZA 2020年11月08日 19:24:46

この度はMUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきましてありがとうございます。

お客様に安心して、ご利用いただくためお持ち帰り可能なアメニティをリストにしてお渡ししております。

気に入っていただいたアメニティは是非、ご自宅等でつかっていただければ嬉しいです。

また、お会いできる事を楽しみにしております。

フロント 李

ご利用の宿泊プラン
【GO TOトラベル割引対象】ショートステイプラン【19:00IN / 10:00OUT】
ご利用のお部屋
【TYPE D】

立地4

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 17:28:57

10月11日宿泊でした。
銀座のロケーションからホテルアプローチまでが透明感があり部屋への通路も考えられているなと感心しました。
部屋はとにかく居心地が良い空間になっていてベッドもとても良かったです。
総合的にかなり上位だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
MUJI HOTEL GINZA 2020年10月18日 08:09:35

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また設計や備品の部分にお褒めのお言葉をいただけまして誠に光栄でございます。
お部屋でごゆっくりおくつろぎできて、ご満足していただけたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 李

ご利用の宿泊プラン
【銀座に無印良品のホテルが誕生】MUJI HOTEL GINZA【素泊まり】
ご利用のお部屋
【TYPE B】

立地4

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 15:55:58

一度は泊まってみたかったMUJI Hotel 、急に思い立って予約してみました。

お部屋は小さめでしたが、調度品は無印で統一されており、コンパクトで寛ぐことができました。難をいうと、水圧が少々低いかな。でも、ノベルティも沢山あったし、善き体験ができました。

当日はWA レストランはお休みで夕飯は食べられませんでしたが、朝食を予約して、食べました。美味しかったです。

今度は、お風呂のあるお部屋に泊まってみたいなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
MUJI HOTEL GINZA 2020年08月16日 13:52:22

この度は、MUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋でごゆっくりおくつろぎできたようで大変嬉しく存じます。水圧について、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後の運営の参考にさせていただきます。

現在、WAはコロナウィルスの影響に伴いましてディナーは金、土、祝前日のみのご案内でごございます。WAはランチとディナーはご宿泊でなくてもご利用いただけるレストランでございます。またご朝食に関してお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。朝食は通常期はブッフェでご案内しています。こちらも現在はコロナウイルスの影響に伴いましておぜんに変更してのご案内をさせて頂きます。
次回のご宿泊の際はぜひバスタブがあるお部屋をお試しくださいませ。

この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、お会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 李

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 MUJI HOTEL GINZA
ご利用のお部屋
【TYPE A】

立地3

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 00:37:13

母と日々のリフレッシュの為に利用させていただきました。
無印が普段から大好きで宿泊するのが夢でした笑
母も毎日の疲れを癒せたようで、嬉しかったです。朝食ビュッフェも健康食で満足でした。人が多い都内に立地しておりますが、余計な家具や物がなく、澄んだ空気を吸えるような空間で楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
MUJI HOTEL GINZA 2022年10月01日 18:37:29

この度はMUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

無印が大好きとの事で当館にご興味を持っていただき、大変光栄でございます。
ご滞在につきましてもお部屋ならびにご朝食に関するお褒めの言葉を賜り、非常に嬉しく存じます。

今後もお客様にご満足いただけるよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。

お忙しい中クチコミをご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

MUJI HOTEL GINZA フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和食メニュー充実 朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【TYPE C/24平米(2名まで利用可能)】

立地3

ひで7920さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

ひで7920さん [20代/女性] 2022年07月31日 13:30:41

7月30日(土)TYPE Aのお部屋に宿泊しましたが、一度泊まれば満足かなと思いました。
無印良品の店舗の中でも品揃え豊富な銀座店の真上に宿泊でき、無印良品の商品を存分に試しながら自宅での使用イメージを持てるのは魅力的だなと思いました。
ラベンダーの香りのアロマをお部屋で使用でき、とても癒されました。
お部屋にあった枕やアメニティは後日購入したいと思います。

ただし宿泊料の割には、部屋にシャワールームしかないのであまり疲れが取れなかったので、
大浴場があればいいなと思いました。天井のシャワーは気持ちよかったです。
朝食もあまりメインとなるおかずがなく、若干物足りなさを感じてしまいました。
ホテルのスタッフさんは基本的に親切であたたかな気持ちになれましたが、
チェックアウト時のスタッフさんは忙しそうで雑な印象を受けました。

チェックアウト時刻が店舗の営業開始時間だったので店舗を通って帰りましたが、
ホテルのスタッフさんは明るく挨拶してくださったのに
無印良品店舗の一部のスタッフさんはオープンからだるそうで、
一気に現実に戻って直帰しました。

