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MUJI HOTEL GINZA クチコミ・感想・情報

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MUJI HOTEL GINZAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.90
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.50
  • 食事4.00
宿泊年月
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立地5

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2022年03月06日 21:40:54

ホテルの部屋は無印ホテルにふさわしく素敵だったので満足です。
しかし、忘れ物の対応については本当に不愉快で仕方なかったです。状況説明していくと長文になってしまうので、なるべく手短に述べますが、盗まれたのかと本当に不安でした。1度目の電話から30分以上も折り返しがなかったことも非常に腹立たしかったです。
最終的には見つかったので良かったですが、もう少し部屋の清掃するスタッフとフロントで連携して動く仕組みに直ちに変更して頂きたいです。
cafeでサービスしていただいたスタッフの方はご丁寧に本当にありがとうございました。少し気持ちが和らぎました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
MUJI HOTEL GINZA 2022年03月06日 22:20:29

この度はMUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お忘れ物の対応に関しまして非常に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来でしたら不安な気持ちでお待ちいただいているお客様の為にも、お忘れ物を調べた結果が分かった時点でいち早くお客様にご連絡すべきでございました。
それを怠り、お客様に長らくお待たせしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

こちらがご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、当ホテルのお部屋ならびにSalonスタッフの対応をお褒めいただきありがたい限りでございます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスおよび清掃スタッフとの連携を改善してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後銀座近辺に立ち寄られる機会がありその際当ホテルをご利用いただけましたら、これほど嬉しい事はございません。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【買物券付】無印良品銀座で使えるお得なお買物券付プラン
ご利用のお部屋
【TYPE A】

立地5

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 08:59:45

宿泊者限定の朝食が楽しみで泊まりました。
当日の朝に行くと前日19時までの受付までと言われましたが、15時チェックインのさいに案内はされず、宿泊者用の案内の紙にも記載がありませんでした。
当日は食材の用意がないと言われましたが、アナウンスもされていないのにホテル側の不手際で食べることが出来ませんでした。
部屋は大変満足でしたが、朝食については大変不満でした。
しょうがなく別のモーニングに行きましたが、大変腑に落ちません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
MUJI HOTEL GINZA 2020年11月21日 15:03:25

いつも無印良品をご愛用くださいましてありがとうございます。またこの度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回、 お客様がご利用の際のご朝食に関する対応にてスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
私共のサービス業は、お客様に寄り添ったサービスのご提供が最も重要と考えております。
しかしながら、 チェックインの際にご朝食が事前予約制である旨のご案内をさせて頂いたり、当日も改めて対応可能かどうか調整をさせて頂くべきだったにも関わらず、この度のスタッフの対応はお客様の気持ちを熟慮出来ていないご案内、接客であったと深く反省しております。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、自分がお客様の立場だったらと考え、お客様が快適にお過ごしいただける情報の発信やサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう一同へ改めて教育、指導して まいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、MUJI HOTEL GINZAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

MUJI HOTEL GINZA
支配人 福島

ご利用の宿泊プラン
【銀座に無印良品のホテルが誕生】MUJI HOTEL GINZA【素泊まり】
ご利用のお部屋
【TYPE A】

立地3

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 19:31:17

まず、備え付けのスリッパがありませんでした。
シャワーが安定せずグラグラ。
クローゼットは薄い造りで、使いにくく、トイレとシャワールームに行くドア(クローゼットがドアにもなってる)は重くて重くて、トイレに行く度に重いドアの開閉に疲れました。
リフレッシュするために行ったのに、最初からイライラしっぱなし。
素泊まりで13000円。。。
1万以内で美味しい朝食が付いてる良いビジネスホテルにすれば良かったと後悔しました。
無印良品が好きな人はいいかと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
MUJI HOTEL GINZA 2021年12月14日 12:22:50

この度はMUJI HOTEL GINZAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋に入ってまず、スリッパがないという不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
それに留まらず、お部屋の作りに関しましてお手を煩わせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
本来全てのお客様に快適なご宿泊を提供しなくてはいけないにもかかわらず、このような結果となってしまい非常に心苦しい限りでございます。
それでも無印良品が好きな方には良いかもしれないというお褒めの言葉をいただき、ありがたく存じます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善・向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたらこれほど嬉しい事はございません。
お忙しい中貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございます。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】MUJI HOTEL GINZA お買い物券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【TYPE A】

立地3

投稿者さんの MUJI HOTEL GINZA のクチコミ

投稿者さん 2021年09月09日 06:08:15

テレビで取り上げられ、期待して行きましたが、二度と行く事はないです。サービスが日本とは思えない最悪でした。立地から考えても値段は妥当だと思います。お部屋の備え付けのアンケートにも記載しましたが、改善される事はないホテルだと判断したので、ゴミ箱に捨ててきました。接客に関して最悪でしたが、お風呂場のカビ臭く、風呂場のとびらをあけていると、臭いです。
この金額だすなら、他泊まった方がいいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
MUJI HOTEL GINZA 2021年09月14日 22:57:41

いつも無印良品をご愛用くださいまして、この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

今回、設備での臭いと対応させて頂きましたスタッフの対応に配慮が足りなかったことで、ご滞在中にご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

私共のサービス業は、お客様に寄り添ったサービスのご提供が最も重要と考えております。
今回のご宿泊を楽しみにして頂いていたにも関わらず、この度の客室の清掃やスタッフの対応はお客様の気持ちを熟慮出来ていない対応、接客であったと深く反省しております。

お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め自分がお客様の立場だったらと考え、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスのご提案を徹底し、お客様のお役に立てるスタッフの育成と業務に従事できるよう一同へ改めて教育、指導してまいる所存でございます。

いまだ至らぬ点もございますが、これからもよりご満足いただけるサービスのご提供に努力してまいりますので、今後とも、MUJI HOTEL GINZAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントマネージャー
木村

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】MUJI HOTEL GINZA お買い物券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【TYPE D】

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