ホテルで宿泊して癒しを求めるなら、銀座でも他のホテルがいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
MUJI HOTEL GINZA 2022年08月01日 13:33:02

この度はMUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの立地ならびにアメニティなど、無印良品の商品につきましてお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。
おっしゃる通りお部屋にあるアメニティや備品は無印良品でお取り扱いのある商品が多くございまして、実際に店舗でご購入いただける商品もございます。

しかしながら今回のご滞在に関しまして、あらゆる面でお客様がご満足いただけるサービスをご提供出来ず大変申し訳ございません。
ご指摘と併せて貴重なご意見も頂戴し、恐縮でございます。
いただいたご意見を基に、今後のサービスの改善・向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また銀座近辺にお立ち寄りの際に機会があり、当ホテルをご利用いただけましたらこれ程嬉しい事はございません。
お忙しい中クチコミをご投稿いただけた事をお礼申し上げます。

MUJI HOTEL GINZA フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和食メニュー充実 朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【TYPE A/14平米(1名様のみ利用可能)】

立地3

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 17:26:26

お世話になりました。
当日、グレードアップしていただいたようで、ダブルの広めのお部屋になっていました。

大好きな無印に囲まれて、癒されました。
なんか天井が高いからかか1人の別空間みたいな感じでした。
寝具もグッズリ眠れて、引っ越したらこのベッドにしようと決めました!

お茶やお水、アメニティが充実していて、なおかつ無印という安心感!
自分で持っていかないですみます。
またぜひ泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
MUJI HOTEL GINZA 2022年05月15日 18:44:08

この度はMUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在で快適にお過ごしいただけたようで何よりと存じます。
ベッドにつきましては無印良品の店舗にてお買い求めいただけるお品物となっておりますので、ぜひご検討くださいませ。
アメニティ類につきましてもお気に召したようで幸いでございます。

また泊まりたいとのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

MUJI HOTEL GINZA フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】MUJI HOTEL GINZA シンプルステイ
ご利用のお部屋
【TYPE A/14平米(2名まで利用可能)】

立地3

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 19:31:17

まず、備え付けのスリッパがありませんでした。
シャワーが安定せずグラグラ。
クローゼットは薄い造りで、使いにくく、トイレとシャワールームに行くドア(クローゼットがドアにもなってる)は重くて重くて、トイレに行く度に重いドアの開閉に疲れました。
リフレッシュするために行ったのに、最初からイライラしっぱなし。
素泊まりで13000円。。。
1万以内で美味しい朝食が付いてる良いビジネスホテルにすれば良かったと後悔しました。
無印良品が好きな人はいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
MUJI HOTEL GINZA 2021年12月14日 12:22:50

この度はMUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋に入ってまず、スリッパがないという不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
それに留まらず、お部屋の作りに関しましてお手を煩わせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
本来全てのお客様に快適なご宿泊を提供しなくてはいけないにもかかわらず、このような結果となってしまい非常に心苦しい限りでございます。
それでも無印良品が好きな方には良いかもしれないというお褒めの言葉をいただき、ありがたく存じます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善・向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたらこれほど嬉しい事はございません。
お忙しい中貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございます。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】MUJI HOTEL GINZA お買い物券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【TYPE A】

立地3

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2021年09月09日 06:08:15

テレビで取り上げられ、期待して行きましたが、二度と行く事はないです。サービスが日本とは思えない最悪でした。立地から考えても値段は妥当だと思います。お部屋の備え付けのアンケートにも記載しましたが、改善される事はないホテルだと判断したので、ゴミ箱に捨ててきました。接客に関して最悪でしたが、お風呂場のカビ臭く、風呂場のとびらをあけていると、臭いです。
この金額だすなら、他泊まった方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
MUJI HOTEL GINZA 2021年09月14日 22:57:41

いつも無印良品をご愛用くださいまして、この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

今回、設備での臭いと対応させて頂きましたスタッフの対応に配慮が足りなかったことで、ご滞在中にご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

私共のサービス業は、お客様に寄り添ったサービスのご提供が最も重要と考えております。
今回のご宿泊を楽しみにして頂いていたにも関わらず、この度の客室の清掃やスタッフの対応はお客様の気持ちを熟慮出来ていない対応、接客であったと深く反省しております。

お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め自分がお客様の立場だったらと考え、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう一同へ改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、MUJI HOTEL GINZAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントマネージャー
木村

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】MUJI HOTEL GINZA お買い物券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【TYPE D】

129件中 121~129件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